• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月24日

もうかぼすったいね~♪

もうかぼすったいね~♪ あ~マジに…腹減ったです~(泣)

現在帰宅前なテロりんですばいこんばんわ~♪

メイン画は…野菜生活の最新型の限定ばってんが~かぼすになったったいね~(笑)

野菜生活の限定品で季節を意識したり…(爆)

にしても早く洋ナシでらんかなぁ~??洋ナシがやはり一番お気に入りでしておいどん。


って、今日もクルマネタのないなぁ~(笑)


たまがったね~♪


んならば…しれっと問いかけみたいな(笑)


好きなクルマや憧れのクルマってのはよくある質問ばってんがさ~


逆に…

嫌いなクルマやあり得ないクルマは皆さんありますかね(爆)


おいどんの場合は~


嫌いなクルマは…



昔はマジにハチロクやったとです(爆)



それとに今じゃ…(笑)心変わりは恐ろしいモンですたいね~♪



改めて思うと最初にFDじゃなかったらおいどん多分ハチロク嫌いなまんまやった可能性が非常に高いとです。


ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/08/24 01:06:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2016年8月24日 2:32
嫌いというか、どうでもいい車は

いっぱいありますね

もし、何台か所有できて、通勤だけとか、チョイ乗りだけで使うなら

ある程度、なんでもよかですけど

1台しか、自分の車として使えないなら

絶対選ばない車はあると思います

どんなジャンルの車でも、車好きが選ぶ車ってのがあると思うんですよね

ただ、車好きにウケても

商売として、成り立つかは、また、別問題でしょうけど(-_-)

まあ、車名はこわくて言えないですけど(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月24日 2:39
た、確かに言われてみれば~そぎゃんですね(爆)

それに売れてないから良くないクルマってのも当てはまらない…ですよね~(爆)
2016年8月24日 3:12
・・・実はですね、自分も誰がハイブリッドに乗るか!とか思ってたですよ。昔は。

でも、2世代連続でプリに乗ってる自分がいるという。。。w
コメントへの返答
2016年8月24日 3:14
やっぱり~一度味わうとそれがなかなかに気に入って気づいたら大好き…ですか~(爆)
実は先週くらいからおいどんクラウンのハイブリッドが気になってしまいまして(爆)なかなかによか加速らしかですよねハイブリッド(笑)
にしても…あん時のエアコンの冷え具合の忘れられんです(爆)
2016年8月24日 7:15
おはようございます(^.^)
テロりんさんも、喰わず嫌いやったとねぇ(⌒▽⌒)
でも、乗ってみらんとわからん車おおかとでしょうね!
コメントへの返答
2016年8月25日 1:01
ぶっちゃけ…そぎゃんですばい(爆)
食わず嫌いですよね~(笑)
やはりなんでんあじおうてみらなわからんわからんです~♪
2016年8月24日 8:03
今では人も羨む名車の86、数奇なものですね。
自分が愛してやまない車なら何でも名車ですよね♪FDもホントいい車!そんな車歴が羨ましいっす。
コメントへの返答
2016年8月25日 1:03
ほんなこて~自分が大好きなクルマならばそれは自分の名車ですよね~(爆)
しかしながら色々考えたら色々な車歴を体験したくなってきたです(爆)
2016年8月24日 8:24
嫌いというかセンターメーターの車は多分これからも乗らないと思います。
以前知り合いが、センターメーターの車に乗ってて一度運転させて貰いましたがやはり違和感が(*_*;
明らかに視線はセンターに行くから安全じゃないと思うのは私だけ?
普段センターコンソールに目線をすると本当にガラスウィンドウから目線が外れて危険きわまりないですから
センターメーターの車はやはり嫌い怖い危ないです。
コメントへの返答
2016年8月25日 1:04
マジっすか(爆)おいどんは~意外にセンターメーターは運転しやすい印象が(笑)
bBん時にばってんが視線を変えないで広範囲見ながらメーターも視界に入るんであれはなかなかによかったナァ~と(笑)
2016年8月24日 9:47
嫌いなクルマ・・・有るけど・・・

ここで言うと石投げられそうで怖い(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月25日 1:05
アハハ(笑)無理に言わなくてよかですよ~(笑)
おいどんもほんなこて嫌いなクルマはいってないんで(笑)
2016年8月24日 10:36
AT車は嫌やなw

かぼす味とか四国には無いばい(;^_^A
コメントへの返答
2016年8月25日 1:06
前から閣下さんは~そぎゃん言ってたですよね~(笑)
おいどんもあまり得意じゃないとばってんが~車種次第かなと(笑)

かぼす…なかとですか(爆)こっちの限定っすかね~
2016年8月24日 12:29
かぼす味、酸っぱい感じなんでしょうか?
いまいちかぼすの味が分かりません(笑)

ハチロク嫌いだったんですか!ビックリです(笑)
コメントへの返答
2016年8月25日 1:07
う~む…酸っぱさより風味がするです~♪

にしてもマジにハチロク嫌いやったですばい(笑)古いし遅いしホーシングやし…(笑)
しかしながら~味わうとやはりまた(爆)
2016年8月24日 20:09
私も似たような感じで
昔はスバル車が嫌いでした
オーバーハングが長いので、見た目だけでなく、ハンドリングに影響しそうで、真面目に車作ってんのか?って信じられませんでしたね

でも、乗ってみて「真面目なクルマだなぁ」って
今では、あばたもエクボ ですわwww
コメントへの返答
2016年8月25日 1:09
ぶっちゃけ…おいどんもスバルはあまり好きじゃなかったばってんが~とある方のB4ば思いきり運転してみたらビックリやったです(爆)ボクサーエンジンの魅力に気づいてやはり四駆の安定感にはもう…(爆)
2016年8月24日 22:38
嫌いって事じゃ無いけど欲しいと思わない車は、ミニバンですかネ(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月25日 1:10
アハハ(笑)マジっすか(爆)
おいどんは~車種次第かも??この前の移動要塞アルファードはなかなかに快適やったんで(爆)
2016年8月25日 1:06
嫌いな車って特に無いけど

嫌いな人が乗ってる車は自然と嫌いになってる(笑)
コメントへの返答
2016年8月25日 1:11
あ…(爆)確かにそれがおいどんも一番当てはまるかも~ですばい(笑)
クルマに罪はないとにナゼか…ですよね~(泣)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
コンテからコンテに買い換え… なかなかよくわからんトラブルやったんで親父がポケットマネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation