• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラッチ蹴り改の愛車 [トヨタ ヴィッツRS "G's"]

リアバンパープチ塗装(剥がせる塗料)

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2015年08月08日
1
後期G'Sのリアバンパーのこの白いライン前から気になっていましたのでこの度思い切って黒(マッドブラック)に塗装する事にしました。
前期使用にチェンジです。
2
まずはマスキング。
リアフォグの両側のラインの所がちょっとやりにくいです。
しっかり正確にやりましょう。
自分ここで失敗しました(笑)
塗装は慌ててはいけません。


3
いきなり完成。前期使用にチェンジしました!

しかし、塗装は失敗です。
マスキングをとったら塗装されていない所が、あと気泡発生。

塗装の感じは遠めからは違和感ありません。

剥がして再塗装ですこれは。




イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

エアロボンネット交換🎵…の続き

難易度:

リップスポイラー取り付け①

難易度:

エアロボンネット交換🎵

難易度: ★★

アライメント調整

難易度:

14198km フルバケ高さ調整

難易度:

8267km 下廻り洗車&ASMショルダーカバー取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 09:59:55
引き締まって見えますね♪
次ゎまっちゃんの股ぐらも黒で塗装しましょう!
締まって見えますよ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/08/09 19:56:04
いや~こっちの方がいい感じ(^-^)

股ぐらの方はキレイなお姉さんに塗装してもらおうかな(*^^*)


2015/09/26 08:39:27
俺も剥がせる塗装チャレンジします。(^-^)
コメントへの返答
2015/09/26 11:06:45
初めまして。
結構厚めに塗った方が剥がれにくいと思います(5回位)
頑張ってください(^_^)

プロフィール

「[パーツ] #ヴィッツRSGs クイックシフトレバーセット http://minkara.carview.co.jp/userid/606033/car/2006384/8801576/parts.aspx
何シテル?   11/02 20:09
基本通勤 たまに山仕様の アルテッツァに乗って7年…なかなか飽きがきません。絶対的に速くありませんがFRは楽しいですヽ(^-^ ) 2011年11...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ヴィッツRS "G's"  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 18:43:33
年末年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:01:09
早朝ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 15:10:51

お友達

いろいろ情報交換できたらいいな~
29 人のお友達がいます
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 ウラ09ウラ09
てるZ33てるZ33 レブちんレブちん
youtezza18youtezza18 車楽@車楽@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
アルテッツァから乗り換えになります。 通勤が超快適です。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2代目のアルテッツァです。1代目のを移植しました。外装、羽が無いくらいくらいで全く変わり ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
7年間お世話になりました。何よりもスタイリングがとてもいい(^-^)あとNAでFR!何よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる