• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月22日

三国同盟ツーリングその後~♪

三国同盟ツーリングその後~♪ いやぁ~やはり遅出勤務やけんで色々と遅くなるなぁ~と(爆)

あ、どうも…いまだに日曜日の余韻に浸ってるテロりんですばいこんばんわ~♪

公約通りに前のブログの続きばってんが~



道幅細いばってんが~呼子大橋を名乗る橋を仲良く渡ってとある展望台の駐車場へ移動しましてまずは一枚(笑)

んで三人で展望台へ行こうかしたら~一段したにしれっと駐車場有り(爆)クルマの中からは見えない立地条件でして(笑)しかもそっちの方が空いてるし~


って訳で三台移動(笑)ちなみに移動中も人目を…(笑)






ね?がらがらっしょ(笑)そいけんで~この並びで何枚もカシャカシャと(爆)



なんだかよかアングルやなぁ~と(笑)



ちなみに展望台からの光景は暑さで撮影し忘れてしまいまして…この光景は展望台手前からの光景とです。
けっこう高い位置やなぁ~と♪なんだか飛べそうな気がするとです(爆)



んで、展望台いって戻ると~なにやらモデル撮影会がいきなり開催(爆)

あ、ちなみにおいどんも撮影したばってんが~あの黄色い巨大幼稚園バッグ持ってばってんね~♪画像もらったばってんがスマホからの投稿がなぜかできないんで公開はナシかな~(泣)




にしても…ラグナさんほんなもんのモデルさんみたいとです~♪

うえちゃんさんはなんだかプロカメラマンみたいに色々リクエストをしながら立ったりしゃがんだり…(爆)撮影の撮影ばしたらなかなか愉快やなぁ~(笑)


んで、その後展望台ばあとにして~

うえちゃんさんのガヤルドの食事タイム(爆)プリンちゃんは前々日に満タンしとったんで問題なかったとです~



にしても…目立ちまくりやなぁ~(爆)片田舎のなんだかよか雰囲気なスタンドにガヤルド(笑)もちろん通る方々の視線がやはりガヤルドに(爆)
ばってんが~客観的に観よったら…離れに停めたラグナさんもやっぱり視線を(爆)
おまけにプリンちゃんも…かな??



そいにしても~よか雰囲気やったんでおいどんの昭和センサーが反応してこんな看板発見(爆)ラグナさんにオイル交換をついつい勧めちゃいました~♪



ガヤルドの食事を済ませた後は~とりあえず引き返す事になりましておいどんは行きはエアコンあまり使わなかったばってんが帰りはエアコンガンガンいこうゼモードに(爆)オートじゃなくて風量マックスとです。


んでひんやりした車内でゆっくり駆け抜けよったら~先頭のラグナさんがハザード焚いて停車…

なんかあったんかなぁ??って思ったばってんが一瞬で気づきましたばい(爆)




だってぎゃんよか光景ですもん~♪




ちょっとアングル変えただけでなかなかどーしてこうも印象が変わるかなぁ~と(笑)




ケツモチ…いや、しんがりを勤めるプリンちゃん(笑)にしても後ろからの並びもよかね~♪








ちょっと緑が拡がる感じ…ラグナさんも言いよらしたばってんが~なんとなく阿蘇っぽさありますよね~(笑)




んで撮影しょったらよか音色がし出したんで三人で警戒してたら~古い貴婦人が(爆)メッチャよか音色やったとです~♪
そのあとに~新しめの貴婦人も(笑)手を振ってくれたとにおいどんはちゃっかり気づきましたばい~♪




そうこうしょったらまた巨匠うえちゃんさんが…また(笑)



この画像でおいどんも気づいたとですよ(爆)

スマホばってんが巨匠テロりん目覚めるとです(笑)




どぎゃんでっか~??個人的にはかなりな雰囲気出とると思うとばってんが…(爆)もうちょっと鍛練したらほんなこて巨匠になるかもおいどん(笑)

って、まぁ~やはり素敵なモデルさんとボクスターがよかとばってんね(爆)




あ、そういやラグナさんも仕返しにこんなんを(爆)

ちなみにおいどんもやられちゃいまして(笑)

そういや他にもおいどん、草むらんなかに行かされたあげく熊さん呼ばわりされたり…(爆)

おいどんの意外に器用な足技を見られたりやらと(笑)


ほんなこて色々と笑いが止まらんやったです~♪

それから撮影を済ませた後は~

やはりあっついんでコンビニ寄って水分調達とです。



巨匠うえちゃんさんは無意識のうちにコラボしとるし(爆)
って、買ったばかりのむぎ茶ばまさかガヤルドのリヤスポにダイレクトマウント(笑)ぎゃんとこに置いたら直ぐに温かくなるですよ~(爆)いや、そぎゃん所に置いちゃいけません(笑)


ちなみにコンビニから出発しようかしょったらいきなりおじさんからナンパされたりと…(笑)そりゃあ~ナンパしたくなりますよね(爆)


それから~コンビニ出発してそのまま高速乗って~カルガモですばい(笑)

いやぁ~楽しかったなぁ~と♪

ばってんがやはりちょっとだけ力不足を(爆)まぁ~比べる相手が階級が違うけんで仕方ないかぁ~!
ばってんが…プリンちゃんは前の仕様よりやはり快適にツーリングもこなせるように転生してたんで良かったです~♪



とりあえず金立サービスエリアで休憩しまして~やはりここでも色んな視線が(爆)
しれっととあるみん友さんに目撃されとるし…(笑)

ばってんがやはり笑えたのはここでとある若者がガヤルドの横で自分の愛車みたいな感じに撮影(笑)オーナーさん目の前におるとに~大胆不敵ばい(爆)


ちなみにこんときで大体夕方の4時過ぎやったんで次の暫定目的地には間に合わなくなりまして(笑)いや、呼子でイカシバいた後の予定はそんときに考えようってプランやったけんで(笑)

と、まぁ~今回はこの辺で。まだ続きのあるとです~(笑)

次回…押し掛けてからの見学。巨匠色々とやり過ぎて収監(爆)


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/07/22 03:14:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

美味い味 738
ライト パープルさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

越後国に入国
バーバンさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年7月22日 5:09
おはよう〜です。

なかなか面白いブログで…(笑)

巨匠とは…(爆) ラグナ嬢モデルがいいので…
ついつい…バシバシと…撮影を…(^ー^)ノ

ハチロク君の熊パターンモデルやら美脚モデルやら…後でブログUPしますね。
↑ラグナ嬢が…バテ気味にてブログや撮影は…
ハチロク君や僕に任す…と…(^^;; (汗)
任しなさい…(^^;;

ハチロク君は…昭和センサーを持ってるんですね

ラグナ嬢は…撮影センサーを持ってるんですね

倉敷では…AMGセンサーってのがあります?
(笑) 敏感なセンサーですけど…(^^;;

いや〜 楽しい呼子ツーリングでしたね(^ー^)ノ
今日は、今朝1時過ぎに寝て…4時20分起きは
ツライです(^^;;
コメントへの返答
2015年7月22日 23:43
いやぁ~ほんなこてラグナさんを撮影してる姿…まさに巨匠やったですばい(爆)
ばってんが~ほんなこてモデルさんみたいやったですね~♪
あ、アーマーゲーセンサーって(爆)スラロームっすか(笑)

にしてもやっぱりメッチャ楽しいツーリングやったですよね~♪

ふ、普段あまり寝ないとですか??おいどんは八時間くらい寝ないと(笑)
2015年7月22日 6:16
毎度!

めちゃくちゃ楽しい休日でしたね
コメントへの返答
2015年7月22日 23:52
ほんなこてメッチャ楽しい休みやったですよ~♪久しぶりにメッチャ充実感が(笑)
2015年7月22日 7:25
おー!多分それは唐津のワ◯◯ベさんのZですばい!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年7月22日 23:57
ガチにお知り合いっすか~(爆)やはり世の中狭いですね~(笑)
2015年7月22日 7:38
その島、この間上陸しましたばい( ´ ▽ ` )ノ
ツーリングコースとしてナカナカ良い島でした!
コメントへの返答
2015年7月22日 23:58
マジっすか??あ、そういやいつじゃいイカばいじめに行ってましたね~(笑)
あ、ほんなこてツーリングにはよか道でしたばい~♪
2015年7月22日 8:04
おはようございます

凄い楽しそうなツーリング♪
旨いものとスーパーカー3台!

注目度が高いのはしょうがないですね。

3国同盟の中でもひけをとらないプリンちゃんの仕上がりはやっぱりすごいですよね
そして乗り手あってのこの企画でしょうから

でも、4AGも捨てたもんじゃ無いですよね。音では浸れます。マフラー何処のでしたっけ?
コメントへの返答
2015年7月23日 0:01
いやいや(笑)プリンちゃんは…まぁ~歴史だけは(爆)
にしてもやはりうまかもんとツーリングは~よかですね~(笑)

やはり何だかんだで名機ですね~4AGは(爆)
マフラーは柿本のレグ96ですばい~♪
2015年7月22日 9:14
巨編だったですね(*^。^*)

読み応えありました。

文章からツーリングの楽しさがにじみでていますね^^
コメントへの返答
2015年7月23日 0:03
まだまだ続きがあるとですよ~♪ってほんなこてメッチャ楽しかったですばい~♪

やはりツーリングってほんなこてよかですね~♪
2015年7月22日 9:55
呼子ドライブ乙です。

次は呼子のもう少し先の鷹島か、

もっと先にある西の果て

平戸、生月島へのドライブですね(笑)

この辺りもドライブには良かですよ~♪(笑)
コメントへの返答
2015年7月23日 0:04
あ、ほんなこて平戸にも行きたいとですよ~♪サンセットなんじゃいって所にも行きたいとです~(笑)あと昔の記憶を頼りに色々と(笑)

2015年7月22日 10:30
お約束の撮影する人を撮影する・・・グッジョブです(^O^)v

花びら撮り・・・良いですね♪
他のボディカラーも入れたくなりますね(^0^;)
コメントへの返答
2015年7月23日 0:07
ほんなこてやと~さらにもう一枚上手なのもあるとですよ実は(爆)撮影する人を撮影する人ばさらに撮影…(笑)

確かにあと一色あったら…ばってんが~三国同盟なもんで(笑)
2015年7月22日 12:12
とっても楽しそう*\(^o^)/*

撮影会良いな〜
コメントへの返答
2015年7月23日 0:08
ほんなこて~メッチャ楽しかったですばい~♪またツーリングやりたいとです~(笑)

ち、ちなみに~よかカメラ欲しくなりましたばい(爆)
2015年7月22日 12:29
知ってる景色がそこかしこに~(笑)

楽しさが伝わってきました!!

撮影会も楽しそうで裏山鹿~
V(^0^)
コメントへの返答
2015年7月23日 0:09
ほんなこて~ばらい楽しかったですばい~♪

ばってんが~次は…よろしくお願いいたします~(爆)お誘い待ってますばい(笑)
2015年7月22日 12:50
v( ̄Д ̄)v{浦山歯科ですwww



v( ̄Д ̄)v{今から~大分とり天発祥の店で~とり天ナゥですwww
コメントへの返答
2015年7月23日 0:10
いやいや(笑)とり天よかじゃなかですか~♪配達よろしくお願いいたします~(爆)食べたいナァ~🎵
2015年7月22日 17:04
美脚バンザイ\(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月23日 0:11
ほんなこて~何かと素敵な方ですばいラグナさんは(笑)
深紅のボクスターもほんなこてバリ似合うんでカッコいい方ですばい~♪
2015年7月22日 20:16
ポルシェのお姉さまの美脚にクラクラしました。
コメントへの返答
2015年7月23日 0:14
いやぁ~ほんなこておいどんもクラックラでしたばい(爆)
ぎゃん素敵でこぎゃん深紅のボクスターが似合う女性はそうそうおらんので(爆)
2015年7月22日 20:52
とても楽しそうですねっ♪
ラグナさん。。ほんとモデルさんみたいですっ!

三台ともほんと綺麗で羨ましいっ
コメントへの返答
2015年7月23日 0:16
ほんなこてメッチャ楽しかったですばい~♪

ほんなこてまぁ~ラグナさんはモデルさんみたいでばらい決まっとりましたばい(爆)

そういや確かに三台ともにピカピカやったですばい~♪
2015年7月22日 21:33
すげええぇぇぇぇぇぇええええええ!

スーパーカーショーやんかぁぁぁぁぁぁああああ!
日本代表として・・・頑張ってくれましたね!
コメントへの返答
2015年7月23日 0:17
ほんなこて恥ずかしながらおいどんがジャパンの旗を背負って…(爆)

2015年7月22日 22:19
このツーリングはやばいっしょ!!(゜ロ゜ノ)ノ

豪華過ぎです(*^.^*)
コメントへの返答
2015年7月23日 0:19
いやぁ~やはりヤバイですよね(爆)ばってんがほんなこてヤバイくらいに楽しかったですばい~(笑)
何だか色々とはまりそうに(爆)
2015年7月22日 22:20
いやー、楽しそうですね。
モデルつきとは羨ましいですー

日本代表、カッコいいですよー
コメントへの返答
2015年7月23日 0:21
ほんなこてメッチャ楽しかったですばい~♪

モデル付きって…(爆)いや、モデルさん並な方がおったけんですよ~♪ほんなこて素敵な方ですばい(笑)

ほんなこて日本代表…でしたばいプリンちゃん(笑)
2015年7月22日 23:06
あちゃ!私の太い足が披露されとる(笑)
あの、ガヤルドを自分の車のようにポーズ取ってた若い子、可愛かったね(笑)
うえちゃんの「俺より似合っとるじゃんか~」だったかな、その言葉にまた笑った(^m^*)
あの余裕というか、タイミングというか、なんだろうね、面白かったですね(笑)

撮影、面白いでしょう~?
車と同じでレンズも「沼」があるので注意ですよ(^m^*)
コンデジあたりからどうでっか?

私の送った写真だよね?アップできないの。
なんでだろうね~?
幼稚園バッグでキメてくれたんだけどね~(笑)
コメントへの返答
2015年7月23日 0:41
いやいやほんなこて~メッチャ素敵な雰囲気やったんでついつい(笑)

それにあの若者…(笑)うえちゃんさんの器のデカさにはほんなこて余裕を感じましたばい(笑)
一応はデジカメあるにはあるとばってん~やはり一眼レフがカッコいいナァ~と(笑)

ほんなこて頂いた画像…なんでかアップ受け付けないとですよね~(泣)スマホにはキッチリ保存しとりますばい(爆)画像ありがとうございました~🎵




2015年7月22日 23:40
あ、そうそう!
ブルーの貴婦人たち、手を振ってくださってましたね♪
私、後ろでめっちゃ手を振ってたので(笑)
気がついてくださったんだと思います(^m^*)
コメントへの返答
2015年7月23日 0:43
マジっすか(爆)やはり女の人がおったらクルマ好きな方ってサービス精神が(笑)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation