車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
焦った~(爆)
焦った~(爆) 先程帰宅したテロりんですばいこんばんわ~(爆)

今日はちょっと違うローソンに寄ったとばってんが~

ちなみに昔しょっちゅう行ってたローソンに久しぶりにってだけばってんが。

そんときの光景がメイン画ばってんが~


コンフォートが横に停まったんで最初はツートンカラーやけんでタクシーやね~って楽観的に思ったばってんがさ~よく見ると赤ちょうちん乗せたパトカーじゃっかい(爆)


一瞬ばらい不安になったばってんがよくよく考えたら~今のおいどんは世を忍ぶ仮の代車…(笑)ある意味怪しいばってんが~

とりあえずちょっと車内からにらんでやったです(爆)


結果、職務質問さるっ訳もなく華麗にスルーやったですばい(爆)


いやぁ~焦って損したばい(笑)
悪いことしとらんでもやはり白黒にゃ~つい構えてしまうですばい(笑)

過去にジムカ場でドリドリしよった時にパンダカラーのハチロクに背後につかれた時もパトカーに追い回されてるような気分になったこともあるおいどんばってんが(笑)



ちなみに~昔しょっちゅう行ってたばってんが行かなくなった理由が実はパトカーと謂うか警察の巡回なんですよね~(泣)


あんときは確か夜勤終わって朝の4時半くらいにコンビニに寄ったとばってんが~


おいどんより先に来てた若者数名がどうやら店内で騒いでたらしく~困った店員さんが通報したごたるとです。


んで、おいどんが寄った時にその若者数名とたまたま入れ違いになって~


おいどんが買い物終わってプリンちゃん乗り込んだと同時にパトカー到着からの~ポリさん四人に絡まれてしまい…(爆)


若い警官からは高圧的な態度(笑)
他二名はプリンちゃんを舐めまわすように熱い視線を…
初老のリーダー格の警官からは~直感でおいどんが騒いでる若者じゃないって思ったそうな(笑)だいたいおいどん一人やし(爆)おまけにおいどんが妙に疲れてるのでピンときたそうな…




結果的に職務質問からの笑いながら雑談になったとばってんが~あんときは慌てて店員さんが出てきてその方じゃないです~って言ったのは今じゃよか思いでとです(笑)


しかしながらその一件以来あまり行かなくなりまして…



んで今日はたまたま寄ってみたばってんがまさかの遭遇には…ねぇ~


やはりあまり行かないようにするとですばい(笑)


そいにぶっちゃけ店員さんの勤務態度も何だかな~やったし(爆)


店員さんが二人ばってんが大声で雑談しながら勤務しよらして~おいどんがレジに言ったら小声でいらっしゃいませ…


やけんね~(爆)さっきまでの声はど~した??みたいな(笑)



支払終わってもありがとうございましたもなく~スピードクジもさしてくれんやったし~(爆)700円以上買っとるばってんがねぇ~


ま、深夜勤務で疲れとるっちゃろね~ってことにしとくとです(笑)



ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/10/14 02:05:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 03:18:51
確かに警察には何だかなぁみたいな経験有りますよね。
何も悪い事してないのにパトカー見ると緊張したりやはり私も致します(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/15 01:05:45
なかにはほんなこてよか警官も確かにおるとばってんが~それ以上におかしいのが…(爆)
って訳でやはり苦手とですよね~パトカーは(笑)
2016/10/14 07:09:53
昨晩、ワタクシも初めて職質を受けてしまい、キレそうになりました。(♯`∧´)

本当に気分が悪く、今朝方も不満爆発です!(^.^)

一晩にでも収まらないので、警察にクレーム伝えに行こうかと思うくらいですです。
コメントへの返答
2016/10/15 01:07:16
え??昨晩に初めての職務質問っすか(爆)状況次第ばってんが~ほんなこて…気持ちわかるですばい(泣)

クレームで乗り込んでもよかと思うですよ~!!おいどんも過去に何度か…(爆)
2016/10/14 07:34:55
一昔前は車内に木刀とか無い?だったのが、今はクスリ無い?みたいな感じでしょうか。警察24時を見ていると。
コメントへの返答
2016/10/15 01:08:34
あ、それあるですばい(爆)おいどんも確か一月くらいに職務質問された時は車内見せたですもん(笑)
婦警さんからのぐでたまがいっぱい~♪って黄色い声援に笑いましたばい(笑)
2016/10/14 08:37:18
スピードクジさせてもらえんwww
腹立つばいねwwww
コメントへの返答
2016/10/15 01:09:52
旗も立てて~レジに箱もあって~1000円くらい買い物したとに…ですばい(爆)
ま、当たらなかったって思ってごまかしとるばってんが~あの店員はいかんです(爆)
2016/10/14 09:43:37
白黒パンダを見るとどうしても身構えちゃいますね(笑)

代車だったら知らない所から知らない物が出てきたりしませんか(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 01:10:53
ほんなこて~停車中に襲われたら逃げるわけにはいかんですからね~(爆)

にしてもそれもあるとですよ(爆)代車やけんで知らないブラックボックスが…(笑)
2016/10/14 11:08:20
こんにちは😃
ポリンキーは僕も苦手です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
若い頃から、何もしとらんでも、みつけたら反射的に逃げますね🚗💨(笑)染み付いとるです!
コメントへの返答
2016/10/15 01:11:52
ポリンキー(爆)ポリンキーって(笑)ポリンキー気に入ったじゃなかですか~♪
ほんなこて~何故か逃げたくなるですよね~(笑)なんでかなぁ~
2016/10/14 13:31:18
未だに自分も近くにいて気づかない事があります^_^;

それにしてもドキっとしたことは何か心辺りでも…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 01:13:23
え??近くにいて気づかないってそりゃ注意力散漫なんじゃ(爆)

そりゃ~いろんなことしとるけんで心当たりは多々あるですばい(笑)親父のお菓子を盗み食いやったり…(笑)
2016/10/14 19:33:36
クジさせてくれんとこありますよね~( ̄▽ ̄;)
あれ?クジは?と聞く勇気もないのでそのままですが……。

コンビニとか特に声ちっちゃい、やる気なさそうな店員さんがおるような気がします(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 01:15:16
なんかこう…言うまでもないかなぁ~って感じばってんがよくよく考えたらおかしいやろ~みたいな(爆)おいどんもシャイじゃけ~言い切らんのです(泣)

深夜のコンビニやと…余計にそぎゃんばってんが~ギャーギャー話よるとに客に小声でってのが(笑)
2016/10/16 01:22:06
かなり疲れてる定員ですね。

判断力がなくなってるな。
コメントへの返答
2016/10/16 16:08:37
いやぁ…疲れてはないやろうと(爆)あぎゃん大声で雑談とに~とです(笑)
2016/10/21 07:54:23
幸いなことに舐めた態度の警察官には会ったことがないな。大学の後輩とか教え子とかご近所さんに警察官たくさん居るけど皆いい人だわ。
因みにうちの町内には警察官ファミリーが6件ある。
コメントへの返答
2016/10/22 01:45:09
おいどんはほんなこて~おかしな警官とよく…(爆)
どうしてそぎゃんなんやろうかと思うとばってんが中にはやはりよか警官もおるですよね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あ、鷹キチさんお疲れさまとです~♪」
何シテル?   12/10 23:06
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
525 人のお友達がいます
blackbird改blackbird改 * 寝てぞう寝てぞう *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 神原の鹿!神原の鹿! *
イチノアイチノア * いわとしいわとし *
ファン
157 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.