• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

東北本線開業120周年

東北本線開業120周年 こちらの方から

今日のイベントを聞き・・・行って来てしまいました(笑)

そう、盛岡駅へ

寝坊をしてしまい・・・

午前の始発には間に合わず(´-ω-`;)ゞポリポリ

昼イチの一ノ関から戻ってくるものを撮りに

早く、着いたので。。。

本当は、コレに乗って、一ノ関へ行って・・・新幹線で、盛岡へ

485系を待つなんて出来れば最高ですよね~(笑)


新幹線ホームで、E2、E3の写真も撮ってきましたよ(o≧▽゚)oニパッ

新青森駅の開業・・・その後に登場するE5、E6系車両のデビューが待ち遠しいですね。

フォトギャラも見てって下さい。。。
ブログ一覧 | 鉄道 | 趣味
Posted at 2010/10/30 19:45:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:14:06
北海道の旧特急「いしかり」用の、485系1500番台ですね。

これはぼくも撮影したのですが、どの列車で運転されるのか分かりません。
何とかこれが運用される列車を知りたいですね。

我が信州でも、2年前に信越本線が開業120周年を迎え、D51-498が運転されました。

東北本線も、789系等を撮影に行きたいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:56
D51は、時折釜石線で走ってる様です。

撮り鉄は、足を踏み入れたのは、最近なので

解らない事ばかりです(笑)

色々と、教えて下さ~い。

青森は、遠いですからね~

でも、是非
2010/10/31 21:57:52
自分もこれを撮りに行きましたよ、混むとこは苦手なので遠方で撮れる場所ですが・・・。

ちなみに本日は青森にて遊んでましたので、あとでブログに載せておきます。


Kenさんも早いとこ、青森へいらっしゃいщ(゚▽゚щ)

コメントへの返答
2010/10/31 23:22:52
新青森駅を見に行きたいデス。
スーパー白鳥を電車カメラ

E5系がデビューしてからかなぁ(笑)
2010/11/01 12:44:35
1500番台が来るんだったら、
無理してでも行けば良かった…と、
後悔してます。。。
コメントへの返答
2010/11/01 12:48:49
こればかりは…ねもうやだ~(悲しい顔)
行って見ないと解らないよのがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
H本さんは、辛口コメントでした。

チケット買って往復すればと…若干後悔もうやだ~(悲しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休息が欲しい…温泉に、行きたいなぁー」
何シテル?   05/03 07:59
アバウトで 雪山をこよなく愛する 走り屋系・・・? 飛行機、車好きな人です。 ペーパ2級ガソリン自動車整備士(過去某ディーラでの勤務と、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

アバウトな人なので、気軽、気長にお願いします。
14 人のお友達がいます
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
ミウひろミウひろ YONDAYONDA
C1@高の団C1@高の団 URAYAMAURAYAMA

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
13万キロランナー・・・ 色々部品交換が必要な頃。 延命処置を随時施さねば。
スバル サンバー スバル サンバー
家族所有ですが、野菜運搬に重宝してます。 2又は、4人乗りの為UH-1見たいな物ですね( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.