車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
帰ってきたです~プリンちゃん(笑)
帰ってきたです~プリンちゃん(笑) 先程帰宅したテロりんですばいこんばんわ~

やはり仕事…きっつい(爆)

ま、理由は早起きしてプリンちゃんを迎えに行ってきて~無事に帰ってきたですばい~♪


ブロアモーターの往生したけんで~

ブロアモーターばどうにか調達出来てからの~復活ですばい~♪


とあるハチロク有名店から調達したそうな…(笑)


んで、仕事終わってからの~



洗車の森に行って~雨ばってんが洗車ですばい(笑)

無駄な洗車やと思われるやろうばってんが~おいどんに言わせりゃ無駄じゃなかとです(爆)


にしても今日は雨やけんで静かに…




でもないなぁ~(爆)何やら集まりが目の前で(笑)雨とに元気よかね~♪

とりあえず~同類と思われてもしゃ~なかけんでさっさと移動(笑)



シェルに行ってプリンちゃんに腹一杯メシ食わせてからの~




帰宅ですばい(笑)

やはりこんくらいキレイに撥水せな~いかんばい(笑)これを見るために洗車しよる部分もあるとです~♪



ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:47:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 01:03:22
雨の日の洗車♪
しれっと洗車効能発揮ばすぐに実感できるのと、汚れの防止にもなるですよね(*^^*)
お仕事お疲れ様でした〜^^;
ゆっくり身体休めてくださいです♪
コメントへの返答
2016/10/17 00:16:39
やはり汚れの蓄積防止とです~♪
にしても…あまり休めてないですばいほんなこて~(爆)
2016/10/16 01:31:22
今日は雨やろ。 
雨の前にワックス系とは流石です!
コメントへの返答
2016/10/17 00:18:11
え??ワックス系ってゼロドロップですばい(笑)通常洗車ならばいつもやってますよ~(笑)
2016/10/16 04:14:21

綺麗なハチロク、いいなぁ✨

僕は後輩と遊んだので、足回りがかなり泥だらけ…😢
コメントへの返答
2016/10/17 00:19:12
いやぁ~ばってんがほんなこてな中身は…わからんですばい~(爆)

足回りが泥だらけってどぎゃん遊びを…(笑)
2016/10/16 05:02:05
洗車の森の羨ましか〜!
こっちにも欲しか〜!
コメントへの返答
2016/10/17 00:20:25
ほんなこて~洗車の森ってなんでこっちがわだけとですかね~(爆)ESSO併設ないば全国的でもよかですよね~!!
2016/10/16 05:59:47
プリンちゃんおかえりなさーいヽ(・∀・)ノ
無事エアコン復活でよかったです♪
部品もあってよかったですね☆

そして、帰ってきてすぐ洗車とはさすがです!
プリンちゃんの素晴らしい撥水にはうっとりしちゃいます(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/17 00:24:47
ほんなこて~ちゃんと風が出るんでよかったです~(爆)
部品…よくあったなぁ~と(笑)

すぐに洗車ってのはたまたまですばい(笑)週一なんで~♪
2016/10/16 06:16:27
おはようございます
プリンちゃんご帰宅おめでとうございます♪
で早速洗車ですねぇ(^_^)v
最近はワックス玉にならず流れるのも多いですが、やっぱし玉はじきが良いですよね
コメントへの返答
2016/10/17 00:26:18
ほんなこて~妙に時間かかったばってんが(笑)直ってよかったです~♪
やはり水玉が…よかですよね~!!いかにも効いてるって感じが(爆)
2016/10/16 06:18:14
ブロアモーター入手できて良かったですね。

このところ爆音バイクがやや増えてますが、サラッと一周して帰宅な感じで、しつこく走りません。エコ(笑)?
コメントへの返答
2016/10/17 00:32:47
ほんなこて~マジに手にはいってよかったです~!!

確かに…さらっと一回りってのは妙に納得とです(笑)しつこくなくなりましたよね~(笑)
2016/10/16 06:28:38
あれ?
ゼロドロップも使ったりするとですか?
てっきり固形オンリーかと思いよったです。

ちなみにタイヤワックスはどんなタイプを?
自分はムーススプレーを使いよったけど、あれってよく乾かさんと走行中に飛び散って、ボディーが汚れてる事に最近やっと気づいて(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 00:34:57
普段はゼロつかってましたよ~(爆)

タイヤワックスは普通にアーマオイルみたいなタイプが多いかなぁ~と(笑)
スプレータイプがテカりはよかばってんが飛散して車体に…(爆)
2016/10/16 06:57:13
熊本のゾッキーは、顔を、包帯ぐるぐる巻きとかで走ってますよ

警察対策でしょうけど、なんだかな~て感じです

いっそ、タイガーマスクとか被ればいいのに

お前は虎だ 虎になるのだ~(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 00:36:45
包帯ぐるぐる…(笑)包帯っすか(爆)ちょっとビックリです~♪

たぶんばってんが~マスク系やと視界が(笑)

あ、ちなみにどちらかと言うと北斗晶の方が(笑)
2016/10/16 07:26:03
v( ̄Д ̄)v{おかえりなさいですwww





v( ̄Д ̄)v{CR-V太郎…まだ洗車したことないですwww
コメントへの返答
2016/10/17 00:37:42
え??え~!!まだ洗車したことないって(爆)まだマジっすか(笑)
2016/10/16 08:07:45
おはようございます😃
にしても、復活おめでとう🎉
速攻で洗車すっとですね( ^∀^)やっぱい!
水のはけ方半端なかですよね!
しかし、この手の単車の若い衆は、うちの方では最近、おらんごつなりましたねぇ(´⊙ω⊙`)
夜も平穏ですばい(^^)ハチロクがうるさかかも(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 00:40:52
いやぁ~洗車は週一洗車やけんでたまたまですばい~(爆)
やはりこんくらい弾かないと落ち着かんです(笑)
やはり田舎になればなるほど集まるごたるです~(笑)
2016/10/16 08:18:43
先日入院中のプリンちゃんを
某所で見かけましたばい(^-^)
しっかり直って良かったですな~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 00:41:50
マジっすか~(笑)ってあの界隈をさまよいよるとですか~(笑)

ほんなこてこれで安心して冬に…(笑)
2016/10/16 15:27:03
雨の日洗車・・・さすがです♪

綺麗な撥水ですなぁ~(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/17 00:42:53
やはり~週一洗車なんで雨だろうが…(笑)
まだフル洗車してからそぎゃんたってないんで見事なモンとです~(笑)
2016/10/16 19:54:45
この撥水の素晴らしさ!!!
……最近、忙しさにかまけて全然洗車していないので、非常に身につまされる画像でした(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 00:46:12
いやぁ~おいどんも忙しかったばってんがどうにかこの前フル洗車やったんで(笑)
ほんなこて~できるときに洗車してくんしゃいね~♪
2016/10/16 22:13:17
こちらはさっきから雨が降り始めましたよ〜

プリンちゃんお帰りなさい*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/17 00:48:29
こっちがわもとですばい(笑)しかもふったりやんだりと…

やっと帰ってきたですプリンちゃん~♪
2016/10/17 00:26:56
もう、泡り過ぎ!(笑)
毎回見る度、気分良い泡加減です(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 00:49:44
アハハ(笑)やはり洗車も~ビールも泡が…大事とです~♪
にしてもスッキリしたですばいほんなこて~(笑)
2016/10/17 02:54:26
プリンちゃん帰ってきて良かったですね(笑)

折角洗車したのに雨だとは…(泣)
コメントへの返答
2016/10/18 01:37:39
帰ってきたですばいプリンちゃん~♪

にしても~雨でもやはり洗車とです~(笑)もはや維持の張り合いとです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おいどんは~メーカーに特注と言うかオーダーしたですばい(笑)@鷹キチ 」
何シテル?   12/08 00:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
525 人のお友達がいます
じゅーじじゅーじ * へぃへぃ *
bako (バコ)bako (バコ) * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
コータンパパコータンパパ * 卍どりはち卍卍どりはち卍 *
ファン
157 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.