• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

とうとうあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(遅)




※今回の日記オタク要素多いです※
覚悟して見れる方はスクロール。
無理って方はお戻りください。



















































OK?(゚д゚)b






























年明け早々7日コス初め
超久々にスタジオ!
広さは無いけどアットホームなスタジオで少人数で撮影するならオススメ!
駐車場も2台は確実だし、駅もそこまで遠くないので◎
スタジオかなるさんにはまた遊びに行きたいです♪

今回はまともな写真が無いと思った衣装で撮ってもらってきました!
カメラしてくれた方は元痛車乗りさんでそっち経由でお知り合いだったのでそんなに緊張しないで撮影してもらえた!

初音ミクLOL衣装です★
がっつり女の子っぽい事したかった←


まともな写真が無いいつものニャル子

禁煙には成功してるんですがオッサン臭さがすごい写真ばかりwwwwww
まともなものが無かったのと荷物が少なくて済むので持って行きました♪

照明のお陰で足が細く見える!!(゚∀゚*)
やっぱりスタジオで撮ってもらうのも楽しいです♪

帰りにラーメン食べながら同級生同士のリアルな話してました←






9日深夜、雪山に向かって出発!
今年も痛板ゲレンデシャックに参加してきました!!

今年も猫被って参加
「ウエア見たことない」とか言われますwwww
着てますよーw
汚れたくないのと防寒ですwww

今年はSUZUKI自動車さんがコラボしていて会場には可愛いハスラーちゃんが!


車高が冷たくて計れない←


「意識無し!(違)」
「大丈夫ですか?(違)」

SUZUKIの方の目の前で遊んでましたがニコニコしてましたwwwww
チャリティーオークションも開催されてSUZUKIさんから出ていたアラレちゃん柄のトイレットペーパーをGET!
置き場がなく困っていたら「ハスラーの中置きますか?」と声をかけていただいて本当に良い方々でした!

相変わらず滑ってるとこ写真がないですwwwwww
雪がとても良かったので転んでも痛くなかった!



ゲレンデの下の方でこんなことしてても痛くないww
フッカフカでした!

あと1日目のゲストさん成田童夢選手が来てました!!
私が雪山に興味を持ったきっかけの方です!

そんなに身長大きくないのが萌えます★
JIBA(日本痛板協会)の名誉会長でもあるんです!
いいクリエーターの雰囲気がありました!!

今年は宿ジャックにも参加したのですが・・・
スキー場から宿に車で移動。
宿の前では大渋滞「シャトルバスを使ってください」と言われる。
「乗り合わせでお願いします」とは聞いてましたが・・・。
みんながピリピリしていました。

とりあえず夕食買い出し班と部屋キープ班に分かれ、買出し班帰ってきて部屋でまったりご飯。

一緒の部屋の子が水道を使ったらトイレの水が逆流する事件が起き匂いが・・・。

みんなナイトに参加しているのか宿の中は超静かでした。
さっさとお風呂入っちゃうかーって宿のお風呂行ったら一人だったw
男風呂も貸切の様子。
お風呂出たあとはさっさとお布団。
何時か覚えてませんがナイトから帰ってきた皆さんがバスから下りてきている音で目が覚めました。
宿ジャックの冊子に「コスプレのまま宿からゲレンデの行き来は禁止」と書いてあったのにコスプレで帰って来てる方も居ました。
外や宿内の足音や話し声がしばらく気になりましたが疲れてたせいで寝れました。
翌朝みんなが朝ごはんに行ってる時外を眺めていたらコスプレのまま車の雪かきをしてる方が居ました。
スタッフが少ないのは話に聞いていましたがこんなに残念に思う事は滅多に無いと思いました。
直前まで部屋割りもわからなかった不安もありました。

次回参加するときは自分達で宿取ろうと思います。
一緒に行ったメンバーは相変わらず楽しかった!

帰りは出口でスタック事件
ブレーキで屋根の上の雪落ちてきて前見えなくなる事件が立て続けに発生!
銭湯寄って行こうと思ったけど雪怖いのでとりあえず帰ることに。
春日井の銭湯行きました!
男性人遅かったけど牛乳美味しかった♪

終わりよければ全てよし!!!!
ブログ一覧 | 中の具の日常 | 日記
Posted at 2015/02/26 14:22:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

この記事へのコメント

2015/03/25 23:37:20
」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

すいません。
言いたかっただけですwww
コメントへの返答
2015/03/26 23:06:07
許すwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エントリー締め切りました。 http://cvw.jp/b/606099/40519528/
何シテル?   10/02 15:02
自由気ままに、わがままに生きてます。 性別上『♀』です。 旦那さんがいますので出会い目的のメッセージ等お断りします。 愛車のR2を溺愛しております。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私が前向きでいられる理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:44:24
カッティング完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:40:37
帰り道に花火やってたのでちょっと停まってみていた時の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 16:21:57

お友達

まったり仲良くしてくれる方♪
165 人のお友達がいます
Neo.CargoNeo.Cargo * KiKUiCHiKiKUiCHi *
やまちゃん@8148やまちゃん@8148 * やすやす75やすやす75 *
yasu@gunmayasu@gunma * TAKA@952RSTAKA@952RS *

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 つーくん (スバル R2)
愛車を息子と呼びますw インプレッサをお兄ちゃんと呼びますw まだ進化途中。。
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
祖父からもらった練習車。 初心者マークでボンネットのハゲ隠したw どうにか頑張って自分仕 ...
その他 その他 その他 その他
日記用です★
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる