• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月09日

おはくま…行って来ました~♪その1

おはくま…行って来ました~♪その1 もうじき…実は二十四時間起きっぱなしになるテロりんですばいこんばんわ~(爆)

なんだか今回はメチャクチャ長くなりそうなんで~分割してあげるとです。

分割っていやぁ~三節棍欲しいなぁ~♪ばってんほんなこて欲しいのはやはりトンファー(爆)あれこそ攻撃も防御もバッチグーばい~♪

さ、さて…

土曜の夜11時くらいに布団にインしたとばってん~なかなか夢の向こう側に行けず…気づいたら午前1時過ぎになってまして~

眠れないんで…スマホば色々あさくり散らかしよったら~3時過ぎになってまして…

準備して4時前に出発~♪

いきなり近所の工事中の所でハメられ…ポールの折れた奴を跨ぐことに(爆)以外にプリンちゃんは車高は高めやけんバンパーもげず、ダメージもなくやり過ごして安心でしたばい(笑)もし、割れたりイカれたりしてたら引き返してふて寝やったばいほんなこて…
メイン画のはチェックしよった時の光景。





チェックも終わり~今回もとりあえず行きは下道で行く事に…爆弾プリンちゃんなんで(泣)
んで、おいどんにもドーピングを…モンスターばブチかましたとです~♪


んでその後よく職務放棄するナビに中途半端に従いながら~プリンプリンとマリーナへ進路を。

今回はナビの勝手な判断で大牟田経由にて~でしたばい~♪

おいどん大牟田はモビタ位しか行ったことがないような??
そいけんで途中までは懐かしくて懐かしくて…(泣)プリンちゃん手に入れたばっかは~特に何も気にしないで結構やりっぱなしやったなぁ~と(爆)
そう考えたら大分大人になったなぁ~ワシ(泣)




あ、そうそう…マリーナ十キロ手前にてメモリアルな数字にプリンちゃんがなりまして…ちゃんと停車して撮影とです~♪おいどんが手にいれて八万キロも走ったったいね~
や、やはりエンジンエンジン(泣)


んで、大体…六時過ぎにはマリーナに無事に到着したばってんが~


道中霧雨みたいな雨にヤラれまして…



マリーナにてしれっとフキフキ…夜の闇にまみれてフキフキ(爆)
ちなみにやはりおいどんが問答無用で一番乗りやったとです~♪そうやんね~予定より二時間くらい早く…(泣)
ばってんナビじゃ予定時刻は七時過ぎやけん調度よかね~やったんに(笑)




その後リクライニングできる助手席へ座り~仮眠にチャレンジ…


しかし、キャチャの旦那さんから電話がかかり仮眠10分でとりあえず起きまして…(笑)

起きたのはよかとばってん気づいたらいつの間にか墜ちとりまして~

気持ちよくレカロのセミバケに優しく包まれてたばってんが~し烈な野良猫の縄張り争いの声に阻まれ寝てるのか起きてるのかわからぬ状況に(泣)
最初はガチに赤子の声かと思いましてちょっとビックリやったです。


ま、どうやら少しは眠ってたみたいばってん~誰か来るまでレカロのセミバケに優しく包まれて待つことに…




気づいたらグリペンさんが横に停めたんで…音につられて起床(爆)しかし…なかなか頭が冴えなくちょっとフラフラしとりまして。まんま寝起きみたいな感じやったとです~。

あ、ちなみにミニ乗りの方からまさかの盗撮されそうやったばってんどうにか大丈夫みたいな(笑)よかったよかった~♪


にしても~マリーナの画像…ないなぁ(泣)とってなかったごたるとです。このあとには~貴婦人な方や、86BRZ乗りの方や~ベンベ乗りの方と~おいどんが良くされてるくまもん国の方々(爆)
結構集まったと思うとです~。


とあるジェネラルな方の指示でマリーナを八時半過ぎに出発したとばってん~


あかん…もう睡魔がヤバイくらいに半端ないけんで今日はこんくらいにしとこう(爆)続きは~また明日ね~♪

明日は~本渡上陸からの~みんなで歩いて…からの~やはりイッちゃいました~みたいな流れかなぁ??

ほんなこて徹夜になる前に寝よう(泣)ちなみに明日からもまたまた遅出とです。

さ、さすがに遅出じゃないとこの距離は…(泣)



ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/02/09 00:26:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

芸術の園
バーバンさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2015年2月9日 1:12
お疲れさまでしたぁ~

そうとうなお疲れ気味かな!?
お昼のチャンピョン直後・・・ん・・・
固まってましたよ・・・息してないのかと(笑)

調子を整えて・・・また、くまもん国へ・・・ヘヘヘ・・・
コメントへの返答
2015年2月9日 23:59
おはくまお疲れ様でした~♪
ほんなこて…やはり睡眠は大事やなと(泣)
次のブログにてその辺は(笑)ほんなこて気づいたら電源OFFになってましたばい(泣)
やはり前日入りしとくべきやったかなぁ~
2015年2月9日 1:34
v( ̄Д ̄)v{やっぱりちゃんぽんですかぁ!?





v( ̄Д ̄)v{ワシ…二日酔いにて昼過ぎまで自宅療養ですたぁ~www
コメントへの返答
2015年2月10日 0:00
もちろんですばい~♪
にしても~ほんなこて会えると思ったとに~(泣)
って訳でバイクでこちらまで…待ってますよ~♪
2015年2月9日 2:00
相変わらず活動されてますね~(爆)

オイラも職場復帰したし、そろそろ活動せねば~ですばい(笑)
コメントへの返答
2015年2月10日 0:01
いやぁ~そうでもなかですばい(爆)今回もたまたまですから~♪仕事が遅出やったんで行けたとですばい(笑)
2015年2月9日 3:10
お疲れさまでした(・∀・)

そんなにながく起きっぱなしだったんだ(笑)
寒かったとによく寝れたね(*^^*)
続きも楽しみです。
コメントへの返答
2015年2月10日 0:03
お疲れ様でした~♪
ほんなこて何故か前日眠れなくて…(泣)下手に寝たら遅刻と言うか昼過ぎに起きそうやったんでもう早めに出発したとです(爆)
次も楽しみにしといてくんしゃいね~♪
2015年2月9日 3:24
昨日は、お疲れ様でした(^^)
マリーナで私が横付けされて、起こしてしまいすみませんでした(^_^;)
おはあま、でも楽しかったですね(^^)
キリ番ゲット、おめでとう御座います(^^)
コメントへの返答
2015年2月10日 0:05
お疲れ様でした~♪やっとちゃんと話せて嬉しかったですばい~(笑)
ほんなこて横に停めたんで…よか目覚ましに(笑)
キリ番もちゃんと撮影できてよかったとです~♪
2015年2月9日 6:15
おはくまお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
プリンの着ぐるみネタは非公開…あ、まだその2があるんですねwww

お話はしていませんが、遠くから生暖かい目で見てましたよ!
コメントへの返答
2015年2月10日 0:06
お疲れ様でした~♪
非公開じゃないとばってん~その2で…(笑)

あ、そういやぁほんなこて話してなかったですね(泣)すんません…ばってん~おいどんよりも目立つ素敵な服装やったじゃなかですか~♪
2015年2月9日 6:29
おはくまに参戦されたんですね!

天草ですかね\(^o^)/
凄いっす(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年2月10日 0:07
そうなんですよ~♪天草までおはくまに参加してきたとです~(笑)
去年も行ってたんで…今年も行けてよかったとです~♪
2015年2月9日 7:56
睡眠は大事ですばい( ;´Д`)
コメントへの返答
2015年2月10日 0:09
ほんなこて…大事やなと(爆)
おいどんはやはり最低六時間は寝ないと本来の性能を発揮できないみたいとです(泣)
2015年2月9日 8:31
おはよう(^0^)

240000キロ到達!おめでとう!
やばいやばい!私も乗りよかんと、プリンちゃんに追い越される(爆)

最近は、各地のおはようツーリングに行ってないな(涙)
コメントへの返答
2015年2月10日 0:10
いやぁ~まだまだお父様の距離には追い付かないですばい~(笑)
たまには~時間があれば参加してくんしゃいね(爆)
2015年2月9日 8:53
若い時は徹夜は大丈夫だけど

歳取ると、睡眠とらないと

遠出は危なくなるばい…(泣)

コメントへの返答
2015年2月10日 0:11
ほんなこて…おいどんもそぎゃん思うとです(爆)

ちなみに~月曜は体調がなかなか悪いですばい(泣)
2015年2月9日 11:24
おー!

なんと!24時間戦っておられるんですね!

もう少し頑張って48時間戦ってください!

コメントへの返答
2015年2月10日 0:12
いやいやいや(爆)調度二十四時間でキッチリダウンしましたよ~♪
48時間なんて無理ですばい(泣)
2015年2月9日 11:38
監督~

お~240000キロっ!

一昔前ならもう・。・って距離数ですねっ☆
でも現役バリバリって事はいかに大切に乗ってあげてるかって証明ですねっ(^_^)/~

あ~

大牟田~☆

うちの会社があるとこですっ(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年2月10日 0:14
ほんなこて一昔前ならばとっくに廃棄…ですよね~(爆)
ばってんやはりエンジンがもう…(泣)

大牟田に前は出張で来てましたよね??今年はどぎゃんですか~?
2015年2月9日 11:54
まさにトゥエンティフォーやん(笑)

行くんじゃないかと思いよったらやっぱりか(爆)

因みに俺のハチロクは本度産ですばい(^^)
コメントへの返答
2015年2月10日 0:16
まさに…24でしたばい~(爆)

年に一回の祭りらしいんで…今年もちょっと(爆)仕事がまた遅出やったんで無事に行けましたよ~♪

本渡産やったとですね(爆)天草ってだけはしってたとばってん…(笑)
2015年2月9日 12:14
今日見たんですが
レビンがトヨタのCMに出てますね~♡

先日、シルバーと黒ツートンのハチロク見たけど
純正カラーであるんですかー?
コメントへの返答
2015年2月10日 0:17
見ちゃいましたか~(笑)
純正であるとですよ~♪シルバーパンダは今じゃ見ないとです(泣)
ちなみに実は好きなツートンが黒銀ツートンなんですよおいどん(笑)
2015年2月9日 13:09
お疲れ様でした(*^_^*)

っていうか相当お疲れモードに見受けられますが大丈夫ですか?

monster、たまに飲むと聞きますが一瞬ですよね〜(^_^;)

工事、ナビ、猫のケンカ等所々爆笑しましたがいつも、何かしらハプニング!?がありますね(^_^;)

24万キロとは思えないくらいボディもエンジンもキレイでいつも感心しております(*^_^*)

中々お会いできませんが近いうちによろしくお願い致します🎵
コメントへの返答
2015年2月10日 0:20
このブログ上げてる時は…何度か瞬間停電を…(泣)やはりちゃんと休まないといかんですよね~(爆)
ほんなこてモンスターは一瞬でしたばい(笑)
実は他にも色々ハプニングは…

あ、プリンちゃん…やはりエンジンがちょっと(泣)
2015年2月9日 13:48
いやぁ~お疲れ様でした!!

やっぱぁ元気やね~♪
コメントへの返答
2015年2月10日 0:21
いやぁ~結構…いっぱいいっぱいやったですばい(爆)
やはりちゃんと睡眠時間を確保しとかないと…(笑)
2015年2月9日 17:34
ようこそ24時間の世界へ…………
コメントへの返答
2015年2月10日 0:21
昔はよくやってたばってん~やはり今はキツいですばいほんなこて~(泣)
2015年2月9日 17:35
くまモン国にはよ引っ越さんね!
そしたらゆっくり寝れるばい(笑)
コメントへの返答
2015年2月10日 0:23
引っ越したら親になんて言われるか…(爆)
ばってんほんなこて~お金に困らないような状況やったらなぁ~と(爆)それか主夫化するか…(笑)
やはりくまもん国はよかとことです~♪
2015年2月9日 19:41
先日はお疲れ様でした~^^
誰も乗っていないと思い近づいたら助手席での就寝中・・・車にカメラを取りに戻ったら隣にコペン入庫からの起床で盗撮未遂に終わりましたww睡眠は大事ですよ~^^体調には気をつけてくださいね~^^
コメントへの返答
2015年2月10日 0:25
お疲れ様でした~♪
ほんなこて…また会えるとは(爆)しかも~貴重な仮眠シーンを逃したようで(笑)
やはり睡眠は大事やなと思いましたよ~(泣)
2015年2月9日 20:59
せっかく天草来とらしたのに~

お会いできなくて残念です(泣)

コメントへの返答
2015年2月10日 0:26
ほんなこてそぎゃんなんですよ~(爆)
てっきり会えると思い込んでましたばい(泣)
って訳で…カツカレー食べに(笑)
2015年2月9日 21:48
大丈夫!
軽四のビートが30万キロオーバーいけたっちゃけん、信頼のトヨタならまだまだイケる(^○^)
コメントへの返答
2015年2月10日 0:28
まだまだイケるばってん~やはりエンジンをどうにかしないとこのままでは…(爆)
ほんなこていつやろうかなと悩み中とです~(泣)
ほんなこてやと夏にやりたかったばってん夏までは持たないと言うか安心して乗れないかなと(泣)
2015年2月9日 22:26
24時間お疲れ様です。

走行距離24万キロ、スゴイ。
お疲れ様です。


そういえば、最近見ているDVDって、24。。。

ヽ〔゚Д゚〕丿。。。
コメントへの返答
2015年2月10日 0:30
お疲れ様でした~♪

ほんなこて~24万キロオーバーになりまして(爆)過走行を邁進しとります~♪

最近観てるのも~24ですばい(爆)シーズン8までしっかりと所有しとりますよ~♪

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation