• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

間に合った(笑)

間に合った(笑) どうにか間に合ったですばい(笑)

あ、さっき帰宅しましたテロリストですばい~!


休日出勤やったんで行けないはずやったばってん、残業しなくてよかったんで…



仕事終わって速攻でハイウェイに乗って…トランザム(笑)じゃなかった…今回はV-MAX発動!!


レイズナーのアレですばい(笑)



レッドパワーがあるくらいやけん…イエローパワーって命名…??しようなぁ~?プリンパワーでもいいかな(笑)



まぁ要するにハイウェイでハイギヤーでプリンゾーンですばい(笑)だいたい十分もかからずに目的地へ到着!!



基○パーキングばってんね(笑)



しかし、台数多すぎて何がなんだか(笑)


んで、みんカラしてる人もいないようなんであんまりプリンちゃん目立たなかったなぁ~と(笑)



ばってん、毎回言うばってん…わかる人にわかればよかとです(笑)



んで、とあるみん友さんの知り合いの方とお会い出来ましたばい(笑)


その方になにかしらの幸せが訪れればよかとです!


うれしかったなぁ~


だってプリンちゃんば見て…


山口からここまで来た甲斐があったと!!


みんカラやってる方だったらいいなぁ~(笑)



と、まぁハチロクの日終了一時間前に祭り参加やったんで(泣)休日出勤さえなかったらなぁ…



ばってん行けただけよかったですばい!!



んで、なんだかんだ最期まで話し込んでちょっと前に帰宅しました(泣)



さて、今日から夜勤ばい!!


がんばって寝なきゃ…(泣)





PS…



あんなコマッタちゃんな音ばってんプリンちゃんはエンジンノーマルですから(笑)いや、ホントにマジで…
ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2011/08/07 05:40:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:47:27
あんまり夜更かしすると、バイキンマンになりますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 05:48:40
は~ひふ~へほぉ~(笑)バイキンマンに悪の美学ば感じるテロリストですばい(笑)
2011/08/07 05:52:04
お疲れさまです(笑)


同時刻Sで過ごし今帰宅しました(^_^;)
来られるかな…と思っていたんですけどね。


基○も9時ぐらいに通ったんですが、よくよく思えばあの86は黄色君の相方さんだった気がします(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 05:54:45
Sに行くつもりやったばってん…気づいたら2時半過ぎてたんで(泣)

9時くらいだったら骨ショッカー號だったかも(笑)ばってん相方ってかかれるとキャノジョみたいで違和感バリバリですばい(笑)
2011/08/07 06:50:53
間に合ってよかったです(⌒-⌒)
久しぶりの寄り合いでしたね~?

アフターとっても楽しそうでした(笑)

体調を崩さないように夜勤頑張ってくださいね(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2011/08/07 11:03:46
やはり最終的には…(笑)
寄り合い楽しかったですばい(笑)


体調は…久しぶりな夜勤なんで多分ヤバイですばい(笑)
2011/08/07 07:12:43
病み上がりですが、ほんと忙しいようで、無理しないでくださいね。
でも、疲れているときにうれしいこと 楽しいことがあると がんばれますよね。
コメントへの返答
2011/08/07 11:05:10
まぁ…多少のムリは(笑)リハビリの一環みたいなもんですばい(笑)
早く足ば治しておかないと何かと不便なんで(泣)
2011/08/07 07:19:37
バッチシ、満喫太郎してきたワケですな!!
(*^-')b
コメントへの返答
2011/08/07 11:06:13
いや~(笑)圧巻やったばってん本音は…(笑)なんか違うばってん楽しかったですばい(笑)
2011/08/07 07:27:29
基山で86ミーティング?
コメントへの返答
2011/08/07 11:07:04
なんか…祭りになってましたばい(笑)まぁハチロクの日なんで仕方ないかなぁ~(笑)
2011/08/07 07:47:02
で、太良まで来るんですよね♪(笑)
なんて、言ってみたり(゜Д゜:)
コメントへの返答
2011/08/07 11:07:44
時間さえ合うなら…プリンちゃんで良ければ(笑)
2011/08/07 07:50:08
昨晩は、お疲れ様でした(^^)台数多かったね~プリンちゃんの放つオーラに皆近付けなかったんだよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 11:09:46
なんであんなに多いのかが謎ですばい(笑)まぁ後から来たテロリストやけんよくわからんばってん…(笑)ハチロクの日やけんかなぁ~?
2011/08/07 08:41:12
お疲れさまです。
祭りになんとか間に合ってよかったですね。
コメントへの返答
2011/08/07 11:11:12
ギリギリセーフでしたばい(笑)なんだかんだで行けただけ…マシやったとです~(笑)
2011/08/07 08:48:31
昨日はお疲れ様でした。

体のあちこちを蚊に刺されてかゆいです。
コメントへの返答
2011/08/07 11:12:59
実は…俺もですばい(笑)

やはり夜は虫が(泣)蚊取り線香持っていかないといかんですよね(笑)
2011/08/07 09:11:13
しっかりねらんときつかですばい!

プリン号がんばりよるね~!

おいらのマラネロ君の盆前に復活

アクセル全開するばい(笑)今度は

壊さんごとするばい!
コメントへの返答
2011/08/07 11:15:14
マラネロは盆前に復活ですか!!楽しみですばい(笑)

プリンちゃんもいつ逝くかわからないくらいな爆弾があるクルマなんで…なるべく壊さないようにしますばい(笑)
2011/08/07 09:13:52
とうとう黄色いV-MAXも発動できるようになったとは…
SPTも涙目ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 11:17:21
やはり…わかりますか~(笑)流石ですばい!!
実際は気持ちだけV-MAXなんですけどね~プリンゾーンで巡航すると音と振動でヤル気が(笑)
2011/08/07 09:37:20
お疲れ様でした。
自分も1時間遅刻しましたが、あんなに集まっているとは思いませんでした。
まだ完治していないようですが、直ったらまた元気な走りを見せて下さい。
少し貫録のついた昭和な顔をみれて良かった~。
コメントへの返答
2011/08/07 11:19:00
なんであんなに集まったかはよくわからんばってんまぁ…ハチロクの日ですからね~(笑)

少し貫禄って…(笑)しかも昭和な顔(笑)
2011/08/07 10:03:45
Sに居ないと思ったら‥そちらでしたか!
コメントへの返答
2011/08/07 11:19:44
行けたら行くつもりやったばってん…時間が(笑)めっちゃ遅くなったんで断念ですばい(泣)
2011/08/07 11:57:26
そちらでもMTされてたんですね。

こちらのPAでもいっぱいでした。
今の時期は、ナイトMTが涼しいから多いんでしょうかね。
コメントへの返答
2011/08/08 06:26:48
ハチロクの日だったんで(笑)休日出勤やったんで行けないはずやったとばってんどうにか行けたとです(笑)でも知らない人ばかりやったんで…
2011/08/07 12:12:33
ハチロクの日!!
同車種オフ楽しそう(o^∀^o)

レイズナーって…濃いですな(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:27:54
同車種で集まるとキヤーマでのあの出来事がよぎりますばい(笑)

レイズナーわかりますか?さすがですばい(笑)
2011/08/07 12:23:00
楽しそうですねぇ~

僕もオフ会には良く参加しますが、山ではなく高速道路のSAやお店なんでドライブオフには参加出来てません(>_<)

ずらずらと編隊走行したいですねぇ~
コメントへの返答
2011/08/08 06:29:01
確かに隊列で走ってみたいですばい(笑)まだ未経験なんで…圧巻でしょうね~集団走行(笑)
2011/08/07 12:23:19
昨日は、お疲れ様でした。
間に合って良かったですねダッシュ(走り出すさま)
しっかり怪我を治して、完全復活して下さいあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 06:29:56
ほんなこてギリでしたばい(笑)近くてよかったとです~!

完全復活までは時間かかるみたいばってんがんばりますばい(笑)
2011/08/07 13:08:42
来た甲斐があった、と言われると嬉しいでしょうね(・∀・)
楽しそうでイイナァー(笑)

私もミーティングとか参加してみたいもんです(´∀` )
コメントへの返答
2011/08/08 06:30:56
ほんなこてあの人の一言はうれしかったですばい(笑)

ミーティング…企画してみたら~???
2011/08/07 13:09:36
最初からおったオイですら、半分は誰が誰だか(汗)


まぁ、ハチロクの日やけん(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:31:41
まぁ、半分はわかるよね~(笑)
ハチロクの日やったけんよかか~(笑)
2011/08/07 13:59:39
仕事&ハチロク集会乙です。

来た甲斐があったとは

すばらしい褒め言葉ですよね(笑)

仕事も忙しそうなので

身体気を付けて

頑張ってくんしゃいね(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 06:33:04
お世辞でもあの一言がやはりうれしかったですばい(笑)

ミーティングのおかけで快適に夜勤へ体内時計が狂いましたばい(笑)
2011/08/07 16:33:15
木曜日の夜、金沢に行く道中に初めて基山AS
に寄りました。

ここがキヤーマか!と思いました(笑!

今度は是非、参加してみたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:34:06
あそこの第三金曜でキヤーマが行われてますばい(笑)なかなか広い場所でしょ~??
2011/08/07 16:50:04
こんにちは。
お疲れさまです。
夜勤に備えての予行演習だったんですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:35:02
このミーティングで夜勤に備える事が出来ましたばい(笑)今日、頭痛が出なかったでビックリでしたばい(笑)
2011/08/07 19:03:03
ハチロクの日でしたね~。

どこからともなく集まった感じですか??(笑)

VーMAXて聞くとそんなバイクあったような(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 06:36:38
ハチロクの日やねぇ~(笑)

半分は身内みたいなもんやけんわかるばってん、残りはよくわからんのです(笑)

ヤマハにV-MAXってモンスターなバイクがありますよ~!独創的なバイクですばい(笑)
2011/08/07 20:18:45
基山でもハチロクが集まったんですネ(^o^)名車ですもんネ
コメントへの返答
2011/08/08 06:37:11
基山でハチロクがあんなに集まるとは…(笑)ビックリでしたばい(笑)
2011/08/07 22:29:02
こんばんは(^0^)

基山って、いろんなクルマのイベントがありよるとですか?
コメントへの返答
2011/08/08 06:38:10
今回はたまたまですばい(笑)
ばってん、たまに他の車種で集まったりはしてるみたいですよ?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * イチノアイチノア *
ryu-86.111ryu-86.111 * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 香薫香薫 *

ファン

161 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.