• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

晴れていたので

晴れていたので ドライブと思い出発。
気温は30℃には達していませんが。
気持ちの良い暑さ。

道の駅ではしっかりソフトクリームを食べ。









どこへ行っても晴れで、
山もきれいに見えて、のんびりドライブを楽しみました。


本日の走行距離は高速なしで、約350km、燃費は11.5km/l。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:59:13
写真は占冠ですねウィンクムード
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:38
当たりです。

ここのソフトクリームはシンプルで好きです。
2011/08/28 21:37:40
今日は暑かったですね(^-^;
稚内も暑かったですよ~
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:58
暑くても気持ちよかったですね。

稚内、行きたかったのですが、
土曜日は休むわけにはいかないので。
2011/08/28 21:44:05
うまそうですねぇ!
昨日今日と気温が高かったので
ソフトの日でしたね(笑)
今回のわっかには往復で
ほぼ800kmでした!
しかも、自分は高速を使わず・・・
今日の帰りは7時間強かかりました(汗)
来月はご一緒できるといいですね!!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:09
天気が良くって暑い日はこれに限ります。

帰りに高速なしはちょっとつらいですね。

来月はぜひ参加したいと思います。
2011/08/28 21:55:31
この季節は北海道のドライブいいですね。 

今月でキミさん帰るんで昨夜は送別会でした。
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:24
今日は特にドライブ日和だったと思います。

キミさんが帰ってきたらkuraの話を聞くのが楽しみです。
2011/08/28 22:13:27
ああ ソフトが食べたくなった~w
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:23
今日は気持ちのいい暑さだったので、
周布とクリーム日和でしたよ。
2011/08/28 22:41:08
今日は暑かったですね。
あるモノが付いたので、引き取りに行きました。
市内はマラソン渋滞で、高速は快適でした。
来月はキミさん戻ってくるので、お帰りツーイングしましょう。
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:01
マラソンの影響を避けるため、
家から市内を通らずにいける方角を目指しました。

もうまともに走れるのは2月あまりですからね。
2011/08/28 23:27:54
どこも暑かったんですね! こちら2日連チャンでソフトクリームを堪能しました。

道北も結構暑くて、エアコンがちょっと恋しくなりました(笑)。

コメントへの返答
2011/08/29 00:02:21
暑い日のソフトクリームは最高ですね。

もうすぐ寒くなるかと思うと、
今のうちにと思っちゃいますね。
2011/08/29 23:00:39
高速使わないで、11.5km/lですか。。。
そんなに走ったこと無いです。。。
コメントへの返答
2011/08/29 23:04:54
登坂車線のあるところ以外は
のんびり走ったので・・
2011/08/30 08:32:57
日曜日は本当にドライブ日和でしたね!

お互いに気持ち良く走れて良い休日でした(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/30 22:55:53
もう何日くらいこんな日があるのか、
というようないい日でしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑かった!!」
何シテル?   07/20 18:01
09年4月からZ34に乗っています。 十数年ぶりのMTにも少々なれてきてZの運転を楽しんでいます。 休日のドライブも少し足を延ばしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

Zに限らずよろしくお願い申し上げます。
32 人のお友達がいます
GVGV * うさお@がんばうさお@がんば
HYTHYT ニスモ命ニスモ命
NT2011NT2011 NEWneoNEWneo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
見えないところをすこしずつ弄る予定。 フロントパイプより後方はHKSに換装。
日産 ジューク 日産 ジューク
ステージアのアトガマです。 エクストレイルとジュークを考えていましたが、 試乗してみて決 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2001,12〜 発表されてすぐ購入。 パワーはあるし運転しやすく気に入っていました。 ...
その他 その他 その他 その他
Alex Moulton APB-8                           ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる