• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ヤキーン最終日終了~

ヤキーン最終日終了~ 夜勤最終日終了したテロりんですばいおはようございます~(泣)

やはり六日間夜勤すっと…何だかもぐらみたいな心境に(爆)もぐらって感じで書くと土竜…ちょっとカッコよかとです(笑)

漢字の練習しよるジュニアハイスクールスチューデントな方がおるならば是非漢字ノートに…(笑)夏休みの宿題とです(笑)


まぁ~そんなんはよしとして~

仕事終わって洗車場へ移動中にメイン画のメモリアルな数字の列を達成~♪


やっぱりほんなこて年式の割には走ってないとです(爆)





メモリアルを独りで盛大に祝った後は~


洗車場に着いて日が当たらない場所へプリンちゃんば停めて~





自宅から持ってきたバケツとタオルを出して~
やはりエモノは自分のマイエモノじゃなかとしっかりシゴト出来んのです(爆)




ホースで車体ばビシバシ当てない様に片足ばちゃんと引っ掛けてからの~
ほんなこてこういう優しさがやはり愛車には必要やと思うとです(爆)
ちなみにもちろん自宅洗車でもぎゃんか風にしよるとです~




主砲一斉放射!!こいでしつこい汚れやったり黄砂やったりば一気に殲滅ばい~(笑)あ、もちろんシャンプー手洗いもやったとです~♪




なんだかんだで一時間半くらい洗車の森でプリンちゃんと水浴びな遊びやったと~(笑)よか運動になるばい(爆)あ、一応ぶっ倒れないようにアクエリば事前にチャージしとりました~♪



プリンちゃんはピカピカになったばってんが~おいどんは仕事終わってからの洗車で汗だく&ヘロヘロに(泣)


帰宅して速攻で風呂に茹でられ~今に至るとです(爆)


さて、今から仮眠ライダーブラックRXになるばい~!!


仮眠ライダ~♪黒いボディ~♪
(日焼けしとるんでほんなこて黒いボディなおいどん…特に右腕ヤバイですばい)

仮眠ライダ~♪真~っ赤な目~♪
(夜勤にて目が真っ赤に充血中)

分かる人には分かるRXの主題歌の替歌ばってんが(爆)


とりあえず~夕方前にはおきたいばってんがガチに眠りそうとです…


誰か起こしてくれんかなぁ~?



ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/08/08 10:49:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

仮眠ライダーテロりん(爆)
幸せの黄色いハチロクさん

今年最後のヤキーン最終日終了~♪
幸せの黄色いハチロクさん

ヤキーン最終日終了~♪
幸せの黄色いハチロクさん

仮眠ライダー成功(爆)
幸せの黄色いハチロクさん

久し振りなヤキーン四日目終了~
幸せの黄色いハチロクさん

調達してきてコレクションに…(爆)
幸せの黄色いハチロクさん

この記事へのコメント

2015/08/08 10:58:28
寝れる時に寝ときんしゃい♪
コメントへの返答
2015/08/08 18:29:46
とりあえず三時間くらい眠れましたばい~♪しかし…外に出て一気に溶けてヤル気無しに(泣)
2015/08/08 11:20:36
おめでとう御座います。
熱中症に気を付けて下さいね(^_-)
コメントへの返答
2015/08/08 18:33:01
いやぁ~ちょっと外で作業したら…一気に溶けて(泣)

そいにしても~プリンちゃんはまだまだ走らせますよ~♪
2015/08/08 12:16:15
シャキッと起きれるごとロケット花火ば打ち込んじゃろーかー?(・∀・)
コメントへの返答
2015/08/08 18:33:57
遠慮しときます~(笑)やったらマジに報復すっとです~(爆)
2015/08/08 12:26:39
ホースが当たらないようには基本よね〜(^^)

あれって全く気にしてない人おるよね(・・;)

この前、スタンドでネーチャンがクラウンのトランクを一生懸命掃除機かけてたけど掃除機のホースがボデーにガチ当たりやったばい(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 18:36:15
ほんなこて~基本ですよね(爆)これをやってる人は…どんなクルマやったとしても大事にしとらすなぁ~と思うとです。

あ、そのオネーチャンは…やはりボスが手取り足取りレクチャーしたとでしょ(爆)
2015/08/08 12:48:02
夜勤&洗車お疲れ様でした確かに土竜は、格好良いですネ(^O^)
イルカ🐬はイマイチですバィ(^O^)
コメントへの返答
2015/08/08 18:37:57
やっと六日間の夜勤終わりましたばい(笑)やはり洗車はやらないと…ばってんがすでにまた黄砂に(泣)
イルカは…どーして海豚なんやろかと(爆)
2015/08/08 15:56:58
おはよ~はよ起きんしゃい、腹黒!www

ばってん数字よりこっちに目がいったとです。
おいのツボにハマったとです(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 18:39:21
とりあえず~四時に起きてましたよ~(爆)

って、腹黒にそぎゃん反応しんしゃっとは…(笑)おいどんはほんなこて腹黒ですよ~♪
2015/08/08 17:41:25
ワタクシ本日から9連休ッス( ´ ▽ ` )ノ
連休のご予定はいかがですか( ̄▽ ̄)??
コメントへの返答
2015/08/08 18:40:41
そぎゃんも連休のあるとは羨ましいですばい(泣)
おいどんは~まだ休み自体未定とです(泣)休日出勤ありそうやけんで来週はとりあえず土日休みやったらラッキーとです(泣)
2015/08/08 19:40:17
起・・・・き・・・・て💛

小郡で花火大会ばい!
コメントへの返答
2015/08/08 19:47:19
とっくに起きてましたよ~🎵さらにはアルコールチャージしたんで(爆)
花火は…おいどん線香花火がよかとです(笑)あの美しくも儚い姿が…
2015/08/09 07:17:22
塩分&水分補給しながらの洗車乙です。

確かにホースが当たって

傷付いたことありますばい…(泣)

足の器用さはアレにも必要…

;`;:";`(;゚:ж;゚: )ブフォォ!
コメントへの返答
2015/08/09 16:19:37
足はおいどん意外に器用ですばい~🎵
にしてもほんなこて水分とらんとヤバーイです(泣)
2015/08/09 21:44:58
ボディーにホースがあたらないように・・・

ワタスはガンガン当ててます。

(T△T)
コメントへの返答
2015/08/09 23:49:50
え?意外やったですばい(爆)あれだけ手入れしよらすとに…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
v( ̄Д ̄)v{ミラ太郎355wwwv( ̄Д ̄)v{ミラ太郎355www * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 はるひとはるひと *
伸(しん)伸(しん) * shin.design(しん)shin.design(しん) *

ファン

161 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.