• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

するりすの愛車 [スバル ヴィヴィオ]

Panasonic CQ-PY2003 2DIN 

イイね!
2010年04月09日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > プレーヤー・本体
Panasonic CQ-PY2003 2DIN
ヴィヴィオ購入時から付いていたCD・MDプレーヤーです。
音質もそこそこ良くて、音楽を聴くぶんにはなんの不満もないです。
また、AUX端子が付いているのでiPodやWALKMANが接続できるのも魅力(^^)v
ウーファーや出力端子もあります。
イルミネーションはイエローが主体のランプが光り、なかなかいい感じです。

ただ、CDを聴いて取り出すと、CDがやたら熱いです。
発熱がかなりあるようです。
また、かなりバッテリーを消費するのも欠点です。。。
バッテリーが上がったときは電源を消すようにしてます(-o-;)
さらに、前後のスピーカーの音量調整ができるのですが、ボタン操作が煩雑でやりにくいです。

ちなみに、DSPが内蔵されているようですが、自分はそんなに活用してません。
VOCALモードだと綺麗に声が聞こえるので、そこだけはたまに使います。
好みの問題でしょう。

個人的にはこれで十分です☆



CQ-PY2003 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Panasonic / CY-TVC7000D

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Panasonic / TR-DVP15

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

Panasonic / CQ-VX5500K

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:19件

Panasonic / CQ-DFX983

平均評価 :  ★★★3.63
レビュー:8件

Panasonic / CQ-VX3030

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:6件

Panasonic / CQ-DFX683D

平均評価 :  ★★★3.17
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria DEH-6400

評価: ★★★★

PIONEER / carrozzeria DEH-P055

評価: ★★★★★

ピカピカレイン ピカピカレイン PREMIUM

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 センターパイプ

評価: ★★★★★

スバル(純正) キャリパーオーバーホールキット

評価: ★★★

スバル(純正) A型(初期型) シフトノブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々にクルマいじり~」
何シテル?   12/06 22:38
口と図体はデカいけど、実は人見知りが激しいです。 心は人一倍のチキン野郎です。 基本、興味のあることにはとことん首を突っ込みたがる性です。 ハマれば突...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検用マフラーを買った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 04:36:12
これはどう防げばよいのか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 00:38:05
これは楽しすぎる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 21:40:08

お友達

こんな自分でよろしければ、気軽に絡んでいただけると嬉しいです。
42 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * のうてんき。のうてんき。
かんくねんかんくねん S-1S-1
超音速のメタボ超音速のメタボ しおたNしおたN

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KK4のE型です。 購入当初はどノーマルでしたが、ときたまイジッてます。 2015年12 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2009年4月にヴィヴィオ・ビストロを知り合いから譲り受けました。 軽とは思えないよう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.