• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

下見に行ってきました(^^)

1 0 月 7 日

開催のオフの下見に行ってきたょ!



場所は東松山市



我が家から大体一時間半弱



今回は園内の駐車場に駐車

当日は
園内のではなく、
少し離れた民間の駐車場をお借りしました(^^)
こちらのほうが安いので(笑)

少し歩きますが。。
ご了承ください(´;ェ;`)



園内に入ると




こんな感じ。

南口ですね。





ご丁寧に何分かかるか看板出てます(笑)

BBQ場所まで8分!!





自然でいっぱい




こんな道を歩きます。






ここです!






自然豊かですな~


炭で焼くそうですょ(・∀・)





目の前にはトイレもあり、
不便はないかな?




大体の人数で予約済みです(^^)




参加費用は
大人3000円ぐらいかな…
まだ未定です(^^;




締め切りは
9月末!!!

ギリギリにしちゃうと
こちらの用意もあるので。。







車種は問いません!

参加表明お待ちしてます(*´ω`*)


ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 18:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

セリカ 2/8
P.N.「32乗り」さん

紅葉の季節ですね
かじぽMAXさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

ハイエース、新型で何が変わった?  ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:10:30
(^ー^)ノ ハイ

大人2人、子供2人でお願いします♪


下見お疲れ様でした!
ありがとうございました(^―^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:31:03

了解でっす(*・∀-)b

小学生以上のお子ちゃまは参加費用1000円予定しております☆

下見は
あまりの暑さに危険を感じました(笑)
2012/08/18 20:45:23
なかなか幹事らしくなってきたぢゃん♪p(^-^)q
あとは買い出しも含めた段取りだね♪o(^-^o)(o^-^)o

当日は俺もbB出すかな♪(*´艸`)ムフフ

荷物とかあるし?(笑)( ̄▽ ̄;)ハハ

コメントへの返答
2012/08/18 21:32:59

買い出し~…
調理器具は大体レンタルに入ってるから
あとは
肉とか肉とか肉だな!!笑
2012/08/18 20:55:11
下見ありがとう(^○^)

うちも週あけUPするよ☆彡

徐々に煮詰めよ(*^◯^*)
コメントへの返答
2012/08/18 21:34:32

いえいえ♪
暑くて溶けちゃうかと思いました(笑)

色々煮詰めましょーね(^^)
2012/08/18 21:17:17
こんばんは(^O^)

ご苦労様でしたm(_ _)m
ぽんぽこマウンテン気になる(笑)

大人1人参加でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/18 21:36:44
こんばんゎ(^^)

ぽんぽこマウンテン←たのしいですよ(笑)
当日、みんなでやりましょ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

2012/08/18 21:53:33
行けたら行きたいですなほっとした顔

下見お疲れ様指でOK
コメントへの返答
2012/08/19 06:50:09

おつでーす(^^)/

ぅん!
少し遠いかもだけど
おいでょ~(*´艸`*)
2012/08/19 12:52:20
こんにちは。

開催場所の下見、お疲れ様です。
とてもいい場所ですね!

ますます当日が楽しみになりました^^
コメントへの返答
2012/08/19 19:28:38
こんばんゎ★

自然がいーっぱいでいいところですよ(^^)
野外なので
当日雨降らない事を祈るばかりです(*´Д`人)ォネガィ
2012/08/19 20:41:47
こんばんわ!!

先日は、お疲れさまでした!!

BBQオフですか?
いぃですねぇ。。。

全国を思い出します。。。
_(_^_)_
コメントへの返答
2012/08/21 22:30:05
こんばんゎ★

BBQオフ是非来てください(^^)

bBと合同になるぽいですょ♪
2012/08/19 22:23:18
こんばんは~♪

結構自然がいっぱいあって楽しそうっすww

一応大人2名参加予定です(汗)
コメントへの返答
2012/08/21 22:31:45
こんばんゎ★

緑がいーっぱいで良い所ですょ(^^)

参加表明ありがとうございまーす(*^^*)
2012/08/21 02:05:46
炎天下のなか下見お疲れ様です(;_;)


大人一人参加で
よろしくお願いいたします!(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/21 22:34:05
暑さはんぱなかったょ(笑)
10月はだいじょぶかな??

参加表明ありがとぅございます(*・艸・)
2012/08/21 23:42:01
こんばんは☆
下見ありがとうございます(。uωu)♪

当日はちょっといろいろあって686号に同乗の形で参加予定とさせてください(>_<)
すみませんが、よろしくお願いします(/。'(ェ)')/~♪
コメントへの返答
2012/08/29 05:15:40
遅くなりました┏○ペコッ


当日お会いできるの楽しみにしていますょ(*^^*)
2012/08/22 00:31:44
初めまして♪

参加します!
大人1でお願いします(^o^;

楽しみです♪
コメントへの返答
2012/08/29 05:18:00
初めまして♪
遅くなりました┏○ペコッ

参加表明ありがとぅございます!!

楽しいオフにしましょうね(*^^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はアリランラーメンとやらものを食べにみんなでツーリング♪2時間並んでやーーーっと店内(´・ω・`)」
何シテル?   05/11 16:10
知り合いから譲っていただいたワゴンR乗ってます(*゚▽゚)ノ 低い車 カッコイイ車だいす-きッヽ(*´∀`)ノ!! 見つけるとチラ見( ´艸`)ムフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

切手作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 20:59:21
3/10静岡オフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 13:38:49

お友達

車のことは無知です(;・∀・)
人見知りもしますがッ…

絡んでくださぃ(*`・ω・´)ノ☆彡
47 人のお友達がいます
IRVIRV * とよりんとよりん *
kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆ ゅみちんゅみちん
まーたまーた NISMO 22号車NISMO 22号車

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
極低style赤PASSO 可愛く... ちょいいかつく(゚∇^*) テヘ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.