車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ちょっと居酒屋気分に…??
ちょっと居酒屋気分に…?? 今日も残業やったテロりんですばいこんばんわ~

フラフラやけんでアルコールチャージして余計にフラフラですばい(爆)

にしても~メイン画見たらわかるやろうばってんがちょっと晩酌みたいなもんですたい。


氷結はやはり普通のが味がよかね~と(笑)

んで、お皿にあるのはまんじゅうじゃなかとです(笑)




手軽な主婦の友…冷凍食品ばってんが~じゃがいももちってシンプルな名前な製品でして~

メーカーはケイエスっていうメーカーばってんが~知らんナァ~(爆)IS-Fないば大好きとばってんが(笑)



何時もとは違うスーパーでたまたま見つけて直感でこれは居酒屋によくあるチーズもちみたいなもんやろうと判断しストックしとったとですよ~♪





レンジで処刑したばかりの画像ばってんが~ちょっとサイズはこまいばってんがぎゃんか感じなのが居酒屋によくありまして(爆)場合によっては海苔に巻かれたりされとっとばってんがね~♪


居酒屋のは~手作り感ゼロばってんが揚げたてで提供さるっけんでうまかっちゃんね~♪口の中が焼け野はらになる危険性はあるばってんが(爆)


ちなみにこの冷凍食品も…なかなかなモンやったです~♪こりゃ…気に入ったばい(笑)また買ってストックするとです~♪

一人じゃヤキヤキと同じで居酒屋には行ききらんけんで何だか居酒屋に行ったような気分に…(爆)



ほんなこて冷凍食品ばってんが北海道にゃ~うまかモンのいっぱいあるっちゃろうなぁ~(笑)


いつかは北海道へ行ってみたくなったばい~♪




…。






にしてもプリンちゃん…たぶん今週中には帰ってくるかも~とです(笑)


やはりオートマは楽とばってんが~左足と左手がニートになるばいこんまんまじゃ~(泣)



ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/10/13 02:50:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 03:15:38
最近の冷凍食品も中々美味しい物や便利な物が結構ありますよね
(^-^)
コメントへの返答
2016/10/13 03:20:19
ほんなこて~そぎゃんですよね~♪
昔に比べたらバリエーション豊かで選び放題ですばい(笑)
2016/10/13 04:39:52
海苔に巻かれたら、餅の蒲焼きに見えます(笑)
美味しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/14 01:25:47
アハハ(笑)確かに(爆)ばってんがほんなこてこれはお気に入りになったです~♪
2016/10/13 06:32:54
草木饅頭で晩酌かと思いました(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 01:26:58
まんじゅうで晩酌は…あるかなぁ~(笑)ばってんが見た目はマジにそぎゃんですよね~♪
居酒屋のは一回りデカイけんで(笑)
2016/10/13 06:53:23
今時の冷食は侮れんばい🎵
コメントへの返答
2016/10/14 01:27:30
ほんなこてそぎゃんですばい(笑)なかにはプロ顔負けなのもあるですよね~♪
2016/10/13 08:12:16
おはようございます😃
はじめは、スイーツかと思いましたばい(笑)
ほんなこて、最近は一から作ったら手間のかかる料理も冷食ですぐ出来るけん、助かりますね(^.^)
野菜も食べんばダメですばい🍅
コメントへの返答
2016/10/14 01:28:26
パット見はそぎゃん見えますよね~♪
にしてもほんなこて最近のはよ~でけと~とです(爆)

あ、野菜バリバリに食べてますよ~♪
2016/10/13 13:05:22
最近の冷凍食品は美味いですよね^^

意外にセブンイレブンのが美味かったりします♪
コメントへの返答
2016/10/14 01:29:06
マジに最近のなかなかにうまかですよね~♪
セブンプレミアムなのは確かに妙にうまかです(爆)
2016/10/13 16:44:07
北海道では定番の食べ物ですね(笑)

ケンミンshowでは…。

芋もちを家で作ってみたけど

失敗しました…(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 01:29:39
そぎゃんごたるですね~♪やはり北海道にゃ~うまかモンのいっぱいあるっちゃろうなぁ~と(爆)
2016/10/13 17:20:41
冷凍食品・・・バカに出来ませんね(^0^;)

パスタとかチャーハンとか下手なお店より旨いカモです♪
コメントへの返答
2016/10/14 01:30:24
ほんなこて最近のはよくできてますよね~♪

あ、チャーハンもマジにうまかとありますよね~♪
2016/10/13 17:26:59
冷凍食品は毎日弁当作るのに世話になっとうばい〜(^。^)
コメントへの返答
2016/10/14 01:31:25
マジっすか~♪お弁当にも使える心強い食品ですよね~冷凍食品(笑)
うちにもやはりいっぱいストックが(爆)
2016/10/13 23:35:57
ジャガイモにチーズ!
北海道らしい食べ物ですね(^^)

こっちにも売ってるかな?
コメントへの返答
2016/10/14 01:32:07
そちらにもあるとよかとばってんが~(爆)
こちらにはあまりないごたるとです(泣)スーパー次第かなぁ~(泣)
2016/10/13 23:37:26
確かに、氷結はレモンですよね♪
今は、本数減らせるかと、ストロングゼロにチェンジしました!
が、最初だけでした(笑)

この冷食はお初かも?
今度、お店で見つけたらゲットしてみます(^^)v
コメントへの返答
2016/10/14 01:33:20
色々飲んだ結果~レモンのは普通の氷結が一番うまかですばい(爆)

そちらやとこちらより北海道に近いんで可能性は高いかも~ですばい(爆)
2016/10/14 05:45:14
v( ̄Д ̄)v{美味そうなツマミですね~www






v( ̄Д ̄)v{ワシも探してみますwww
コメントへの返答
2016/10/15 01:03:55
ほんなこて~冷凍食品ばってんがつまみにぴったりですばい(笑)また買わなくては…!!
2016/10/14 18:51:36
ジャガイモにチーズ!
北海道らしい食べ物ですね(^^)

こっちにも売ってるかな?
コメントへの返答
2016/10/15 01:04:34
ありゃ?おんなじコメントですよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!男は黙って矢沢永吉ですたい~♪」
何シテル?   12/10 04:23
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
525 人のお友達がいます
愛の定期便愛の定期便 * 伸(しん)伸(しん) *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
ハイパーターボハイパーターボ * セブンセブン *
ファン
157 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.