• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

特にネタ無し(爆)

特にネタ無し(爆) あ、今日も残業で明日も仕事で~多分思いきり残業な予感なテロりんですばいこんばんわ~♪

せっかくうなぎとヤキヤキにてフルパワーやったんにもうパワーダウンが…(爆)

あ、メイン画は~GW最終日ん時に拐ってきたお土産ばってんが~大半を家族に貪り喰らわれてまして(泣)

やはり自分用に買わないといかんなぁ~(泣)


さて、ネタないんでストックネタを…




あまり馴染みがない角ばってんが~プレミアムなるものがあってしれっと購入(笑)
前に買ったジョニーウォーカーのレッドラベルはもうとっくの昔に空ビンとです(爆)

ばってんが買ったのはよかとばってんが~ここんとこずっと激務で飲む時間もないですばい(笑)

にしてもこれはどぎゃん飲むかなぁ…??ロックかなぁ~??




あと、多分ブログにゃしてなかったろうと思うとばってんが~大好きな北斗の拳がいつの間にかコラボしたらしく~とりあえず購入…




ちぇ、アミバかよ(泣)

ばってんがアミバもある意味じゃ確かに天才やんなぁ~(爆)それなりに実績はあったし(笑)

断末魔は~


うわらば


やったばってんがね~(笑)



って、これじゃクルマネタにならんなぁ…



とりあえずばってんが~明日は仕事終わって体力あれば洗車やな~♪体力なかったらとりあえずガソリン満タンにはしとかないと。


あ!!ボチボチ添加剤ぶちこまないと(爆)しばらく投与しとらんけんでたまには燃料にもドーピング…



やはりやることチョコチョコあるなぁ~♪


そいにしても…まさか夜中に変態仮面のありよるとは(爆)見終わってから風呂はいって寝よう(笑)

いや、変態仮面って放送してよかっちゃろか~??




ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/05/07 02:58:09

イイね!0件



タグ

関連記事

ダウンしてた日曜(爆)
幸せの黄色いハチロクさん

ヤキーン四日目終了~(泣)
幸せの黄色いハチロクさん

雪で…監禁(爆)
幸せの黄色いハチロクさん

黄色かったんでツイツイ…(笑)
幸せの黄色いハチロクさん

明日も仕事です~(泣)
幸せの黄色いハチロクさん

色々と地味に…sanzai(爆)
幸せの黄色いハチロクさん

この記事へのコメント

2016/05/07 03:13:54
スイッチ、タバコの吸い殻、画びょうとかの
初代のビックリマンシールなら知ってるけど…(爆)

そういえば、先月
変態仮面のようにパンティー被って自転車乗って
女性のお尻を触る連続触り魔事件が起きてたけど、
犯人は捕まったのかな…?(笑)

コメントへの返答
2016/05/07 03:35:10
いやぁ~おいどんはビックリマンはスーパーゼウスしか記憶に無くて(笑)確か幼稚園くらいやったかなと(爆)

そいにしても…そぎゃん事件のあったとは知らなかったですばい(笑)
2016/05/07 05:30:07
高そうな酒はまずはストレートかロックですばい!

久しぶりに耳にした変態仮面^^
あれって正義の味方なん?
コメントへの返答
2016/05/08 04:17:55
と、なると~おいどんの場合はロックかなぁ~(笑)ストレートで飲むときはラッパなんで(爆)

変態仮面は~そりゃ正義の味方ですよ~(爆)
しかしリアルにいたらやはり…いかんですよね~(笑)
2016/05/07 06:34:35
おはようございます♪( ´▽`)

変態仮面にケンシロウ(爆笑)

北斗の拳のお菓子探してみよっ♪( ´▽`)

北斗の拳は連載中に、よく立ち読みばかりしてました( ̄▽ ̄)y━・~~
中学〜高校生だった頃なので、もう30年以上前からの話ですけ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/08 04:20:04
ケンシロウはおいどんは再放送で散々観たんで(笑)今も大好きですばい(爆)
変態仮面はジャンプで見てました~♪
もちろん立ち読みか床屋で…(爆)
2016/05/07 07:47:56
v( ̄Д ̄)v{アミバwww





v( ̄Д ̄)v{アミバ氏~好きです~
コメントへの返答
2016/05/08 04:22:11
まぁ…嫌いじゃないばってんがせっかくならばもうちょいマシなキャラが良かったナァ~と(爆)

ばってんが見方を変えたら短期間でアミバ流北斗神拳を作り出すし、向上心ある前向きな悪党ですからね~(爆)
2016/05/07 10:15:07
変態仮面って… パンツを股間からV字にして

顔まで隠している あの漫画か!

↑…それってアニメ化されてたんだ! 知らんかった

流石…ハチロク君 見るレベル度が違う!

次回も…変態仮面の感想を! 爆!
コメントへの返答
2016/05/08 04:23:50
アニメ…じゃなくて~実写のですばい(爆)
確か、もうじき続編が公開されるごたるですよ~♪

にしても変態仮面の感想って(爆)ちなみに前にも見たことあるですばい~♪
2016/05/07 10:26:44
変態仮面広島でも夜中に放送されるみたいなので録画してもらう予定です(笑)


北斗の拳はケンシロウ?ぐらいしか知りません(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 04:26:03
え…(爆)観るとですかほんなこて(笑)
にしても変態仮面ば録画してまで観るとは(笑)

北斗の拳はケンシロウで正解ですよ~♪
にしても北斗の拳がなかったら日本のアニメは…(爆)
2016/05/07 11:27:16
イイお酒はロックがイイかなぁ~♪

ビックリマンチョコ・・・まだ有るんですね(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 04:27:16
やはり~ロックですか(笑)おいどんもとりあえずはやはりロックかなぁ~(笑)

ビックリマンチョコは何だかまた最近売りよるごたるとですよ~(爆)
2016/05/07 12:13:31
↑の方同様ロックが良いな〜♪
しかし、プレミアムなんよね〜
う〜ん。ストレートも捨てがたい。

火をふきそう!(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 04:29:35
とりあえず~ロックで飲むですばい(笑)
ロックでチビチビと…(笑)

あ、昔のプリンちゃんならばよく火を吐いてましたです~(爆)今は滅多に出ないばってんが(笑)
2016/05/07 13:44:44
美味しい物は家族で分け合いましょう〜(笑)

家族がもらって来た物も食べましょう*\(^o^)/*

アミバ?
こんなの100枚ぐらい箱に入っとる(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 04:30:58
ほんなこて~血で血を洗う抗争に(爆)やられたらやり返す…ですよね~♪

って、アミバが100枚あったら焦りますばい(爆)
2016/05/07 14:07:59
よりによってアミバ(´▽`*)
コメントへの返答
2016/05/08 04:31:37
ほんなこて~そぎゃんなんですよ~(泣)せめてジャギ様やったらなぁ~(泣)
2016/05/08 01:33:12
アミバとジャギ
オンタイムで漫画読んでたころ
ものすごく怒りに震えた記憶があります(爆
コメントへの返答
2016/05/08 04:34:20
アハハ(笑)確かに~おいどんも純粋な時はそぎゃんやったばってんが~社会に出て歪んだ今はジャギ様はやはり最高ですばい(笑)
バイクを駆り、ショットガン不発でも葬る北斗神拳最狂伝承者ですからね~(爆)
2016/05/08 02:08:47
ヤキヤキ、もう切れましたか。。。

私もヤキヤキ効果が切れたので
昨日も仕事終わりにヤキヤキに行ってしまいました。。。
コメントへの返答
2016/05/08 04:35:32
そぎゃんなんですよ~(泣)ヤキヤキパワーがもう無くなりまして…

って、またヤキヤキしに行ったとですか(爆)まさか週一ヤキヤキですか~??
2016/05/08 13:19:25
アミバwwww
次のデクを持ってこいwwww
コメントへの返答
2016/05/08 15:40:03
アハハ(笑)デク呼ばわりしてましたよね~♪
ケンシロウに秘孔突いた時の嬉しそうな顔が印象的ですばい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
RokuRoku * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
GAVINちゃんGAVINちゃん * 鷹キチ鷹キチ *
グリぺんグリぺん * ぼんシーガぼんシーガ *

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる