• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

クルマ好きの性…

クルマ好きの性… クルマ好きなら…絶対やるでしょ(笑)ガラスに映る愛車に見取れて渋滞を引き起こしてしまう…?まぁ渋滞まではせんばってんねぇ~

主夫二日目のテロリストばい(笑)

朝は…ばぁーちゃんが作ってくれたんでラッキー(笑)しかし、昼はどうしよ…メインの夜は(泣)

明日から仕事で、しかも早出で5時から…(泣)早く寝ないと…体が(泣)

今日も買い物テロしかやることがなかとです(笑)

また今日も近所のサニーかなぁ~

奥さんの味方ばい(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:36:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:47:45
ニヤニヤ ♪ わかりますよぉ☆^▽^☆
コメントへの返答
2010/03/21 09:59:06
なぜか見入ってしまい…にやけますよね(笑)
2010/03/21 09:01:16
鮮やかなイエローが栄えますね!^^

買い物テロってなんですか?

コメントへの返答
2010/03/21 10:00:42
買い物前にテロか、買い物後にテロですばい(笑)買い物中にテロも考えてますばい(笑)あ、悪い事じゃないですよ~
2010/03/21 09:02:46

ガラスに映る愛車の姿は良いものですですよね~

今夜の晩御飯w
主夫楽しんでくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 10:02:11
ホントガラスに写る愛車はカッコイイとです(笑)

晩飯何にしようかなぁ(笑)
2010/03/21 09:06:12
ハチロク乗りはそういう人多いのかな…?
元カレがそうだった…
コメントへの返答
2010/03/21 10:03:19
主夫?それとも…ガラスに映る愛車で渋滞を引き起こすハチロク使い?
2010/03/21 09:19:34
オレもだwww
もう病気ですよねwwwwwww
コメントへの返答
2010/03/21 10:04:27
もはや末期的な症状ですばい(笑)治らんですよぉ~
2010/03/21 09:53:06
わかります!
今まで何回後ろのクルマにクラクション鳴らされたことか…(゜;)笑

コメントへの返答
2010/03/21 10:05:40
鳴らされたら窓から睨み一発ばい(笑)
まぁ、鳴らされた事ないばってんね~
2010/03/21 09:54:22
ローリーのタンクに映るマイカーは良く見とれますw

コメントへの返答
2010/03/21 10:06:43
それ…わかりますばい(笑)なかなかいい感じに写りますよね(笑)
2010/03/21 09:57:51
自分も~!
みんな、見てニヤリでしょ~。

前の車に写った自分の車を見ながら走るのも好きですね~!
前の車の後面の角度が違うので、自分の車が一番美しく見える位置(車間距離)で走ってますね。
特に綺麗に磨いた黒の車の後は最高です(笑)。
コメントへの返答
2010/03/21 10:08:47
わかりますよぉ~(笑)ホント見入ってしまいますよね!しかし…黒いクルマは…車種によってはデンジャラスな方々が…(泣)車間距離はほどほどに(笑)
2010/03/21 10:45:09
自分のクルマも人のクルマも
見てしまいますバイ(笑)
引き続き主夫頑張ってくんしゃい!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/03/21 12:10:13
木曜くらいまで主夫を…(泣)もう、嫌(笑)

2010/03/21 10:55:58
メッキタンクローリーの後ろにつくと

ついついクッイテしまいます
性です、、、
コメントへの返答
2010/03/21 12:11:32
確かに(笑)ちょっとついて行ってしまいますばい(笑)スリップストリームと言い張りながらも…
2010/03/21 12:45:43
西日本シティ銀行に写ってるんすかね。

近所じゃ有名な車でしょう?
コメントへの返答
2010/03/21 12:48:52
これは小郡んにきで撮ったんで(笑)

近所じゃ有名かも…しれんですばい(笑)
2010/03/21 13:26:28
やっぱり映ってるの見たらニヤケますよね (・∀・)ニヤニヤ
特に目立つ色だと、キレイに映りますからね(*^-^)b

お互いニヤケ過ぎないよう注意しましょう~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 14:34:41
お互い様やね(笑)渋滞作らないように注意ばい(笑)
2010/03/21 13:32:05
自分の車はもちろんの事、違う車でもつい見てしまう…。

映り込んだ車が やけにかっこよく見えるっちゃんね~。
コメントへの返答
2010/03/21 14:35:21
まさか…サンバーんときも…(笑)
2010/03/21 13:56:56
こんにちわぁ~。
それあると思います!
にやにやしまくりですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 14:36:14
ホント…ニヤニヤとしてしまいますばい(笑)
2010/03/21 14:20:20
田舎のため写り込むガラスが少ないです(笑)…かなり違いますが、夕日に延びる愛機の影が、ちょいと好きかも♪
コメントへの返答
2010/03/21 14:37:32
それも…アリですばい(笑)夕日を浴びる車体もメチャ渋ですばい!
2010/03/21 14:30:42
絶対に見てしまうばい冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 14:39:22
貴婦人Zならなおさらみてしまいますばい(笑)
2010/03/21 15:07:50
なんかその気持ちわかりますよ。自分も渋滞や信号待ちでガラスに映る愛車に見入っちゃいますよ。
コメントへの返答
2010/03/21 16:12:16
やっぱクルマ好きなら当然の行為かと(笑)
2010/03/21 17:06:53
みなさん 一緒ですねぇ。私も高速などでわざわざローリーの後ろについたりして、
うっとり.... 嫁さんは....でした。
ガラスもよく やりました。 
コメントへの返答
2010/03/21 18:53:08
みんな同じみたいですばい(笑)
クルマ好きの性ですねぇ~
2010/03/21 19:23:27
見ちゃいますねぇ~^^

で、今夜のご飯は決まりましたかぁ?^^




コメントへの返答
2010/03/21 20:41:15
見ますよねぇ~(笑)

あ、キムチ鍋になりました(笑)しかも、妹が作りやがった…(泣)
2010/03/21 22:19:42
わ、分かるばい・・・・(笑)

ピカピカ鏡面仕様のタンクローリー走ってたら後に着いて走るとです(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 16:20:04
マジ見とれてしまいますよね(笑)
クルマ好きの定番の習性ですばい(笑)
2010/03/22 03:06:54
みんなのいってる通り

タンクローリーの後ろお勧めスポットです ワラ
コメントへの返答
2010/03/22 16:17:31
確かに(笑)みんな同じ考えばい!!
2010/03/22 03:21:46
お気持ち・・・よ~く分かりますよwww
僕も見とれてしまいます(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 16:18:06
見とれてしまいますよねぇ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
@ぎんちゃん@ぎんちゃん * shin.design(しん)shin.design(しん) *
ザッパチザッパチ * pumpkin-kingpumpkin-king *
Toshi-23Toshi-23 * ぎょくろぎょくろ *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.