• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

またまたヤキーン5日目終了~

またまたヤキーン5日目終了~ またまた夜勤5日目終了したテロりんですばいおはようございます~!!

って、訳で明日はバッチリ休日出勤になりますた(爆)って訳でキヤーマも行けまっしぇ~ん(笑)もうカレコレどんくらいいってないやろか??よくよく考えたらオフ会自体御無沙汰やなぁ~(泣)ま、やはりタイミング悪けりゃ~こぎゃんなるよな~と(爆)



ちくしょう…ほんなこて土曜は休みってヤマカン張ってたとにかすりもしねぇ(泣)

ばってんとりあえず~ほんなこて明日は仕事終わって仮眠して洗車しなくては!!車検前やし~悪天候でもう二週間以上洗車しとらんし…(泣)マイスターのリムが煌めきを失いよるとです(泣)
おまけにベアリングキャップまでも錆び錆びに(爆)



眠れなかったらそれはそれでちゃんと洗車はしないと…


そいにしても~近所の中古車屋さんにカプチがあったけんちょっと調べたら~

まさかまさかのプリンちゃんより走ってました(爆)
う~む…やはりまだまだ気長に探すしかないなぁ~!



あ、画像は新たなからあげくんですばい(笑)
無難にレッドでよかったかなぁ~と(爆)




ブログ一覧 | 気まぐれな昔話 | 日記
Posted at 2014/07/18 09:07:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

この記事へのコメント

2014/07/18 09:23:38
気分転換必要ですよー(o^^o)

カプチーノを探してるんですか?
コメントへの返答
2014/07/18 09:26:21
カプチと言うか~とりあえず軽のオープンを(爆)
セカンドカー候補ですたい(笑)
2014/07/18 09:24:56
いじれる車増やしたら破産しまっせw
コメントへの返答
2014/07/18 09:26:59
破産しないように完全ノーマルで…ですばい(爆)
2014/07/18 09:39:40
夜勤お疲れ様です!!

昨日のぷりん生どら・・・激旨でしたよ♪
情報・・・サンキュ~でした♪

カプチはイイクルマですね♪
ビートも捨てがたい魅力がありますね!!
コメントへの返答
2014/07/19 08:33:22
ばってん、食べ過ぎには注意ですよ~(爆)

カプチ、ビート…ほんなこて魅力的ばってん~やはりコペンにしようかと(爆)
2014/07/18 09:44:46
夜勤乙です。

今時期は忙しそうですね(泣)

カプチでプリンちゃんより走ってるって…

;`;:";`(;゚:ж;゚: )ブフォォ!
コメントへの返答
2014/07/19 08:34:12
プリンちゃんより30000キロ以上走ってましたばい(爆)
さ、さすがに安くてもそれはヤバイやろうと(笑)
2014/07/18 10:33:39
S660の注文開始まで、あと5ヶ月
コメントへの返答
2014/07/19 08:34:39
ま、まさかの乗り換えですか~(爆)
2014/07/18 12:22:38
忙しそうやね〜。
夏本番に向けて体調管理をしっかりと^^;

その為にはエアコンは必需品(笑)

俺も土曜日から毎日乗ってるんで久しぶりにヨゴレになっとるばい(爆)
日曜日は涼しい早朝洗車せなね(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 08:35:57
ほんなこて…エアコンは必需品ですよね~(爆)とりあえずは効くんでよかったですばい(笑)

に、日曜はどーしてもはずせない用事がありまして…(爆)
2014/07/18 12:26:51
カプチもしかしたら
出てくるかもですよ。

聞いてみますけど、どうします?
コメントへの返答
2014/07/19 08:36:50
いやいや(爆)まだカプチって決めた訳じゃないとです(笑)
やっぱりコペンかなぁ~と思ってますばい(笑)
2014/07/18 12:34:34
同じく、カプチの店知ってます。

私のカプチは走行35,000kmくらいでしたよ~。

走行距離よりも社長の人柄とカプチの知識に惹かれて購入しましたよ。
(^-^)

店が遠いのだけが唯一の悩みです・・・(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 08:38:01
え??ほんなこて35000キロですか(爆)ならばかなりな値段やったんじゃ…(爆)

お店はそぎゃん遠いとですか??
2014/07/18 13:41:05
カプチのドドドノーマルが欲しかとばってん・・・

なかなか良さげなのは見つからんとです。。。

誰かくれんかな(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 08:38:59
あれ?エッセカスタムじゃなかったんですか~(爆)
おいどんと同じ浮気性なんですね~(笑)
2014/07/18 14:45:27
お疲れ様です!

ウチの海苔もめったに乗らないので、ローター毎回サビサビです(苦笑)

   (>▽<*)v
コメントへの返答
2014/07/19 08:40:03
ばってん、やはり週1では乗ってるでしょ~(笑)
プリンちゃんもセカンドカーば導入したらそうなりますばい(爆)
2014/07/18 15:30:03
夜勤お疲れ様〜明日も?


唐揚げ・・・?

いただき〜
今夜は唐揚げにします(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/19 08:41:04
先ほど帰宅しましたー(笑)明日は休みばってん、はずせない用事が(爆)

晩御飯はからあげにしたとですか~??
2014/07/18 17:06:45
カプチーノ、ゆっくり走れば低燃費エコカーですよね♪

もう程度の良いものも少なくなりましたね。
コメントへの返答
2014/07/19 08:42:02
カプチは燃費よかとですか?う~む燃費よかとならば…(爆)
ほんなこて程度よかとはもう…(泣)
2014/07/18 18:31:22
ハチロクさんお忙しいようですね...

お疲れ様ですσ(^_^;)

頑張ってください!!
コメントへの返答
2014/07/19 08:42:44
ほんなこて…忙しいですばい仕事(泣)
まとまった休みの欲しいとです~(泣)
2014/07/18 18:38:32
キヤーマ、夜勤でしたか。
ってか、私も仕事入ってたア(´Д`)

カプチーノ好きデス。おいしいよね(^_-)
コメントへの返答
2014/07/19 08:44:05
いやぁ~ヤキーンでしたばい(爆)
ほんなこて…なかなか会えないですね~!

カプチ…よくよく考えたら本物のカプチーノを飲んだ経験ないとです(爆)
2014/07/18 20:16:09
ご存知とは思いますが、佐賀競馬場から鳥栖方面に行く途中の左手に、コペンやカプチを売っている店が出来ていますね。後、34号線の田代公園入り口にあるショップにもカプチが数台あります。
コメントへの返答
2014/07/19 08:45:54
コペンのほうは…安いばってん、過走行が目立つなぁ~と(爆)
カプチーノのほうは長期在庫とに値段が高すぎやろ~みたいな(爆)
ばってん、やはり欲しい人は買うとやろな~って思ってますばい(爆)
2014/07/18 21:22:11
おいどんも洗車しなきゃ・・・

しないと愛車がみすぼらしく見えるね~(*_*;
コメントへの返答
2014/07/19 08:46:41
ほんなこて…大事な愛車やけんでやはり洗車はしないといかんですよね~(爆)
2014/07/18 21:54:17
暑い日が続きますので 体調管理にきおつけてくださいね!!
此方も休みは、天気が悪いので なかなかハチロクを磨いてやれません...
コメントへの返答
2014/07/19 08:50:50
ほんなこて…バテないようにスタミナつけないと…(爆)

天気が悪かったら確かに磨くの…(泣)
2014/07/19 00:10:51
監督~

カプチーノでそんなに走ってるなんて凄いですね(@_@)

そういえば新型コペンが発売になってるんですね!

ってか・・

正直、ヒイキ目に見てもカッコ悪いんじゃないかと・・・

自分のコペンの値段が下がってないのが証明された気がします。

気長にセカンドカーを探しましょうね!(^_^)v
コメントへの返答
2014/07/19 08:48:02
ほんなこてビックリでしたばい(爆)

新型コペンは~着せ替えできるみたいなんでまだわからんですよ~(爆)

ばってんおいどんもやはり初代がよかとです~!
2014/07/19 01:06:17
辛そうなので買いませんでした(笑)普通の唐揚げ君レッドでも辛いのに……(。•ˇ‸ˇ•。)
コメントへの返答
2014/07/19 08:48:35
辛いの苦手なら確かにやめといたほうが…(爆)
2014/07/19 01:34:23
こんばんは

カプチーノ良いですね~ 私も好物ですが、リーザのオープンとかレア目がオイシイかも(笑)

でも、オープンは憧れです(´ー`)
コメントへの返答
2014/07/19 08:49:34
リーザオープンってもはや見かけないですばい(爆)リーザ自体見かけないですよ~!!

やはりオープンは気持ちよかですよね~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
翔 子翔 子 * ryu-86.111ryu-86.111 *
赤pajeMT赤pajeMT * mi-nemi-ne *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * ニシヤンニシヤン *

ファン

161 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.