• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

新城ラリー2011。

新城ラリー2011。 今年も行って来ました新城ラリー!

PC不調で写真もうp出来ないので簡単に書きます(・∀・)ノ


1日目。
超雨。
全体的にぬかるみ状態(;つД`)
このために長靴はいてきたww
本当にスニーカーじゃなくてよかったw

サービスパークうろうろしたり、SS池側から車見たり。
山側は行く勇気が無かったw
なんとなく赤十字ブースで心肺蘇生なんとかもやったw

抽選会があるからメイン会場着いたら友人と1年ぶりの再会を果すww
お互い格好が去年と一緒だったwww

抽選会では同乗走行は当たらなかったけどスナップオンのキャプとかきかたえんぴつ当たった(*≧∀≦*)
何だかんだ何か当たるww



2日目。
イベント会場ではなく、のんほいの軽トラ市でイベントPRに出掛ける。
初めてのトラック市はなかなか楽しかった(*´∇`*)

昼過ぎ我が部の車が中日新聞に掲載されてると6部購入。
「派手な塗装をした…」とか書いてあったwww

午前中で走り終えていたため会場に着いたらみんなまったりしてた。
鍼灸院姉妹2台で集合写真撮った!!




写真うp出来るようになったらやろう(;つД`)
ブログ一覧 | 痛車・レポ | モブログ
Posted at 2011/11/01 09:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/11/02 14:34:26
軽トラ市に行ってたから見かけなかったのね~
コメントへの返答
2011/11/04 13:45:24
去年と1日目お会いした方で合ってます
?w
トラック市も楽しくてwww
2011/11/03 16:31:08
今年は会えなくて残念だったよ涙
コメントへの返答
2011/11/04 13:46:12
居たのですか?!!
お会いしたかった(;つД`)

今月会えるけどww
2011/11/04 17:39:27
えw
そうね俺の車じゃあったことないもんねw
派手なヴィヴィオの運転手ですww
コメントへの返答
2011/11/05 13:49:23
把握www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RURUミーティング最終アナウンス http://cvw.jp/b/606099/39981856/
何シテル?   06/23 22:00
わがままな超自由人です。 自由気ままに、わがままに生きてます。 突発的な行動が多いです。 寂しがり屋の強がりです。 愛車のR2を溺愛しております。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

私が前向きでいられる理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:44:24
カッティング完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:40:37
帰り道に花火やってたのでちょっと停まってみていた時の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 16:21:57

お友達

技量のある人!
知識のある人!
仲良くしてくれる人!
バカに付き合ってくれる人!
R2、R1に乗ってる人!


誰でもヨロシク(´д`)ノ
161 人のお友達がいます
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 * まんごろうまんごろう *
ぼんシーガぼんシーガ * エイジマンエイジマン *
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel * ポン吉.ポン吉. *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 つーくん (スバル R2)
愛車を息子と呼びますw インプレッサをお兄ちゃんと呼びますw まだ進化途中。。
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
祖父からもらった練習車。 初心者マークでボンネットのハゲ隠したw どうにか頑張って自分仕 ...
その他 その他 その他 その他
日記用です★

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.