• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッヒ☆のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

アライメント調整…

明日から煙草が値上がりします。喫煙者の中にはこの機会に禁煙にチャレンジされる方がいらっしゃるかと思いますが、我慢は体に毒ですよ。ミッヒ☆です。こんばんは。

今日はアライメント調整の為某ショップまで行ってきました。
行く前にとあるGSにてミッション・デフオイルを交換して一路お店へ。

到着後早速調整台の上へ。
計測器を取り付けてテスターを立ち上げた所…









『バッテリー残量不足』




(゚Д゚)ハァ?

と言う事でメーカーへ℡

プルルル…ガチャ…ゲンザイコノデンワハツカワレテオリマセン…プー、プー



ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

プルルル…
店長『アライメントテスターでバッテリー残量不足って出るんですけど~』
メーカー『あ、それ中のバッテリーが無くなってます。修理が必要です』
店長『今日修理できます?』
メーカー『今日は休みなので明日になります』


ちーん

糸冬 了



と言う事で今日はアライメント調整出来ませんでした(´Д`)ハァ…

測定機器外した所で昨日岡国で自己ベスト更新してルンルン気分の雨が降ると喜ぶドMなtakechan登場
ハンコックのRS3のインプレを聞きつつ、うだうだ話をしてました。
あの方の好みが超B専だったとは…ぉお(゚ロ゚屮)屮

帰り道が帰宅ラッシュになるので16時30分にお店を後にしました。


とんこつラーメン食いそびれた(´・ω・`)ショボーン

Posted at 2010/09/30 21:29:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月22日 イイね!

ヤツが帰ってきた

ヤツが帰ってきた危ないような危なくない男の子。ミッヒ☆ちゃんです。こんばんは。

先週の12日にこんな事を書いて、14日から解体作業に入ってたミッヒ☆号ですが、今日解体整備工場から帰ってきました☆
外したハブの付録つきでしたw

で、ついさっき運転席に座って(・∀・)ニヨニヨしてきました。傍から見たらアブナイ人…
今日は時間が遅かったので走ってはいませんが、やっぱり長年乗った車だと座った時に落ち着くと言うか、( ´ー`)フゥー...となりました。
と同時にメラメラと心に火が点いた様な消えた様なw

とりあえず帰って来たので明日洗車してやりたいと思います。
雨の予報ですが(;゚∀゚)ブハハハハノヽノヽ


写真は去年撮った写真の使いまわしです(´▽`*)アハハ
Posted at 2010/09/22 23:05:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

狼煙をば

3連休チロル行きたかったよ~(;つД`)。ミッヒ☆です。こんばんは。

ミッヒ☆号は現在ミッションが降りてるので自走不可です。。。
そもそも明日も仕事なので行く以前の話ですが(;・∀・)

んで、代わりと言っては何ですが、10月13日(水)にタカタに行こうかと。
あ、最速王へのセット出しとかじゃないですよ。
ベスト更新勘を取り戻す為ですよ。(さりげなく言い訳w

takechanヒマな人如何ですか~?w
Posted at 2010/09/18 18:36:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月16日 イイね!

CK甲信越最速王決定戦2010 秋の陣

CK甲信越最速王決定戦2010 秋の陣書き出しが思いつかない夜。そんな夜も有るさ。ミッヒ☆です。こんばんは。

さて、タイトルの事ですが開催日が決定しました☆
11月15日月曜日
に決まりました。

Keiに乗っててサーキットを走ってみたいけど敷居が高い感じがして…とか
まわりに走ってる人がいなくて行ってみたいけど心細い…とか
何度か走った事は有るけど自分の実力がどの辺か知りたい…とか
腕に覚えが有るのでゼッテー負けねぇ自信が有る…とか

そんな方々のご参加をお待ちしています。

もちろんσ(゚∀゚ )もエントリー予定!
生ミッヒ☆に会いたい物好きな方、伊那で握手しましょうw



この記事は、開催日決定! CK甲信越 最速王決定戦2010 秋の陣 について書いています。
Posted at 2010/09/16 22:46:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月13日 イイね!

久々登場

甘党連合中国支社鳥取営業所ミッヒ☆であります(`・ω・´)ゞ
こんばんはであります(>Д<)ゝ”

残暑厳しい今日この頃。
しかし朝晩が冷え込んできたので徐々に秋は訪れているのでしょう。

秋と言えば
毒書読書の秋・ゲイ術芸術の秋・コーラック行楽の秋

そして

食欲の秋

と言う事で暑さ過ぎた頃ですが元気よくまいりましょう(*`・д・)ノ ダー!!

まず始めは
ピノ キャラメル味でございます。

中のアイスがキャラメル味で、皮のチョコもキャラメル味。
キャラメルが好きな方は濃い目のキャラメルが味わえて良いかと思いますが、σ(゚∀゚ )は後半キャラメルが強く感じて少々口の中が疲れました(;´ρ`) グッタリ

続いて
MOW ミルクキャラメル味

森永卓郎のソースを使ってるので味が濃いかな?と思いましたが、意外とあっさりとした味でペロリと一個たいらげてしまいました。
ピノに比べて食べやすいかな。

まだまだ続くよw
MOW バナナ味

期間限定と言う事で既に店頭からは消えてるかもしれません。無かったらごめんなさい┏○ペコ
σ(゚∀゚ )の好きなバナナ味でしたが、基本のバニラにバナナ風味を足した感じでした。
食べ始めはもうちょっとバナナが欲しいなと思いましたが、食べ終わる頃には丁度良い感じの味になってました。多分食べ終わりに丁度良い感じの味になる様に調整したのだと思います。

最後~
ガーナ クリーミー仕立て

ガーナと言う事で以前書いてたガーナチョコモナカを期待したのですが、コレは中のアイスは普通のバニラ。コーテイングのチョコがガーナでした。
コレはσ(゚∀゚ )としては微妙…。これ買うんだったらピノ買うかも(;・∀・)
ぶっちゃけピノと味の差がわかりませんでした(゚∀゚ ;)タラー


以上久々の甘党連合の報告でした(`・ω・´)シャキーン
Posted at 2010/09/13 21:21:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「@のりお と ずーなま シャッチョサーン、ニセンエンポッキリヨ。カワイイコイルヨ。」
何シテル?   12/09 22:03
普段乗りは『安全運転』\_( ゚ロ゚)ここ重要 一応免許はゴールドでした… 時々脱線ブログを書きますが気にしないでください。よくある事です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントガラスの内側の汚れ!(今年最後のブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:19:35

お友達

数稼ぎ、業者以外でしたらお気軽にどうぞ。

尚、合わないと判断したり、更新が全く無い方は予告なく削除する事がありますので御了承下さい┏○ペコ
62 人のお友達がいます
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * kam^o^kam^o^
ユウzouユウzou 有希.f有希.f
のら三毛のら三毛 のりお と ずーなまのりお と ずーなま

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年5月17日に納車しました♪ ハスラー初心者なので皆様のパーツレビューや整備記録 ...
スズキ Kei スズキ Kei
1号機を事故で亡くしたので同じKeiを買いました。 2013年3月6日10万キロ達成。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ずっと乗りたいと思っていた車についに所有する事が出来ました。 平成24年10月22日15 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
兄の車。1年間だけレンタル中。 15,713キロからスタート。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる