• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blue-zのブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

これまた久々の

これまた久々の自転車。
近くの農業学校へ
気温もちょうど良く、気持ちよかった!

赤いのは妻の自転車。
Posted at 2011/09/25 15:14:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

久々のツーリング

久々のツーリング父親の入院などがありバタバタしていましたが、
久々のツーリングでした。

集合シーンにはほそうやさんのZがありませんが
本人はなぜか集合場所におりました。
中村Zさんのエアロ目立ちます。





ほそうやさんと別れ襟裳へ
途中、昼食をとりましたが、
これが大当たりで、安い、うまい、量もたっぷり
写真撮るの忘れていました。
どなたかアップしてください。



帰りは雨にも当たりましたが、走行距離約550km
久々に長い距離を走りました。
Posted at 2011/09/23 23:30:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | Z34 | 日記
2011年09月18日 イイね!

Vitzでドライブ

Vitzでドライブ雨の中、vitzでドライブです。
親父が最近調子悪く、病院にクルマで行ったまま
入院になってしまい、
クルマを引き取って親父の家までドライブ。









自宅→JR→タクシー→病院→VItz→親父の家→バス→地下鉄→自宅

久々にコンパクトカーを運転しましたが、
セマクは感じないが遅いこと、
燃費はよさそうですが、
かえって、危険な感じもしました。

Posted at 2011/09/19 07:52:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月15日 イイね!

レレレ

レレレのおじさんではありません。
妻曰く、「青い箒」

昨年末から始めたベースも、
妻曰く、「何を弾いているかわかる」そうで、
忙しいだのなんだのいいながら練習したかいがあった?


で、フレットレスが弾きたくなり、
ゲットしたのがこれ、なかなか面白い構造をしています。
かなり昔からあったデザインですが復活したようです。

練習せねば!!!
Posted at 2011/09/15 20:59:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「暑かった!!」
何シテル?   07/20 18:01
09年4月からZ34に乗っています。 十数年ぶりのMTにも少々なれてきてZの運転を楽しんでいます。 休日のドライブも少し足を延ばしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

Zに限らずよろしくお願い申し上げます。
32 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * ニスモ命ニスモ命
HYTHYT NT2011NT2011
NEWneoNEWneo AKYAKY

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
見えないところをすこしずつ弄る予定。 フロントパイプより後方はHKSに換装。
日産 ジューク 日産 ジューク
ステージアのアトガマです。 エクストレイルとジュークを考えていましたが、 試乗してみて決 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2001,12〜 発表されてすぐ購入。 パワーはあるし運転しやすく気に入っていました。 ...
その他 その他 その他 その他
Alex Moulton APB-8                           ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.