• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでちん50のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:駐車監視

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:アクションでも使えること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 19:53:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

車検準備

昨日から今日にかけて車検準備。
久しぶりに足まわりの清掃とブレーキパットの交換からのキャリパーの塗装。
足まわり終了後エアコンフィルターの交換。
熱ダレする前に毒キノコを交換したいので純正交換タイプのエアクリを探しにショップ周り…まさかの純正品も社外品も在庫ナシ。
ネットで買うことに…
キャリパーを塗装したので記念撮影( ◠‿◠ )
指が〜:(;゙゚'ω゚'):


Posted at 2017/05/21 20:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

年末頃から…

バルブの寿命なのかバッテリーが寿命なのかわからないけどライトが暗いし助手席側だけ照射範囲が狭い。・°°・(>_<)・°°・。
で、今日ようやく時間が取れたのでバルブ交換しました。


バルブを見てわかりました(-.-)y-., o O
バルブがダメになってます。
バッテリーはまだ大丈夫みたいです。
予備のバルブがあって良かった(*^o^*)
Posted at 2017/01/07 17:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!

大事故に…

先週仕事帰りに突然ガタガタ音がしだした途端にハンドルを取られました。
車を安全な場所に止めて音がする所を見てみるとわかりません(@_@)
何度もいろいろな所を見て廻ると…わかりました。音がする原因が!フロントの助手席側のハブボルトが一本折れてます。ホイールナットも3個無くなってる〜Σ(゚д゚lll)
残りの2個も緩んで取れそうに‼︎
ホイールが取れる寸前でした。
もう少しで大事故になるところでした。
今日、ディーラーに入院しました。
原因はナットの締め付け不足。
トルク管理が大事だと痛感しました。
因みにホイールは使用不可能になる程ダメージを受けてました。


Posted at 2016/12/12 14:40:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 08:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

ほぼノーマルですがこれから少しずつイジっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三栄書房 スタイルRV ニッサン セレナ(C25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 04:34:32

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
よろしく(((o(*゚▽゚*)o)))
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
こつこつとイジっていきます
日産 スカイライン 日産 スカイライン
コツコツと弄っていきます(^^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.