• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

今年最初のふくおはへ~(笑)

今年最初のふくおはへ~(笑) 今日は…早起きして行くハズやったのに7時に起きてそのまま下道で行ってきて~ラーパパさん曰く、係長出勤したテロリストですばいこんばんは~(笑)


天気は…雨が来てない分良しとしますばい!!


しかも風がなかったんで~


寒くないゾォ~(笑)



リクエスト通りにあのリバーシブルなスカジャンを着て行きましたばい~♪





波も荒くないんでプリンちゃんに塩水やら潮風は大丈夫かなぁ~(爆)






気づいたらこんな感じに…(爆)


にしてもスカジャンネタで妙に盛り上がりましたばい~(笑)松影さんもスカジャン…次は着てきてくれんかなぁ~(爆)

ambarさんもあのレアなスカジャンば着てきたんで~なんだかスカジャン兄弟なるものが勝手に結成されたような…?構成員募集中ですばい(爆)条件としてはなるべく被らないスカジャンを…(笑)



あとは~やっとこーめいさんを助手席に乗せてプリンちゃんを堪能してもらいましたばい(笑)意外にカタくないでしょ?プリンちゃんですから~(謎)

他にもいろいろあって楽しいふくおはやったとです~!


今回のお気に入りは…




全体像を取り忘れたばってん、めっちゃキマってたフィットRSですばい!つや消しのアドバンRGがイカすなぁ~!!妙にレーシーな感じが…渋いとです!!しかも帰り道で…プリンちゃん、まさかの直線で差が開いてビックリ(泣)ついていけないとは…



そのあと太宰府んにきで大渋滞にハマり~左足を鍛えてしまいましたばい(爆)



さて、続きは明日ね~!まだまだ続くとですよ(爆)そんじゃ明日はめちゃ早いんで寝ますばい~


おやすみなさい~(笑)
ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2013/01/13 19:25:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ミドリのポインター
どどまいやさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2013/01/13 19:34:51
早い!!

もう就寝ですか(笑)
コメントへの返答
2013/01/14 18:38:48
今日は午前2時には起きてたんで…(爆)なかなかツラいですばい(泣)3時には仕事してましたよ~(泣)
2013/01/13 20:11:49
フィットRSも以外と速いみたい

ですね!直線だけならスイスポと

そんなに変わらんとか。

コメントへの返答
2013/01/14 18:40:21
スイスポ並み??マジですか(泣)っていうかCVTの進化にはビックリって感じでしたばい(泣)
2013/01/13 20:27:57
v( ̄Д ̄)v{うろんころんしたかったけど1日ゴロゴロでした(汗
コメントへの返答
2013/01/14 18:41:26
たまにはゴロゴロも…よかじゃなかですか~(笑)
俺は今日、帰宅して二時間ほどゴロゴロと(爆)
2013/01/13 20:58:26
お疲れ様~

今日はありがとうございました

乗り心地が意外とソフトなのに驚きましたよ~(^O^)

音とスピードが一致しないのはビートと同じですね~(爆)

コメントへの返答
2013/01/14 18:43:45
やっと…横に乗せる事が出来ましたね~(笑)

乗り心地は意外と…(爆)しかしバネレートは硬めですばい(笑)段階的に手を入れてやっとここまで来ましたばい~!

これで音とスピードが一致したら大変な事になりますばい(笑)
2013/01/13 21:02:14
仕事で週3~4回くらい福岡いくけど太宰府廻りは、まだちかーぁっと混みよるですね…

来週は大丈夫でしょう♪

コメントへの返答
2013/01/14 18:44:57
よくよく考えたら~成人式の影響とかも昨日はあったりするかも~ですばい(泣)


ま、来週は大丈夫かなぁ~とは俺も思うとです(笑)
2013/01/13 21:24:01
今日がふくおはやったとですね・・・
知らずに昼まで寝てました(*_*)
コメントへの返答
2013/01/14 18:45:59
俺も…もし起きれなかったら昼近くまで寝てましたばい(笑)目覚ましは気付かなかったばってんたまたま7時に起きたんで(笑)
2013/01/13 21:56:47
お疲れ様でした!!

あの後100mm後ろをつけてましたが気が付いた?

変なとこに行かないかチェックしてました(笑)
コメントへの返答
2013/01/14 18:47:40
やっぱり…(爆)気付いてましたよ~!ストーカーされてるなぁ~って思いましたばい(笑)

3号線近くまでストーカーでしたね(笑)あのまま3号線通って帰宅しましたばい~

次は変な所に連れてってくんしゃいね(爆)
2013/01/13 21:57:57
今日の前半はこんな感じやったとですね(笑)

僕の仲間もフィットRSのMT ハイブリッドば

買ったようなんで今度乗せてもらおうと思ってました。

けっこう気持ちよく走りそうですね~。

コメントへの返答
2013/01/14 18:49:16
そうなんですよ~(爆)ちなみに先程後編を…(笑)

フィットのRSを甘くみてましたばい(泣)しかもここまでやったらかっこよかとはビックリとです!!
2013/01/13 22:32:42
フィット、意外に速いとよ~

さすがホンダパワーだよ。
コメントへの返答
2013/01/14 18:50:39
初代フィットの1300ならばなんどか乗ったばってん…やはり進化してますね(笑)

旧世代のメカチューンでついていけないとは(泣)
2013/01/13 23:10:56
そのうちスカジャン連合が出来るんじゃ(笑)

ってフィットってそんなに早いんすかっ!(・・;

さすがはホンダエンジンですばい(汗)

ハチロクは存在だけでOKですば~い(^^)
コメントへの返答
2013/01/14 18:53:30
スカジャン連合ですか(爆)よかですね~!MONICAさんも入会してくんしゃいね(笑)

圧倒的に速い訳じゃないばってんプリンちゃんが若干離されてましたばい(泣)よくよく考えたら新車当時の筑波タイムもCRの1500に負けてましたよね…(笑)
2013/01/13 23:21:18
 スカジャン倶楽部結成して下さいな~(^_^)/~

 え?

 フィットRSにも負けちゃうの??

 自分の中ではもうちょいいけるのかって思ってました・・・
コメントへの返答
2013/01/14 18:57:06
入会しますか~(爆)ウェルカムですよ~!アメリカ支部を任せますばい(笑)

ってほんなて若干離されてましたから…(泣)近いうちにバルタイやり直しますばい(泣)
2013/01/14 01:18:05
お疲れ様でした。

スカジャン仲間が増えるとまた面白いですよね。

趣味の集まりですから面白いのが一番です!!

じゃんじゃん勧誘していきましょう!!
コメントへの返答
2013/01/14 18:58:44
ほんなてですよね(爆)

じゃんじゃん集めてスカジャン仲間を増やしていきましょうね~(笑)

ってほんなてスカジャンにここまでハマるとは思わなかったですばい俺(爆)
2013/01/14 06:38:47
曇り空が寒そうですね・・・

遠征お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね(^-^)
コメントへの返答
2013/01/14 18:59:49
意外にそこまで寒くなかったとですよ~(笑)快適に過ごせましたばい(笑)

しかしなかなかゆっくりは休めなかったとです(爆)
2013/01/14 09:59:45
ふくおは、行ってたんだー?

前日のブログの重役出勤は、仕事かな?
と思っていましたヨ。

次は、私も赤のスカジャン来ていこうかな(^-^)/
コメントへの返答
2013/01/14 19:01:25
ふくおは行きましたよ~(笑)行けるときには行くようにしてるんで~!

年末ん時は~まぁ色々ありまして重役出勤に(爆)

今回は単に寝過ごして係長出勤になりましたばい(笑)

次は…来ますか?スカジャン楽しみにしてますね(笑)
2013/01/14 13:31:35
遅くなりましたが

今年も宜しく御願い致します

スカジャン着なくなりましたねぇ

それでは、おやすみなさい。
コメントへの返答
2013/01/14 19:02:24
いやいや(笑)こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします~!!


スカジャン…着ましょうばい(笑)スカジャンは芸術ですばい(笑)
2013/01/14 16:23:12
今年初のふくおはお疲れ様でした~

私も次回の集会には
スカジャン着て行こうかしら(⌒-⌒)
コメントへの返答
2013/01/14 19:03:20
マジですか(笑)ならばスカジャン着て来てくんしゃいね(爆)俺はスカジャンがもはやトレードマークなんで(笑)
2013/01/15 00:37:14
サンセットオレンジのフィットに黒いホイール、イイねぇ( ̄ー ̄)

往年のSB1シビックRS的で
コメントへの返答
2013/01/15 15:09:08
しかも…女性オーナーでこのチョイスですばい(爆)只者ではない雰囲気が…!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
RokuRoku * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
GAVINちゃんGAVINちゃん * 鷹キチ鷹キチ *
グリぺんグリぺん * ぼんシーガぼんシーガ *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる