• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blue-zのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

帰ってきたと思ったら

帰ってきたと思ったらこんな季節になっていました。
今日、ディラーに引き取りに行って、
郊外に出たらこんな状態、
途中で引き返し、70km程走行。
特におかしなところは無し。
冬タイヤのせいか、ハンドリングが
ちと鈍いかな、ぐらい。



それと修理ついでに
クラッチのパーツを対策品に換えてもらい
渋ることはなくなりました。
Posted at 2010/11/28 15:28:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | Z34 | 日記
2010年11月21日 イイね!

またこれのシーズンが

またこれのシーズンがカキです。
昨日から喉が痛く、感冒か?
調子が良くないのですが、
本日、届き、例によって夕食はこれだけ。
妻と二人で4ダースやつけました。
やっぱり、うまい!
今年は、猛暑でしたがあまり影響が無いようで
美味しくいただきました。
サロマの牡蛎でした。
Posted at 2010/11/21 20:17:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 喰う | 日記
2010年11月14日 イイね!

冬の相棒

冬の相棒皆さん、お久しぶりです。
明日は札幌も雪になりそうです。

ここのところしばらく忙しかったのですが、
やっと今日で少し楽になりました。
Zはというと、まだ帰っておりません。
タイヤ交換時期にぶつかり修理が遅れております。
まあ、急がないのできっちり修理してくれといったのもあります。
帰ってきても冬だし、車高も落としているので昨冬の様には
走れないと思うので。


で、前からやりたかったこいつを基本からやってみようとおもい
前から1台あったのですが(ただでもらったもの)新たに購入しました。
しかしオンラインレッスンなんて便利なものもあるし。

でもZが帰ってきたら雪解けに向けて妄想が始まりそうですが・・・


Posted at 2010/11/14 22:57:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味

プロフィール

「暑かった!!」
何シテル?   07/20 18:01
09年4月からZ34に乗っています。 十数年ぶりのMTにも少々なれてきてZの運転を楽しんでいます。 休日のドライブも少し足を延ばしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

Zに限らずよろしくお願い申し上げます。
32 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * ニスモ命ニスモ命
HYTHYT NT2011NT2011
NEWneoNEWneo AKYAKY

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
見えないところをすこしずつ弄る予定。 フロントパイプより後方はHKSに換装。
日産 ジューク 日産 ジューク
ステージアのアトガマです。 エクストレイルとジュークを考えていましたが、 試乗してみて決 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2001,12〜 発表されてすぐ購入。 パワーはあるし運転しやすく気に入っていました。 ...
その他 その他 その他 その他
Alex Moulton APB-8                           ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.