• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風

強風 朝から風が強かったのですが、
久々に支笏湖へ行ってきました。
路上に木の枝などが散乱し
走りにくいこと。



 
湖面は強風のせいで波立っていました。





 
 

途中、事故かと思いきや反対車線に倒木が、

1時間半程で無事帰還しました。
 

ブログ一覧 | Z34 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

Are you ready?
ひろし。さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:04:23
まだまだ北海道はドライブを楽しむって感じではないですねーー  広いまっすぐな道路なので暖かくなれば無敵でしょうけど^^;blueさんボクと同じところにレーダー探知機付けてますね^^v
コメントへの返答
2010/03/21 18:03:27
これからまた雪が降るようです。
4月に入ったら夏タイヤにしますが、
GWぐらいまでは峠は危険です。
5月にならば天国です。

そうですkuraさんと同じところにレー探付けています。ベストポジションかと思います。
2010/03/21 17:20:25
今日は、本当ならツーリングですね。
でも黄砂でクルマが汚れていたので、今日は洗車してました。
強風で市内を走っても、砂がバチバチ飛んできました。
でも・・・・・また雪が降ってきて怖いです。
来週にでも、夏モードに替えようかな。。。
峠に行かなければ大丈夫ぽいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 18:09:06
残念ながらあまりに風が強すぎでした。
途中路上に落ちている木の枝の多さに引き返そうかとも思いました。リアのマフラー付近に枝がひっかかっています。

途中の峠も路面はほとんどでていましたが
複道をくぐっているときにズルッときました。

そろそろ夏タイヤにしたいですね。
2010/03/21 17:22:07
風、強いですねf^_^;おまけに吹雪模様。
また春が遠くなりそうですね(-.-;)
支笏湖、走りに行きたいです(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 18:12:05
本当はツーリングの予定だったのですが、
中止で正解だったと思います。

さすがにこの天気なので支笏湖もクルマは少なかったです。

GT-Rもそろそろお目覚めの時期ですね。
2010/03/21 23:19:29
 九州は、少々風は有りましたがおおむね良い天候に恵まれています。

 明日も晴れとの事。問題は黄砂だけですね。

 明日は、黄砂も和らぐと先ほどNEWSでいってました。

 北海道の春は、まだまだ先のようですネ!
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:35
今こちらは雪です。
家の窓から見ると道路も真っ白になりました。

今日はそちらほどではありませんが黄砂も降っていました。

あと、2週ぐらいでタイヤ交換をもくろんでいますが・・・
2010/03/22 23:04:39
こんばんは。

写真から、寒さがにじみ出てます~

今日も大荒れだったのですよね?(天気予報から予想…)
ツーリングも楽しめるし、早くあったかくなると良いですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:42
こんばんは!

昨日はこれでも6℃程ありました。
とにかく強風で二度程クルマを止めて
ボディのしたから木の枝をとって走っていました。

今日は朝起きたら真っ白でした。
でも昼には道路は雪が溶けてなくなっていました。

もうじき春です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑かった!!」
何シテル?   07/20 18:01
09年4月からZ34に乗っています。 十数年ぶりのMTにも少々なれてきてZの運転を楽しんでいます。 休日のドライブも少し足を延ばしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

Zに限らずよろしくお願い申し上げます。
32 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * GVGV *
ニスモ命ニスモ命 NT2011NT2011
HYTHYT ユウ@Z34ユウ@Z34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
見えないところをすこしずつ弄る予定。 フロントパイプより後方はHKSに換装。
日産 ジューク 日産 ジューク
ステージアのアトガマです。 エクストレイルとジュークを考えていましたが、 試乗してみて決 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2001,12〜 発表されてすぐ購入。 パワーはあるし運転しやすく気に入っていました。 ...
その他 その他 その他 その他
Alex Moulton APB-8                           ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.