• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

ワニ…?

ワニ…? 夜勤三日目終了したテロリストですばいおはようございます~(笑)


って昨日はこの画像ば撮影してたときに事故が…でしたばい。



ってなんだこのワニは(笑)ちょっと気になったんで衝動買いですばい!


味は~微妙??かなぁ?実際事故現場ば眺めながら飲んどったんでよく覚えとらんのです(泣)

とりあえず、レッドブル系ではない味でしたよ~!!


ワニ…


ワニ…っていえば、ワニ食べたことがあるとですよ~過去に(笑)


あれは確かフロリダ産のワニやったかなぁ~??


鶏のササミよりさらにアッサリしてて~蛋白な…いや、淡白な味でしたばい(笑)


確か久留米の何処かの焼き鳥屋さんで10年位前でしたばい。



そ、そういや…カエルも食べた用な記憶が??


確か七年位前の会社の同僚達との飲み会で酔っぱらった勢いで誰かが頼んだカエルを強奪(笑)


鍛えられた太ももをかじったばってん、あれもやはり鶏系な味わい…(笑)しかし見た目がグロかったんでそのまま頼んだ奴へ返却(笑)



ちなみにワニは普通に焼き鳥チックに仕立てられてたんで見た目は普通に焼き鳥(笑)味付けは塩コショウやったハズ?カエルも同じ味付けやったかなぁ~?


ちなみにこの怪しいワニの飲み物はワニエキスとかは入ってなくて、カフェインが多いみたいですばい(笑)



あ、カフェインのせいで昨日はなかなか眠れず…腹へってほんなてシーフードヌードルをすするハメに(泣)


たまに食べるシーフードヌードルはうまかとです…。もちろん日清のですよ~(笑)


海の幸はまぁ、シーフードやろうなぁ…



と、なるとワニはいったい…(笑)リバーフード??カエルもリバーフード…(笑)

ホテルはリバーサイド…(笑)陽水聴きたいなぁ~
ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2012/06/13 09:12:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年6月13日 9:27
ワニを逆にすると僕の名前です(笑)

鳥に近いんですね…逆にしてとりをつければ(^^;;

かえるって食べれるですか(; ̄O ̄)


チャレンジャーですな〜d( ̄  ̄)
コメントへの返答
2012年6月13日 11:24
ワニを逆にすると名前に??ほんなてですかぁ~(笑)

カエルっていってもちゃんと食べれるカエルですばい(笑)その辺で干からびてるのじゃなかですよ~(笑)
2012年6月13日 9:46
σ(^^;)おいらも

ワニもカエルも食べたことありますばい(笑)

どちらも美味しかったですばい(笑)
コメントへの返答
2012年6月13日 11:25
意外に…うまかですよね(笑)カエルはちょっとグロかったばってん…(泣)ワニ…はうまかったなぁ~(笑)
2012年6月13日 10:23
すばらしいオチでしたばい(^^)

今度、使わせていただきまんもす(o^^o)
コメントへの返答
2012年6月13日 11:26
いったい何時そのオチを使うとですか~(笑)実践した後が気になるじゃなかですか(笑)
2012年6月13日 10:26
ワニもカエルも鶏肉に味が似てると聞きますが、いかんせん見た目が!!w
コメントへの返答
2012年6月13日 11:27
きちんと処刑…いや、処理されとるなら大丈夫ですばい(笑)カエルはまんま開きみたいやったばってん、ワニはきれいに処理されてたけんで普通でしたよ~(笑)
2012年6月13日 10:48
ボクも久留米でワニ食べたですばい!!

梅肉乗って、言われんなら
まんま鶏肉だった覚えが…(笑)
コメントへの返答
2012年6月13日 11:28
もしかしたら同じ場所かも…(笑)まだありますかねワニ??あるならばワニ会しましょうばい(笑)
2012年6月13日 10:54
ワニ&カエル・・・

鹿島ではムツゴウロウ&ワラスボ・・・

十分対決出来そうです(-_-;)
コメントへの返答
2012年6月13日 11:29
いやぁ…やはりムツゴロウとワラスボのコンビには敵わんですばい(泣)あれだけはさすがに…(泣)
2012年6月13日 11:13
マッドクロックてやつですね?

最近エナジードリンク増えてますよね。レッドブル、モンスターやら、マッドクロック、ロックスターとかたくさんありますね。

でも僕の一番はレッドブルです~♪
コメントへの返答
2012年6月13日 11:30
そうですそうです(笑)なんて名前やったっけ~って思ってたとです!!

やはりレッドブルが一番キク様な気がしますばい~(笑)シュガーレスもなかなかイケますよね~!
2012年6月13日 11:47
最近のソレ系はモンスターを飲んでますw

しかしながら1番効くのは休息することですけどね(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 9:07
スタンダートなモンスターですか?それともカオスなモンスターですか~(笑)

確かに休息が一番ですよね~(笑)
2012年6月13日 12:14
ゲテモノはよう食わん…
コメントへの返答
2012年6月14日 9:08
ワニは意外にほんなて気に入るかと思いますばい(笑)
2012年6月13日 12:20
フロリダの近く!?なオーランドには逝った事ありますばい。(笑)
ばってん、ワニは喰ったこつ無いとです。^^;
コメントへの返答
2012年6月14日 9:08
次行ったときは是非土産にワニを…(笑)なんだかワニ食べたくなりましたばい~(笑)
2012年6月13日 12:29
私も食べたこと有りますよ~♪

ワニ、カエル、ヘビ、変な虫系・・・etc.

さすがに虫系は厳しかったです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月14日 9:09
ちょ…さすがに虫はイカンのです(泣)虫は食べもんじゃなかとです(泣)
2012年6月13日 12:46
カエルは無理ですがワニなら食べてみたいです猫2

私が持ってるワニ革バッグは、革剥がされたあとの身は食べ物になったんでしょうか。。。有効活用ですね冷や汗
コメントへの返答
2012年6月14日 9:11
確かに俺も素面でカエルは…(泣)ワニは素面で食べたばってん…(笑)その後にビールやらなんやら飲みましたが(笑)


ワニ革のバック持っとるとですか!!多分剥がされた後は~有効活用されたかと思いますばい~(笑)
2012年6月13日 15:30
夜勤お疲れ様~

私・・・ワニもカエルも食べた事あるかな?
鶏肉みたいで塩味だった(笑)

隣の池で食用カエルが元気に鳴いてる今日この頃です(⌒-⌒)
コメントへの返答
2012年6月14日 9:13
鶏系みたいな感じでアッサリですよね~(笑)意外にも食べた事ある人多いなぁ~(笑)

こちらじゃ最近はカエルの声は減りましたばい(笑)
2012年6月13日 15:52
ワニドリンク、初めてみました!

ワニとカエル、私も食べました(笑)

酒漬けのサソリとイモムシもお願いします!
はっきり言ってマズイっす(爆)

   (>▽<*)v
コメントへの返答
2012年6月14日 9:14
そんなサソリやらイモムシやらばすすめんでくんしゃい(笑)しかもマズイなら食べんですよ~(笑)
ってあの酒に入ってたのば引きずり出して食べたと…ですよね?
2012年6月13日 18:01
庭の鰐。

逆から読んでも同じ。

で、鰐ですが、私も食べた事があるよ~~

昔、オーストラリアのお土産でクロコダイルジャーキーってのがあったからw
コメントへの返答
2012年6月14日 9:15
クロコダイル・ジャーキー(笑)なぜか映画のクロコダイル・ダンディーば思い出したじゃなかですか~(笑)
ワニジャーキーの味はどがんやったですか~?
2012年6月13日 20:06
宮崎だったかな??、サボテン公園の中のレストランで鰐の肉のステーキがあったような記憶があります。
コメントへの返答
2012年6月14日 9:17
宮崎にワニステーキば食わせてくれるとこがあるとですか!!しかし…高そうな予感が(笑)ちなみにワニの焼き鳥は一本で五百円やったかなぁ~と(泣)
2012年6月13日 20:17
最近よくそういった飲み物が出てきますが流行りなんですかね??

闘牛の次にモンスター更にはワニ!

次はなにがくるでしょうか(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月14日 9:18
いろんな栄養ドリンクが出てきてますばい(笑)次は~何かなぁ~??もしかしたら、サメとかシャチとかかも~(笑)
2012年6月13日 20:43
自分は気が小さいので、こういうのを見つけてもスルーしてしまいます(汗
コメントへの返答
2012年6月14日 9:18
そんなこと言わずに一本どぎゃんですか~???
2012年6月14日 1:33
まだモンスターも試してないのに(笑)

新作がどんどん出てますね!!

Ululani
コメントへの返答
2012年6月14日 9:19
ちなみにこのワニにはもうひとつ種類がありましたばい(笑)そちらはコーラ味らしいですよ~(笑)
2012年6月14日 1:38
中国に行ったら結構食わされますよwwwww
ゲテモノwwww
コメントへの返答
2012年6月14日 9:20
中国は広大なトコですからね~(笑)しかし噂じゃ生卵は食べないらしいですばい(笑)
2012年6月16日 14:56
どうもで~す。

ワニ。
私もオーストラリアで食べた事があります。
あとワニと聞くと、ぺタジーニを思い出します。
すごい年上の奥さんだったですよね~(脱線)!

しかし、いろんなドリンクがあるんですね(笑)!
コメントへの返答
2012年6月17日 4:56
これはアメリカには…ないとですか~??

ってワニで何故ペタジーニが(笑)確かに嫁さんは友達のかーちゃんらしくめっちゃ歳上やったですね~(笑)世の中にはいろんな方が…

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation