本日は暖かい良い天気で迎えた久々の作業〜
本日はタービン側パイピングのバラしとクルマを亀に!
現在の仕様は1年半くらい経過ですがパイプの中は綺麗な状態でオイルの汚れゼロ
バラしていると見たくも無い現実との遭遇〜
ヘッドカバーからオイルが滲んでおります。
パワステタンクから漏れたオイルが汚い〜
相変わらずガソリン臭い事以外は上記と変わりなし!
足廻りはF左側奥のDブーツキレイに丸くカットされていました。グリス漏れてました。
本来なら漏れる筈も無く新品が入っている予定でしたが一昨年WP交換の時にDに全交換依頼していましたが交換していたのは右奥一つだけ…
日産ダメだな… レベル低過ぎ〜
と記憶に蘇ってきました。
ルマンタービンの販売終了してたんですね!
急に勿体無いと思え改で延命〜
エンジンもまだ9万キロくらいでヤル気満々なので壊れるまで働かせようかと取り合えずはヘッドをスッポンしてガスケット交換とごにょごにょ…
1.6くらいでガマンしようかと時間はたくさんあるのでのんびりと作業するかと思った次第です。
フロントの足廻りも全バラなので走り出すのはいつの事やら…
新しいプラモデルを買った様な気分(^^)
そう言えばF50外そうとしたらブラケットに固定しているボルトインチかい(^_^;)
工具買わなきゃ
totoBIG当たらんかな…
Posted at 2011/03/06 21:46:16 | |
トラックバック(0) |
R32 GT-R | クルマ