車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月09日 イイね!

先日は、5年ぶりにプレリュード・フェスタに参加してきました。



と、色々と書くんでしょうが 1度書いてUPした時に消えてしまったのでヤル気なしモードです・・・^^;

また後で書きますのですみません。






唯一の金プレ、たいぷえす さん
カエルっぽいの撮れましたヽ( ´ ▽ ` )ノ





夕方に5th並べてみました~
うちの子も、唯一カラーだったんですが、目立たなかったですね^^;



Posted at 2016/10/11 00:07:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2015年01月31日 イイね!
キラキラいっぱい大量購入しました(笑)
Posted at 2015/01/31 20:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2013年12月25日 イイね!
えと、まだ生きていました(笑)


私事ではありますが、色々とありまして・・・

家が無くなった。
仕事が無くなった。
居場所が無くなった。

と、簡単に書くとこんな感じです(爆)


仕事と居場所については模索中です。
今のエリアから離れる事も可能性があります。



落ち込んだりしてるけど、私は元気です!(某黒猫の相棒の様に・・・)
























廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと、涙が出るんだ。
Posted at 2013/12/25 23:06:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月15日 イイね!
どなたか欲しい方がいましたっけ?

着払いでも可能な方連絡下さい。

Libretto L5 無線LANモデル ジャンク品w
ACアダプタ 自作w


PS:今週末までに引き取り手が無ければ夢の島直行です(爆)
Posted at 2013/05/15 20:38:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!
少し離れた所にある昔懐かしい形の車。数年間ずっと気になっていたのですが偶然作業をされていたので声を掛けさせて頂きました^^;



時々通る度に「あれってスカイラインだよな?でも何だろう・・・(好きだけど詳しくない) その奥にある赤いのって更に気になるんだけどな~」なんて数年間思ってました。(自転車で某カーショップに行く時に見かけてたので)

前にも一度作業をしてたのを見た事があったのですが、用事があり見れなかったので今回は思い切って!レアなGTS​-Rと鉄仮面を色々と見させていただきましたよ~

うーん、カッコイイの一言!
今の車には無いデザインですよね~
うちの近く?はレアなのが多いらしく年に一回くらいですがオバサマが運転するケンメリを見たりもします。

他にもアルシオーネ、S600なんか普通にあるのでレアなのか何なのか分かりませんwww


最後に車庫にしまうので移動する時にエンジン音を聞かせて貰いましたが違いますね~
何というのかとても良い響きの音がします。
次回は明るい時にでもうちの子を連れて行ってみたいですね~


レア車はイタズラ・盗難の可能性もあるので、この日記も短期間掲載にするかも知れません・・・m(_ _)m


                   ∧ ∧
PS:その方も猫好きでしたミ(・▽・)ミ
Posted at 2012/10/08 23:43:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「ぷれりゅ~ど・ふぇすた http://cvw.jp/b/605782/38679584/
何シテル?   10/11 00:07
ホンダ プレリュードが相棒です。 出来るだけノーマルで、尚且つ色々と弄って行きたいですね(^-^) LED系のカスタムしてるので、気になった方は質問どう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
浜松オフ会、ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 01:41:21
お友達
この車に見覚えがあると思った方は連絡下さい。
22 人のお友達がいます
VALVAL wata-pluswata-plus
karanakarana 乙コロ乙コロ
☆ともこ☆☆ともこ☆ katochkatoch
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
LED化を目指してみます(笑) このテールを見た事がある人は登録お願いします(^▽^) ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.