• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUI-6699のブログ一覧

2015年03月01日 イイね!

納車1年♪

納車1年♪そういえば!
トロちゃん納車されて一年が経ちました!
やっと運転慣れたかな(笑)
メンテナンス中心にがんばります♪
Posted at 2015/03/14 17:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

CHEVROLET ASTRO

CHEVROLET ASTROまただいぶご無沙汰しておりました!

☆ご報告☆
2014年1月に長らく愛車として乗ってましたステップワゴン通称ステファニーをおりました!
出逢いは私が小学校6年生の頃(笑)
セダンを買うつもりだった親にねだったねだってファミリーカーであるステップワゴンを購入してもらいました。
免許を取ってからは予定通り(笑)私の愛車に( ´▽`)♪
最期は19万km超えでどこに行くにも一緒で、ステファニーがいたからこそたくさんのクルマ友達とも出逢えたことに感謝しています。
一番遠くは島根まで行った大切な相棒でした!



……が!

出逢ってしまいました!
CHEVROLET ASTROさんに(°д°)






2014年が明けてからネットでダッジのナイトロの中古車情報を見ていたところ、あやまって他のページにとんじゃって…そこにいたアストロさんにひとめぼれ!

置いてあるお店が熊本のハーツライジングさんだったので、次の日見にいってその場で即購入しました!!
お店のスタッフの方々も大変親切で丁寧な対応をしてくださるショップだったので迷うことなかったです♪

2007年にはアメマガの表紙も飾られたアストロさんらしく、前オーナー様は質の良いカスタムはもちろん大変大切に乗られていたようで、もう10年以上前の車とは思えないキレイさでした(°д°*)



今はオルタネーターや燃料ポンプ等の交換や、車検をしていただいてる最中で、現在納車待ちです(^-^)!!


さすがに3台の維持はできないので、老体のステファニーにおりてもらいましたが正直後ろ髪ひかれる想いはありました。

ですが憧れてたアメ車LIFE!NEW相棒のアストロさんを維持にメンテにとステファニーの分まで大切に大切に乗っていきたいです!!!!

まずはステップワゴンより約20数センチでかい幅を掴むのに苦労しそうですが(・_・;)
ぶつけないように、ぶつけられないように…運転練習からがんばります(笑)
Posted at 2014/02/07 16:28:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月23日 イイね!

ひーーーーーさしぶりの更新w





実はステファニー真っ白になってます( ゚д゚)
誰か覚えてらっしゃいますでしょうか?
ゆいです(笑)
気分で更新してみました♪
現在ステファニー17万km。
あと何年乗れるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2013/06/23 11:55:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2011年12月29日 イイね!

J-LUG

J-LUG載った(≧∇≦)
もちろん、あっくんが﨏


カスタムカーは載る聞いてたけどJLUGにも喆

みんカラのみなさんは本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m

先月のイベント、サンデークルーズにエントリーしてたあっくんのエクリプスが載りましたぁ(≧∇≦)

なかなかデカく載っててびっくり喆

彼女としては何も関係ないけど嬉しくてたまらんっす\(*^∀^*)/

今日はもう自慢させてください←

今日まで仕事でしたが疲れ飛びました(≧∇≦)

ステファニーも初走りギリギリには完成するぽいし、年末車関係充実で締めれて良かったです﨏

今年も皆様お世話になりました!

来年も是非ともよろしくお願いいたします(^∀^*)
Posted at 2011/12/29 19:09:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月16日 イイね!

~追加報告~

盗難についての追加報告がありましたので一部juriちゃんブログから転載いたします。

▼発見場所▼
琴海方面の車屋

▼犯人▼
未だ不明
(遺留品らしき物があり明日、警察の方々が来られて指紋採取などを行う予定)

▼発見時の状態▼
・特に破損箇所ナシ
・シートカバーだけ外されている

▼所見▼
・赤ワゴ盗難時と同様に今度はjuriちゃん赤ワゴがナンバープレートを外され、鍵を閉めた状態で発見された
・引き換えに今度はそこの車屋にあった同じワゴンR MC21前期の3ドアタイプが盗難されてしまった

~juriちゃんから皆様へ~

本当に今回の事件に関しましてたくさんの方々にご協力してぃただき、ありがとうございました
ゆいちゃんのブログなどを通して、たくさんの方々に気にかけていただいて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
(´;ω;`)

………………と言うわけでシートカバー&ナンバープレートは無くなってしまったものの無事に車体は戻ってきました。

が!
次は琴海の車屋さんのお車が盗まれまだ犯人も分かっていないという非常にスッキリしない状態です。
早く犯人自体捕まってほしいです。


Posted at 2011/06/16 09:57:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「2015/3/1で納車され1年が経過♪」
何シテル?   03/16 10:32
フルカスタムの.゚+.゚chevrolet ASTRO.゚+.゚ 個性的なボディカラーとフェイスに一目惚れして即日購入しちゃいました! 前オーナーさんが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

みんカラ活動数少ないですがよろしくお願いします♪
57 人のお友達がいます
うおちゃん!うおちゃん! * 男輝男輝 *
ひなそらひなそら wazumiwazumi
Ken。Ken。 路地裏の僕路地裏の僕

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
フルカスタムの.゚+.゚chevrolet ASTRO.゚+.゚ 個性的なボディカラーと ...
スバル プレオバン プレファニー (スバル プレオバン)
以前の会社が遠距離だっため、通勤車として購入。 バンなので2人乗りでせまいですが通勤・買 ...
ホンダ ステップワゴン ステファニー (ホンダ ステップワゴン)
2014/1 ASTRO購入の為、3台は維持困難と19万km超えたステップを廃車しました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.