• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ふくおは行きました(笑)

ふくおは行きました(笑) え~

ふくおはに行ってきました(笑)

今回は、yonasanさんと絡む為に自宅を早めに出発して、だいたい7時前くらいに到着(笑)


ダム周回路で朝からポルシェ二台とプリンちゃんのシンフォニーが~(笑)


ギャラリーとして聞いてみたかったですばい(笑)


ばってん、ポルシェ…いいなぁ~早朝ドライブがほんなて絵になってましたばい!!


そういや…気づいたら試乗会みたいな感じになってました(笑)


きっかけは俺とyonasanさんみたいとです。


ほんなてやったらデモラン(ばってんやはり社会的に見てあまりやってはいけない行為)したかったが…気づいたら台数も多くてとりあえず周回路を軽く攻め攻め(笑)


プリンちゃんは絶対的なパワーはナイばってん、体感的には速く感じることが出来るとです(笑)


yonasanさんも車種は違えど喜んでました~!


で、次に俺がyonasanさんのRに横乗り(笑)

自分、Rが大好きなんで…やっぱりRはよかとです!!エンジンの音…あぁたまらんですばい(笑)


で、戻ってきたら…試乗会みたいな事が始まりました(笑)



やはり一番笑ったのはKEOさんとあやのさんが…フィアット500に(笑)



確かに一周まわるのに時間はかかったばってん、降りてきた二人はニヤニヤ(笑)やはり…クルマは楽しい乗り物ですばい!!


個人的に笑えた事は、横にKEOさん乗せて走った時のプリンちゃんの動きが…(笑)


登りで全く加速しない…(笑)直線後のブレーキ…普段より効かない(笑)


1KEO…という流行?を身をもって体験しましたばい(笑)



次回も行けたらいいなぁ~!次も誰かの横に乗ってみたいとです~(笑)



ふくおは参加された皆様お疲れさまでした~(笑)ほんなて楽しかったとです~!!
ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:29:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:59:49
楽しそうです♪

いろんな車に乗れて良いですね(^O^)

何台ぐらい集まるんですか~?
コメントへの返答
2011/08/28 14:02:11
俺は…Rの横にしか乗ってないですから~(笑)ばってん、よか経験になりましたばい!


集まる台数は…はっきり数えてないばってん五十台くらいですかね~(笑)
2011/08/28 14:24:48
プリンちゃんのカーボンボンネットほしいですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 14:36:29
あげませんよ~(笑)って使い道ありますか~?
まさかハチロクを…(笑)
2011/08/28 14:48:34
プリンプリンのハチロクを・・・朝起きたら、プリンちゃんのボンネットがノーマルピンクボンネットに変わってるかもしれません?
コメントへの返答
2011/08/28 17:01:40
ノーマルはピンクじゃなかですよ~(笑)
2011/08/28 16:02:42
車のウエイトが大切な事が

解った一日やったね!

ウエイトハンディは恐ろしか

ね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:02:54
まさか…あんなに激変とは(笑)ビックリでしたばい!yonasanさんば乗せたときはあまり変化なかったのに…(笑)
2011/08/28 16:11:27
乗って速い車と
乗って楽しい車。

確かにありますね(o^∀^o)


またスポーツカー欲しい
今日この頃…(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:12:45
またスポーツカー買いましょう(笑)こちらの世界にカムバ~ックですばい!!ハチロクの乗り方を教えてくんしゃい兄貴~(笑)
2011/08/28 16:16:03
試乗会、楽しそうですね。

次回ケンパ号乗ってみます?
コメントへの返答
2011/08/28 17:13:51
それは是非(笑)横に乗せてくんしゃいね~!!貴婦人の加速気になりますばい(笑)
2011/08/28 16:31:40
そちらもとても楽しそうでしたね。

色んな車と接する事が出来ると、イイ刺激受けまくりますよねェ~
コメントへの返答
2011/08/28 17:15:19
ほんなてみんないい人達なんで俺みたいなテロリストを受け入れてくれてありがたいとですよ~(笑)
刺激受けまくりですばい~(笑)
2011/08/28 16:34:10
趣味の車は何でもオーナーさんの拘りがあるので乗っても楽しいですね♪

今日は天草に来ていますが、おもしろい車・・・何もないですね(笑!
コメントへの返答
2011/08/28 17:17:47
あら?天草でしたか~(笑)って何もナイとですか??天草は行ったことがないんで…

オーナーさんの個性が出てるんで見てるだけでもいろいろ参考になりますばい!
2011/08/28 16:48:02
こんにちは。
朝は早起きなんですね。
私も最近早くから目が覚めてしまいます。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:19:22
夜勤で体内時計が狂ってるんで早起きなんですよ~(笑)ばってん早起きして行く価値はありますばい(笑)
2011/08/28 17:31:38
とても楽しそうですね。

フェラーリやランボも乗ったんですか?
いいですね~(^ ^)
コメントへの返答
2011/08/28 18:34:30
いやいや(泣)俺はRの横にしか…(笑)次にチャンスがあれば横乗りしたいとです!しかし…多分プリンちゃんの運転手に専念する可能性も(笑)
2011/08/28 17:36:18
ふくおは楽しめたようですね♪
次回はぜひご一緒させてください。
コメントへの返答
2011/08/28 18:36:19
一緒に行きますか~??ほんなて都合が合えば一緒に行きましょうね~(笑)
2011/08/28 18:02:39
やっと仕事がひと段落しました。

帰り着いた瞬間、お客様が・・・

車に負けず・・・全開バイ^^;

仕事の忙しいことは、うれしいばってん・・・

試乗会の興奮がふ・ふ・ふ(。-∀-) ニヒ♪

次回は、Rの本性を高速で体験してくんしゃい。

コメントへの返答
2011/08/28 18:37:57
次は高速でですか(笑)楽しみですばい!!俺も昔は高速で散々やらかしてたんで…フフフ(笑)
プリンちゃんじゃ高速はヤバイですばい(泣)ふけあがります…
2011/08/28 18:15:33
お疲れ様です(^^)

多彩な車種ですねー。

僕も横乗りたいですっ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:39:09
ほんなていつかプリンちゃんの横に乗せてやりたかとですばい(笑)

俺もいろんなクルマの横に乗りたいとです~(笑)
2011/08/28 19:14:39
お疲れ様でした。

いやぁ~ダム周回路では見事に煽られて

焦りまくりでした(気づいた時には真後ろでした)(汗)

今度プリンちゃんに乗せてくださいね。

コメントへの返答
2011/08/28 19:53:26
いやいやいや…煽ってないですよ~(泣)ついていくのでイッパイイッパイでしたばい(笑)

俺の下手な運転でよかなら…横よかですよ~(笑)
2011/08/28 21:25:01
3軒梯して昼まで爆睡してました(泣)スーパーカー率高かったみたいやし、試乗会…羨ましいです。また参加した時には仲間に入れてください♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:06
スーパーカー多かったとです(笑)ビックリでしたばい!!
プリンちゃんの横でいいならよかですよ~(笑)俺も横に乗せてくんしゃいね~!
2011/08/28 21:40:00
ハチロクは150キロを越えると怖いです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:11
た、確かに(笑)メーター振り切ったら…何が起きてもおかしくないかもですばい(泣)
2011/08/28 22:36:30
毎週あちこち顔が広いですね~(^^)

友達300人は伊達じゃなかね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:52
いやいや(笑)そんなに顔は広くもなかですよ~(笑)

機会があればどがんですか?ふくおはに来てみてくんしゃい(笑)
2011/08/28 23:33:32
ん?
何ちゃら夜王とかいうのには走り行ってないとですかね?
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:03
残念ながら行ってないですばい(泣)現状のプリンちゃんでサーキットアタックするとエンジンいじる前に逝きますばい(泣)

ふくおはと重なってなかったらやまなみへドライブした後に見に行きたかったとです(泣)
2011/08/28 23:46:49
こんばんは(^0^)

今更ながら・・・ふくおは・・・ちゃなんですか(汗)

コメントへの返答
2011/08/28 23:49:22
お父様すんません(泣)今日は間に合わなかったとです(泣)3時までって思ってたら…1時までだったとは(泣)

ふくおはは…グループのを見てもらえればわかりやすいかなぁ~と??
2011/08/29 10:06:17
クルマの面白さは馬力とかそんなのは関係ないってのがよくわかります。

それぞれ個性があって面白いし、どれがいい、どれがダメってのは無いですよね♪
しかし86。
よく足煮詰めてましたね。久々にふむふむって感じの車体に乗りました。
しかし、ジョシはステッカー貼るとヤンキー車って思うんだよなあ(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 01:10:27
クルマの楽しさは…ほんとにいっぱいありますよね~(笑)KEOさんの笑顔見てたら納得ですばい!
プリンちゃんはパワーない分足回りは煮詰めてるんで…(笑)ステッカーは剥がさないですよ~
2011/08/30 22:35:06
お疲れ様♪

流石のプリンちゃんも
1KEOは厳しいか?(笑)

ステッカーはいい味出してますよ♪d(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/31 02:09:44
ほんなて…厳しかったですばい(笑)登らない停まらない…未知の領域でしたばい(笑)

ステッカー気に入ってもらえたようで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * コロ衛門コロ衛門 *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * ryu-86.111ryu-86.111 *
86player86player * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *

ファン

161 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.