• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これで心配なし

これで心配なし エンジンルームが直に汚くなるので
(仕事柄、整備されて無い道や、ホコリっぽい処が多いので)+(田舎なもので)
フードカバーを古色風に塗ってみました

これで少々汚れていても目立ちません(笑)

誰ですか!「暇な奴」と言ったのは・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:46:29
なんとなく、大理石風に見えるのは気のせいですか?

黒いカバーがめっちゃ綺麗です。
エンジンルームが汚れているようには思えません。
コメントへの返答
2010/10/30 12:55:56
黒下地にシルバーのラップペイントしてみました

写真撮る為に綺麗にしました(笑)
高圧ジェットにエアガン攻撃です
2010/10/30 12:59:00
↑ ホントだ大理石がド~ンと置いてある(笑)

古色風に塗ってカムフラージュ・・・なるほど!
汚れが目立たないって訳ですねφ(._.)メモメモ
コメントへの返答
2010/10/30 13:26:03
そう言われれば・・墓石っぽいですね(笑)

毒をもって毒を征す精神です
2010/10/30 16:35:26
クラックペイントってのもありますよね・・・
クラックを紅にしておけばインパクトありそうですが・・・
コメントへの返答
2010/10/31 07:53:17
高い塗料ですよね?

倉庫にあったブラックとガードレール補修用のシルバーとウレタンクリアーの有り合わせです

あくまで、汚れが目立たない仕様です(笑)
2010/10/30 17:37:38
凄く重くなったエンジンに見えますね(笑)

黒いカバーは、高圧ジェットっで洗うの?
コメントへの返答
2010/10/31 07:56:57
ヌシが重量級ですしね(笑)

そうです、洗車もこれでしてます
姫だと身体の方が飛んでいくかも・・・(大笑)
2010/10/30 17:48:00
なかなか感じが変わりましたね(^^ゞ

決してお暇な方なんて・・・・(笑)

そこは私も考え中~(^。^)y-~
コメントへの返答
2010/10/31 08:02:36
ありがとう御座います

良いですよ、はっきり「暇ですねぇ~」と言って頂ければ!   

皆がビックリするような事して下さい(笑)
2010/10/30 17:48:47
砂埃が目立たなくなるのは、良いですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:05:01
これで少しは目立たなくなると思います

根本的な解決にはなりませんが・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は倉敷の夜を満喫!明日はさぬき・・・」
何シテル?   05/19 10:21
パソコン下手な中年おやじです、よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな奴ですが興味があれば友達になってください。
26 人のお友達がいます
NesSNesS * SESAMINSESAMIN
タンチンプニンタンチンプニン CloverClover
zoofunzoofun ジオリアルジオリアル

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
長く乗り続けます (乗り換えれません)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
皆さん御指導宜しくお願い致します

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.