• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

CABANA!

CABANA! 今日は王子の宮殿にて合流しCABANAシートを拝見させていただきました。
赤のCABANAシート素敵でした。そして王子よりCABANA小物入れもらっちゃいました!!
大切に使います! あざーす(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:45:38
おぉぴかぴか(新しい)
チェッカーですか。
かっこいいですね指でOK
コメントへの返答
2011/08/29 20:51:26
チェッカールームミラーカバーとお揃いになって良かったです~(^-^)v
2011/08/28 23:11:09
アユタさん、こんばんは~!

おぉぉ!
アユタさんも戴いたんですね!
兵隊決定(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:12
兵隊決定です(笑)
物結構入りますね♪
2011/08/28 23:11:53
ここにも兵隊が一人・・・(笑)

力を合わせて王子を守りましょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:44
二人で鎧かぶって王子
お守りせねば(爆)
2011/08/28 23:31:54
いいっすね♪
ボクとおそろいす^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:56:53
同じでしたか♪
カバナいいですね(^-^)v
2011/08/29 09:45:50
おお!

続々と王子の兵隊が…
コメントへの返答
2011/08/29 21:00:28
兵隊がぞくぞくと…(笑)
王子をお守りしなくちゃ(笑)
2011/08/29 11:18:28
アユタ号にまた一つ兵器が増えましたなぁ~(^^)

王子と一緒に十勝来てね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:02:10
一つ兵器増えました次は…
十勝行きます(^-^)v
2011/08/29 14:10:03
アユタ号はセンス良く小綺麗にまとまってるから
こういったオサレグッズが良く似合いますな!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/08/30 12:01:11
次は何しようか考えてます(笑)
それよりもアディショナルファンの音が気になるんですが汗
2011/08/30 12:48:52
そういえば!(笑

アディショナルファン、
部品代だけだと\4.9万、Dに交換頼むと\7万くらいします!


自分でやるなら道具持参で手伝いに行きますよ~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 20:15:30
そんなにするんですか~(>_<)
心強いお言葉ありがとうございます♪(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「af impデビュー!本買ってきました~!」
何シテル?   11/12 22:02
はじめまして!車を探していて、MINIが気に入りネットで購入しました。(笑)何かイベントありましたら、参加できればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

噂のひっで丼を堪能して、世界3大恐竜博物館に行こうオフ・まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 21:13:35
 
お出かけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 20:22:18
すんぎょい久し振りにSCHOTTのライダース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 17:45:15

お友達

MINI乗っている方よろしくお願いします!
48 人のお友達がいます
白銀CAMDEN白銀CAMDEN * なにわのおっなにわのおっ
MINI原人MINI原人 R18王子R18王子
mininorimininori リンク-リンク-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
今年MINIクーパーS購入しました!よろしくです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.