• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

舞洲にて

舞洲にて  今日も暑かったですね(汗
逝って来ましたよ、afインプ・スーパーカーニバル!
って、息子は何を観てるのでしょうか?・・・今日で少しは車好きになったかな? 
 遥々ご遠征のNAFさん・Modjoさん、お疲れ様でした。 
直さんペアにhirokiさん、毎度でした(笑


ブログ一覧 | Weekend | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:27:13
お初でした♪
そして、お疲れ様でした!!

目の保養になるいやいや目の毒(笑)になる車が沢山でしたね~。
今後の参考になりそうなネタをいっぱい見つけました。
妄想になりそうですが・・。

またお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:09
 お疲れ様でした~。
とにかく暑かったね(^^;
身近な感じからとんでもないものまで・・・
色んな車が有りましたね(笑 
 子供の相手でゆっくり観てる閑がありませんでしたが(汗
 又お会いした際にはゆっくりお話しましょう!



 
2011/08/07 23:41:26
お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

瑠鹿さんの息子さん・・・
メチャクチャ可愛いですねぇ~!!

コレからが楽しみですねヽ(*^^*)ノ

イベントはとにかく暑かったですね(笑)
日焼けでヒリヒリです><

また美味しいランチでも食べに行きましょうね♪
おやすみなさ~い(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:40
 お疲れさまです!
とにかく暑かったですね・・・
ついでに子供の相手も大変でした(汗
 
2011/08/08 00:55:58
毎度、お疲れ様(。・_・。)

めちゃめちゃ焼けましたよ!
呑んでなくても顔赤いよ。。。

パパもっと頑張らないと!
子供がバテるくらいじゃないと・・・

さて、次はどちらに?
コメントへの返答
2011/08/08 22:25:26
 お疲れ様~
さすがにバテました(汗
 来年はエントリーして直さんテントのお世話になろうかな(笑
2011/08/08 07:54:43
おっと!息子ちゃんと参加ですね。

行きたかったけど三週末連続遠征は老体には無理でした。。。

日焼け大変でしょ!
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:31
 そうなんですよ。
うちのボン、珍しく行く気になったようで(笑
 車そっちのけでボールで遊んでる時間の方が長かったかもしれませんが・・・(爆
 
 


 
2011/08/08 21:36:23
そそのようなイベントがあったのですね。楽しそう!!私は、5日から京都へ2泊で出かけていました。7日には京都から能登へ駆け抜け、水族館でジンベイザメを見てきました。おかげで800km以上駆け抜けることができました(笑い)。それにしてもこの週末は暑かったですね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:28
 お互いお疲れ様でした(笑
京都からならさほど遠くもなかったですし、 
イベントを知っていたらお会いできたかもしれませんね。 会場近くの海遊館にもジンベイザメがいますし(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

  瑠鹿(るか)と申します。 ご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。 ☆本来は機関弄りが好みです。(^^     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

 気軽に情報交換させて頂けると幸いです。
シャイな性格ゆえ・・ぜひ誘ってやって下さいな。
88 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 nonchan1967nonchan1967 *
KUMAKUMA &quot;AsA&quot;"AsA"
コバ sendaiコバ sendai 榛名のジャムおじさん榛名のジャムおじさん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2014.10.25
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
苦労して学び、仲間と出会い、壊れては直すの繰り返し(笑  良くも悪くも前向きに楽しませ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
 オプション満載で乗り出し500万超え。 その後吸排気系チューンとタービン交換やらで 追 ...
その他 その他 その他 その他
 短期間ではありますが  レース活動も(笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.