• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ヤキーン四日目終了~♪

ヤキーン四日目終了~♪ 夜勤四日目終了したテロりんですばいおはようございます~♪

いや~今日はちょっと残業&色々あってイライラとバテバテ(爆)

こらぁ~なんか一発濃いのばやっとかんとやっとられんばい!!

って訳で帰り道にコンビニで物色しょったら発見したとですよ~(笑)

メイン画のばってんまさにオレ仕様のレッドブルやんか(爆)迷わず購入したとですよ~トロピカルフルーツ味やったっけ?

まぁ~なかなかよか味やねコレ(笑)多分また買うと思われるとです~♪

さて、ほんなこて明日で夜勤終わりのハズ…ばってんいまだに来週の勤務不明(泣)
まいったね~ほんなこて(泣)

さて、いつブツを受け取りに行こうかしら…??ばってん加工しないと装着できんブツやったんでいつ装着しようかなと(爆)しばらくオブジェにしようかなぁ~

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/07/16 09:13:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

再通院
どどまいやさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

タイヤラック
チェロ.さん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2015/07/16 09:43:41
なんば企んどるかいな?笑
コメントへの返答
2015/07/17 08:06:56
ちょっとだけイメチェンですばい(爆)ちょっとだけ~ちょっとだけとです~♪
2015/07/16 10:03:32
トロピカル味って…、

マンゴーっぽい感じ?
コメントへの返答
2015/07/17 08:07:44
う~む…よくよく考えたら高いマンゴー味知らないけんでなんとも(爆)
2015/07/16 10:43:47
連日の夜勤お疲れ様です。m(__)m
私は遊び呆けてます(笑)
ブツを早く〜!
早く〜!
拝ませて下さいな組長!
コメントへの返答
2015/07/17 08:09:05
遊びまくりみたいですね~♪羨ましいとです~(爆)

って、組長って(爆)おいどんはルックス的にはチンピラですばい(泣)
ちなみにブツは見たばってんまだ手元にないんで(泣)
2015/07/16 12:14:42
加工せんと付かないブツ?

気になるばい(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 08:10:07
ちょっと穴を三ヶ所ほどあけないといかんのですよ~(泣)あ、ばってんプリンちゃんには穴あけないんで大丈夫とです~♪
2015/07/16 12:25:27
そのブツが気になるッス♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/07/17 08:10:57
いやいや(笑)そぎゃん期待されるようなブツじゃないばってん~個人的にはメッチャ欲しかったブツなんで(笑)
2015/07/16 13:14:18
ワイもそれ飲みました〜〜

買ったあとに値段見てビビリました(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 08:11:54
300円出してちょっとおつりがくるレベルでしたよね確か(爆)値段見ないで買ったんでおいどんも(泣)
2015/07/16 13:21:33
お疲れ様です…!!m(_ _)m
来週の勤務状況が解らんときついですね…!!
また、何かを取り付けるですね…!!
楽しみですよ…!!
さぁ~何かでるかな~!?
コメントへの返答
2015/07/17 08:13:00
ほんなこて毎度毎度わからんので予定のたてようが…(泣)

取り付けるばってんどちらかと言うと交換になるとです~♪
2015/07/16 14:16:39
トロピカルフルーツ味、うまそうで気になってるんですが、まだ飲んでないんですよねぇ。

(^o^)v
コメントへの返答
2015/07/17 08:14:00
とりあえず飲んでみてくんしゃいね~♪気に入ると思いますよ~(笑)
ばってん~今思えば普通のがやはり安心感はありますばい(爆)
2015/07/16 15:02:23
ブツの発表ブログはまだね?
コメントへの返答
2015/07/17 08:14:53
まだ手元にないんで(泣)手元に来てからか~取り付けたら発表するとです~♪
2015/07/16 15:24:09
v( ̄Д ̄)v{トロフル味…気になりますwww
コメントへの返答
2015/07/17 08:15:27
買っちゃってくんしゃいね~♪あ、ついでにプリンも買っちゃってくんしゃいね~(笑)
2015/07/16 17:14:42
キナイロ赤ベコですか…(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 08:16:20
ま、間違いはないですばい(笑)ばってんそう言われたらなんだか意味不明になりますよね~(笑)黄色いとにレッドブルですから(笑)
2015/07/16 18:11:27
夜勤お疲れ様です!!

イライラしちゃ-イカンですよ!!
気持ちはゆったりと♪
コメントへの返答
2015/07/17 08:17:21
いやぁ~実は今日もまたイライラが(爆)こらぁ~あまかもんなっと食べて落ち着かないとやっとられんとです(泣)
2015/07/16 19:08:43
最近各社からエナジードリンク出てますよね~

中には

“これ一回きりいいや!”

とか。(笑)

コメントへの返答
2015/07/17 08:18:31
あ~それ…メッチャわかりますばい(爆)

基本的に新商品に多いですよね~一発屋的なテイスト(笑)
2015/07/16 20:14:43
ヤキーーーーンお疲れ様!
台風の影響は有りませんか?

19日は・・・熊本産山で待ってるよ(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 08:19:22
あ、風がけっこう強かったくらいですかね~??

って、何やらイベントですか~??
2015/07/16 23:02:45
オススメのトロピカルフルーツ味ですね?

仕事イロイロあるよね〜
前向きでよろしく(#^.^#)
コメントへの返答
2015/07/17 08:20:08
ちょっと高いばってんまぁ~おすすめとです(爆)見た目からしておいどんにピッタリやったんで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
ポワっちⅡポワっちⅡ * コロ衛門コロ衛門 *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
伸(しん)伸(しん) * Yo1Yo1 *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる