• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月22日

今日もまた一時間程…

今日もまた一時間程… 今日もやっぱりまた残業やったテロりんですばいこんばんわ~♪

また同じ様な時間に仕事終わったけんでまたまたナラシドライブへ~(笑)

あ、メイン画は会社の駐車場ばってん…こんくらいは寄せる様に(爆)ばってん調子に乗るとバンパーがフレンチキスしそうなんで(泣)


んで、今日のドライブルートは~一回は久留米方面に下るもあまり距離が伸びないペースやったんで引き返してまたまたやっぱり信号がなくてコンフォートクルージング出来る元有料へ進路を(笑)


そうやんなぁ~プリンちゃんじゃなくて10年くらい前でFDん時ばってんが~パワーFCのセッティングで一人でおいどん無駄に往復しよったナァ~と(爆)あん時は料金所手前でUターンやったばってん(笑)
パソコン持ってないけんでコマンダーでのセッティングやったばってんね~♪
あれはあれで楽しかったナァ~と(笑)



よくよく考えたらやってる事…あまり変わってないナァ~おいどん(爆)





今日はここでグラビア撮影を(笑)ちなみに工事は終わってたんで普通に通れましたです~

しかし思ったのが…いったい何処を工事したんだろうかと??

元料金所んにきを工事って情報やったばってんが上りじゃ気づかなかったんで今日はそのまま下ってみることに…

立ち止まって確認した訳じゃないばってんが~どうやらガードレールが真っ白に煌めいてたんでガードレール交換やったごたるとです。

工事の謎も解けたんでちょっとだけ回り道して帰宅しまして~




車庫のなかでエンジン眺めながらちょっと思いにふけったり(爆)

ほんなこて~妙に低回転でのクルージングの音色が心地よくて心地よくて(笑)
時間があったら夜の都市高乗ってアーバンナイトクルージングって洒落こみたいもんとです(爆)




そ、そいにしても…奥に映る親父の白カバ號ばってんがやはり親父の車両感覚半端ないナァ~(爆)ほんなこて勝てる気がしないとです(泣)





んで存分にエンジン眺めたあとは~晩飯って訳でして…ラーメン食べたいばってん結局はインスタントなラーメンを(笑)チキンラーメンの担々麺??らしいとです。味は…後味は間違いなくチキンラーメンやなと(爆)

そいにしても~何だか柄悪い長袖やなぁ~おいどんの服(笑)

あ、ちなみに~やはり一時間走っても40キロの壁を越えることがきびしいですね~っと(泣)

ばってんこのままいけば日曜にはナラシ完了予定ばい~♪土日の天候が非常に怪しいばってんね…(泣)



ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/05/22 03:36:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

本日は…
takeshi.oさん

ある日のランチ
パパンダさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年5月22日 5:46
私も20年以上やってることが変わってませんね…
(  ̄▽ ̄)

柄?ガラ?

どちらも素敵ですよ
(^-^)v
コメントへの返答
2015年5月23日 3:37
んな(爆)ならばやはり大先輩ですね(笑)
と、なると~どぎゃんやってくまもん国出身の素敵な嫁さんをゲットしたのかを個人的にレクチャーしてくんしゃいね(爆)

にしてもこの長袖の柄…ヤバイでしょ~(笑)
2015年5月22日 6:05
すけ!バンパー当たってるんちゃう?σ(^_^;)?
コメントへの返答
2015年5月23日 3:38
ギリギリ当たってないとですよ(爆)ほんなこて不思議なくらいに(笑)
ちなみに~センサーがバンパーについててピーピー鳴りよるのを無視して親父は停めてますからね~(笑)
2015年5月22日 6:35
慣らしの仕上げはこちらへどうぞ。(^^)
コメントへの返答
2015年5月23日 3:40
う~む…考えときますです(爆)仕上げは日曜の予定なんで~って大牟田方面になりますよね~(笑)
2015年5月22日 7:40
あれで当たってないとか凄すぎでしょ(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2015年5月23日 3:41
ほんなこて当たってないとですよ~(爆)
慣れてるとは言えいったいどんな車両感覚しとるのか不思議でならんのです(笑)
2015年5月22日 7:53
お父さんの車庫止め・・・・失禁もんやね(笑)

コメントへの返答
2015年5月23日 3:42
ほんなこて毎度毎度…見事なもんやなぁ~って思うとですよ~(爆)
クラウンの時も同じくらい寄せてましたから~(笑)
2015年5月22日 8:32
車庫入れ?
車庫当て?
誰も勝てんでしょ!( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015年5月23日 3:43
ほんなこて…逆立ちしても勝てないですばい(爆)
ちなみにいまだに腕相撲も勝てる気しないですし~(泣)やはり親父は偉大ですばい(爆)
2015年5月22日 9:40
親父さん、ガードレールすれすれを攻めて行けそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月23日 3:44
まぁ~やはり昔の人間なんでギャランGTOや、ケンメリでそれなりに攻め攻めしてたらしいとです~(爆)
2015年5月22日 9:46
親父さん・・・凄腕過ぎる((((;゚Д゚))))

毎回このくらいで駐めるのなら雑誌に投稿するバイ♪
コメントへの返答
2015年5月23日 3:45
ほんなこて毎回…こんな感じですばい(爆)ギリギリ当たってないとですよ~(笑)
全くどんな車両感覚なんだろうかと(笑)
2015年5月22日 10:09
親父さんの感覚ハンパないね(>_<)
ナンバーのボルトがギり当たってないとやろ!

週末天気悪いみたいよ~
コメントへの返答
2015年5月23日 3:46
ほんなこて半端ないとです(爆)
ボルト当たってないですよ~♪毛布にギリギリ当たってないとです(笑)

あ、やはり土日悪いみたいですね~(泣)
2015年5月22日 10:49
お疲れ様です…!!m(_ _)m
残業お疲れ様す…!!
お父上の車両感覚すごかですね…!!
10ミリ切ってますよ…!!
藤原拓海のおやじ見たい…!!(笑)
コメントへの返答
2015年5月23日 3:48
ほんなこて10ミリもないと思いますばい(爆)ノーマルバンパーとは言えほんなこてここまで寄せなくてもって思うとばってん(笑)
2015年5月22日 12:07
v( ̄Д ̄)v{親父さんすげぇぇぇぇぇぇぇです~www



v( ̄Д ̄)v{最近~花柄のTシャツ欲しいです~www
コメントへの返答
2015年5月23日 3:49
ほんなこて~親父のドラテクには…やはりいまだに勝てる気しないとです(爆)
昔の人間なんでやはり運転のうまいですばい(笑)

って、花柄のシャツほしいとですか(笑)いったいなんでまた…(笑)
2015年5月22日 12:21
こんにちは
パソコンでセッティング憧れますね。でもFCコマンダーでFDも良いですねぇ

昔、とうふの配達させられました?親父さん素晴らしいです。毛布を敷いて万が一に備えてるのも大人です(^^)b
コメントへの返答
2015年5月23日 3:51
ほんなこてやとパソコンがよかとばってん~持ってないけんで(爆)
コマンダーでいじれるんであん時はパワーFCをチョイスしたとですよ~♪あれはあれで楽しかったですばい~♪

って、おいどんは豆腐運びはしてないですばい(笑)
毛布はクラウンの時にからずっとしとるとですよ~♪
2015年5月22日 12:21
親父さんの停め方、
ハンパじゃねwwww(笑)
心臓に悪いですばい(爆)

坦々風チキンラーメン美味しそう(笑)
麺食べた後は
ご飯を入れて食べたら
美味しそうです(笑)

コメントへの返答
2015年5月23日 3:53
ほんなこて半端ないテクニックとです(笑)
ばってん~なにげに毎日見慣れてるんでおいどんは心臓には悪くはないとです(爆)

担々麺は~意外にイケましたよ~♪
2015年5月22日 13:47
そろそろナラシ終わって週末は、気持ち良く走れたら良いですネ(^O^)
オヤジさん、凄すぎですバィ(^O^)
コメントへの返答
2015年5月23日 3:54
いやいや(笑)ナラシ終わっても~オイル交換するまでは回さないですよ~(爆)ちょっとは回すかもばってん…

ほんなこて親父には~まだまだかなわないなぁ~と(笑)
2015年5月22日 15:04
二日市温泉やんwww

お父上と車庫入れチキンレースばしよるったいね(^○^)
コメントへの返答
2015年5月23日 3:56
地元か、地元に近い場所ですよね~??
ばってん二日市温泉には入ったことないとですおいどん(爆)

チキンレース(爆)ならばおいどん…毎回チキン野郎になりますばい(泣)ほんなこて勝てないですよ~(泣)
2015年5月22日 16:05
ごぶさたしてます。

ちょ、この担々風チキンラーメン今食べてたところです(笑)

これはチキンラーメン素の方がエエかもしれませんねー
コメントへの返答
2015年5月23日 3:57
あ、どーもお久しぶりです~♪

ありゃ?食べちゃったとですかこれ(笑)おいどんは意外と気に入ったばってん~やはりスタンダートなチキンラーメンがよかのは事実とです(笑)
2015年5月22日 21:05
チキンラーメンって何味になってもなぜかチキンラーメン味ゎ消えなぃ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2015年5月23日 3:57
ほんなこてそぎゃんですよね~(笑)やはり後味はチキンラーメンやなぁ~と(爆)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation