• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 09:28 
@ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o 通過後のこちらは寒波のせいか寒いです。
10/22 12:23 
ココイチのカレーが美味し♪
10/21 19:37 
来年富士山登りたいなぁ。と思ったり。
 10/21 21:36 
@ミッヒ☆ 同じく毎年思ってるけど体力もヤバイし、あの御来光待ちの渋滞を見ると萎えてしまいます。
10/18 21:16 
黄色のZC32…ウ~ム
10/16 22:49 
さすがに日帰りで本州の北の端まで行くのはきついなぁ
 10/16 23:40 
@ミッヒ☆ 何しとるん?
10/09 21:03 
なんだかんだ言ったって新垣結衣はかわいい(*´ω`*)
10/09 11:35 
やっとわかった。ローターとシャフトの偏芯部分が常時接触してるのか。 https://youtu.be/KbWobqMs-ak?t=9m2s
10/09 11:26 
ロータリーエンジンのローターの回転はわかるけど、エキセントリックシャフトにどうやって力を伝達してるかがわからない…
 10/09 11:35 
やっとわかった。ローターとシャフトの偏芯部分が常時接触してるのか。 https://youtu.be/KbWobqMs-ak?t=9m2s
09/29 20:14 
@佐野@道楽者 流石東京都知事は我々一般人とはスケールが違いますな(-""-;)
 09/29 20:20 
@ミッヒ☆ しょせん「他人の金」なんでしょうね
09/29 19:07 
他所の話だけど小池都知事はいつ都知事の仕事してるの?
 09/29 19:13 
@ミッヒ☆ 20億円のクルーザー買ったらしいよ(-""-;)
09/23 17:36 
@有希.f 次はオルタのベルトを外(ry
09/22 22:03 
@コギスタ これでタイム出ない言い訳ができなくなりましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 09/22 22:25 
@ミッヒ☆ いやいや、シート位では無理でしょ?ABSが無いのが1番の言い訳(笑)
09/17 22:47 
中国道通行止め!行ってたら巻き込まれてた(^_^;)
09/17 20:35 
チロル行けれなかったのは残念だけど、台風の荒れっぷりを見たら止めて正解だったと思ふ
 09/17 22:47 
中国道通行止め!行ってたら巻き込まれてた(^_^;)
09/16 20:28 
台風が来なかったら今ごろは前夜祭なんだよなぁ(´;ω;`)
 09/16 20:35 
@ミッヒ☆ ...ρ(。。、)ヾ(▼-▼^;)ヨシヨシ
 09/16 21:32 
自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆
09/15 12:47 
急ではありますが、今年のチロルは台風の影響を考えて欠席します…。
09/14 00:02 
@零空式 さんこんばんは。数年前は台風なのにピーカンでしたが、今年は晴れ男パワーが無いので雨の予感です…
09/13 11:35 
台風予報とにらめっこ
 09/13 12:17 
@ミッヒ☆ さんこんにちは(^o^)
台風( ̄▽ ̄;)
まさか去年のような事に?(゜ロ゜)
09/13 00:04 
@あゆお 今年も佐野さんパワーが無いんですよ( TДT)
09/13 00:04 
@佐野@道楽者 県民も「へえ~」ですw
 09/13 07:05 
@ミッヒ☆ ケンミンショーみたいなもんですねwww

プロフィール

「@ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o 通過後のこちらは寒波のせいか寒いです。」
何シテル?   10/23 09:28
普段乗りは『安全運転』\_( ゚ロ゚)ここ重要 一応免許はゴールドでした… 時々脱線ブログを書きますが気にしないでください。よくある事です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントガラスの内側の汚れ!(今年最後のブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 00:19:35

お友達

数稼ぎ、業者以外でしたらお気軽にどうぞ。

尚、合わないと判断したり、更新が全く無い方は予告なく削除する事がありますので御了承下さい┏○ペコ
62 人のお友達がいます
有希.f有希.f * Blue-worksBlue-works *
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * あゆおあゆお *
佐野@道楽者佐野@道楽者 * のら三毛のら三毛

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年5月17日に納車しました♪ ハスラー初心者なので皆様のパーツレビューや整備記録 ...
スズキ Kei スズキ Kei
1号機を事故で亡くしたので同じKeiを買いました。 2013年3月6日10万キロ達成。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ずっと乗りたいと思っていた車についに所有する事が出来ました。 平成24年10月22日15 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
兄の車。1年間だけレンタル中。 15,713キロからスタート。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.