• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月30日

明日に備えて…(笑)

明日に備えて…(笑) 先程悪魔の美声を聴きながら~帰宅したテロりんですばいこんばんわ~♪黒ミサ…行きたいばってんが~行けないナァ~(泣)

にしても…夜はほんなこて寒か!!
カッターシャツ一枚じゃだいぶツラくなってきたとです(泣)昼間はそこそこぬっかとに~(泣)

あ、メイン画は~

明日は仕事終わったらどっかの洗車の森へ行くつもりなんでそれの事前準備とです(笑)

こんまえの夜勤の時はすっかり忘れるとったんで今回は事前に搭載とです!!
これで準備はオッケー(笑)

明日、定時で終ればほんなこてフキフキしに行くとです~♪そいにしても何処の洗車の森へ行こうかしら…??


日曜が雨らしかばってんが~気にしない気にしない~♪






さて、今から最近マイブームなとんこつテイストのワンタンたんば食べるとです~(笑)
スタンダートなしょうゆテイストより…とんこつがうまかじゃっかいほんなこて~(笑)

またストックしとくとです~!!これで在庫ゼロなもんで(爆)




ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/10/30 00:19:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年10月30日 0:32
なんだそれ?!
美味そうやん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年10月30日 0:34
ほんなこてコレ…見つけたら食べてみてくんしゃいね~♪なかなかよかとんこつとです~(笑)
ばってんがやはりこっちにしかないとかなぁ…(爆)
2015年10月30日 0:42
これ、セブンで見かけて買って見ました。個人的には、しょうゆ味より、こちらが好みです。

あと、コンビニ限定の豚骨ワンタンメンもありました。
コメントへの返答
2015年10月30日 1:04
しょうゆもうまかとばってんが~とんこつは更にうまかったです(笑)

にしてもコレのワンタンメン…探してみるとです~♪
2015年10月30日 1:05
俺もとんこつワンタン食べてる…( ̄O ̄;)笑
コメントへの返答
2015年10月30日 1:06
ま、ま、ま、ま、マジっすか(爆)なんちゅう偶然…(笑)
2015年10月30日 4:24
思ったんだけど、

ワンタンって中の具が少ないから

お湯を注ぐ前に冷凍餃子を

2.、3個入れてお湯を注げば、

かなり贅沢で美味しい水餃子スープになりそう…(笑)
コメントへの返答
2015年10月31日 1:49
え??コレに追加餃子っすか(爆)下手したら溢れるような…(笑)
2015年10月30日 5:23
今度はフキフキを忘れないみたいですね(^_^;)
良かった良かった(^-^)
コメントへの返答
2015年10月31日 1:50
いやぁ~それが…(爆)しょうもないミスをやっちまいまして(泣)あ、ばってんがフキフキはしてきたですばい~♪
2015年10月30日 7:25
さすが九州ですね!

静岡でもとんこつワンタンってあるのかな・・・

ちなみに私は、今日、こちらのチャイニーズでワンタンメン食べました!
塩味ですけどね☆
コメントへの返答
2015年10月31日 1:51
ほんなこて~同じの手に入るならばよかですね~♪

って、チャイニーズのワンタンメン…しかも塩味っすか(笑)ちょっと気になるじゃなかですか~♪
2015年10月30日 7:33
おはようございます

こっちには無いですねー
やっぱり本場

ミサ行きたかったですねぇ
コメントへの返答
2015年10月31日 1:53
ありゃりゃ…(泣)やはりそちらには無いとですか(泣)
ばってんが…まだわからんですよ~??

ほんなこて~ミサ…行きたかったです~(泣)
やはり信者ならば行かないといかんですよね~(泣)
2015年10月30日 7:51
おいもこのシリーズ大好きなんで
探してみるばってんが~

やっぱ売っとらんやろね~( ;∀;)
コメントへの返答
2015年10月31日 1:54
そちらでも~しょうゆ味が手に入るならば多分売ってると思うとですよ~(爆)限定とは書かれて無いけんで…
ほんなこて見つかるとよかですね~♪
2015年10月30日 8:04
今度は忘れずちゃんと助手席に乗っけてるばいね(笑)

ほんと週末天気崩れそうで、せっかくの休みが台無しばい(つд`)
コメントへの返答
2015年10月31日 1:55
しか~し…しょうもないミスをやらかしまして(爆)ばってんがフキフキはしてきたですばい~♪
なんだか天気の日月で雨らしかですね~(泣)
2015年10月30日 10:56
今からの季節はいい食材やね〜(^ ^)
コメントへの返答
2015年10月31日 1:57
いやぁ~今からって言うよりおいどんは年中とです(爆)
2015年10月30日 12:29
お邪魔しまっす

こんなところにもお仲魔さんが(笑)

お仲魔さん発見より、とんこつワンタンに目が釘付けって・・・(^_^.)
がんばって探してみます
コメントへの返答
2015年10月31日 1:58
いらっしゃいませ~♪
お仲魔…(爆)確かにお仲魔になりますです~(笑)

このとんこつワンタンはコンビニやと高確率で発見ですばい~♪
2015年10月30日 16:15
洗車セットは積んだんですね〜(^o^)/
財布持ちましたか〜
忘れたらまた洗車出来ませんよ(ー ー;)
キレイになったらグラビア撮影お願いしますね〜
コメントへの返答
2015年10月31日 2:00
それが…ちょっとミスが(爆)ばってんがちゃんとフキフキはしてきたです~♪

あ、グラビアも数枚撮影はしてきたですばい~♪
2015年10月30日 18:42
豚骨ワンタン、うまそーやーん!
買ってみよっかな~(^-^)

明日はオイラも車フキフキ&オイルば交換すっとです!
日曜は八女でイベントばーい♪
コメントへの返答
2015年10月31日 2:01
とりあえず~コンビニに行ったらあると思いますよ~♪

にしても八女でイベント…ばってんが天気はよかとですか~(爆)
2015年10月30日 19:20
とんこつ知りませんでしたぁ(゜o゜)
スタンダードなしょうゆも好きですから
これはきっと美味しいでしょうねぇ(*^。^*)
コメントへの返答
2015年10月31日 2:02
ちょっと前にコンビニで見つけてまして~そんときにはしれっと三つ強奪しとりまして(笑)
スタンダートなしょうゆもうまいばってんが~こっちはもっとうまかですばい~♪
2015年10月30日 19:39
私もとんこつ好きです(^.^)

九州と言えばとんこつですたい!!

他の味噌とかに

浮気したらいかんたい

でも、味噌のや、美味しい(*^^*)♪
コメントへの返答
2015年10月31日 2:04
ありゃ(笑)とんこつ好きとですね~♪ってやはり九州はとんこつですよね~(爆)

ばってんが味噌…嫌いじゃないとです(爆)しかしサッポロ一番味噌ラーメンがやはりうまいなぁ~と(笑)
2015年10月30日 22:31
とんこつワンタン?

普通のワンタンは好きでストックしてるけど
とんこつは知らんですw

こっちにも売ってるかなぁ?
食べてみたいです(^^)
コメントへの返答
2015年10月31日 2:05
ほんなこて~もしかしたらあるかも知れんので探してみてくんしゃいね~♪
売ってるとよかなぁ~(笑)
2015年10月31日 0:04
明日は天気も良さそうですね♪

でも気温は低いみたいなので風邪引かない様に(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月31日 2:06
とりあえずは土曜は良さげですよね~♪ばってんが日曜はどうなるか…(爆)
ほんなこて~外は寒かったですばい(泣)
2015年11月1日 1:39
お疲れ様です(^◇^)

朝晩ひやか季節になってきましたね~(^^;)


あ!!!

マルちゃんワンタンとんこつ!!!

実はワタシもマイブームだったりします(笑)


んまいですよね~(^_^)
コメントへの返答
2015年11月1日 16:53
あ、どーもお久しぶりじゃなかですか~♪

やはりコレ…はまりますよね~♪
とんこつ味は新たなるスタンダートになってもらいたいですばい(爆)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation