車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 13:15 
大人の水遊び
05/20 21:13 
レイクタウンでプチオフ http://cvw.jp/b/606055/39801156/
05/20 16:51 
@masamasa10 さん台湾に行かれたのかと思いました。(東京なんですね)
 05/20 17:01 
日本第一号店だそうです。一度お試しあれ。@Hi-works
 05/20 17:03 
ウチはこれからIKEAです。@Hi-works
05/20 14:12 
@ATSUJIRODESU さん
まだ居ますよ。
クルマはアウトレットサーティワン近くに停めています
05/20 13:32 
@ben719 さん 半年毎の点検、案外、真面目ですね(¬_¬)
 05/20 13:40 
@Hi-worksさん、RACE CHIP付けたまま突っ込んでみましたσ^_^;
結果やいかに!?🤣
05/20 12:00 
@ATSUJIRODESU さんアウトレットはガラガラです
05/20 10:54 
☀️暑くなりましたね
05/20 10:52 
@ATSUJIRODESU さん レイクタウン到着です(^_^)v
05/20 08:39 
いい天気ですね。
 05/20 10:16 
@Hi-works さん、
こんにちは〜
何処にお出掛けですか?^_^
 05/20 11:35 
@Hi-works さん、
レイクタウンっすか!
今日は混んでいるでしょう。
私は洗車予定です。^_^
が、今は暑すぎるので夕方からですね。
 05/20 13:54 
@Hi-works さん、
まだレイクタウンですか?
まだいます?1時間くらい。
05/19 16:35 
@元ブラックライン さん いまでも機器は2大メーカーの独占(新〇和とタ〇ラ)ですか? 昔、営業マン(どっちか忘れました)と打ち合わせした事があります、かなり強気でした。
 05/19 17:13 
新明和さんは2008年に理美容部門から撤退してしまいました。なのでタカラベルモントの独占です。マイナーな会社もありますが…
05/19 15:45 
@元ブラックライン さん 張地の張替でリフレッシュしましたね。しかし理容機器は高価ですね。
 05/19 16:17 
オプションでギャザーをいれてもらったのでちょっと高級感が出ました。業界的に大手一社がほぼ独占状態なので強気です(笑)なのでメーカーではない専門業者さんに依頼しました。メーカーより融通が利くので塗装色もオーダーです。
05/19 15:34 
@きょーや さん 記事を拝見しました。対策はこれしかないですかね
 05/19 15:54 
@Hi-works さん、ホントこれしかないですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも、自宅ならいいんですが、出先でこれをマメにする自信はないです。。。(๑´• ₃ •̀๑)
05/19 15:26 
バラの挿し木にチャレンジ
上手くいくかな?
05/17 12:39 
@tomo@GTI. さん バンパーのメッキモールの位置は好みが別れそう(現R–Lineの方が好きです)
 05/17 20:50 
@Hi-worksさん 同感です。どのグレードも個人的にイマイチ…上手くいかないもんですね。
05/17 00:08 
@アンクルK さん 漢字Talk!懐かしいですね。
私のMac使い始めは7.1からです。
(まだ持ってますよ(^_^)v
05/16 19:39 
10年前のデーターが欲しいって!
古いOSじゃないと開けない(~_~;)
(取って置いて良かった)
 05/16 22:19 
@Hi-works さん、こんばんは個人的には漢字Talk7.5と8.1が好き!ソフトではクラリスワークス最強^_^
05/14 10:30 
@ATSUJIRODESU さん 運転、お気を付けてください(^_^)v
 05/14 11:06 
@Hi-works さん、
こんにちは、
どうもありがとうございます。
行ってきます!。^_^
05/13 18:07 
無性に食べたくなりました。
05/09 13:43 
今日は人間ドック🏥
身体の点検ですね。
05/07 17:01 
@ben719 さん お疲れ様です(アベレージが速い(¬_¬)
 05/07 17:27 
@Hi-worksさん、ほとんど高速ですからねσ^_^;<br /> 次回はお会いできたらイイですね☺️
プロフィール
「大人の水遊び」
何シテル?   05/21 13:15
初めまして。 車にまつわる品々、車以外の品々も 紹介していきたいと思います。 GOLFを通じて交流の輪が広がれば嬉しいです このたびGOLF5 GT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
オールロード以来のステーションワゴン トルネードレッドにこだわりました。 Discov ...
アウディ オールロードクワトロ アウディ オールロードクワトロ
かっちりとしたデザインに重たい車体を一気に加速させるパワーが気持ちいいです。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ディーラーで試乗してすっかり虜にされました。 OPのスポーツパッケージをチョイス、 スポ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あえて3ナンバーの250Sにしました、 ターボ程ではなかった、結構トルクがあって 良かっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.