車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
個人的にはいまいち(爆)
個人的にはいまいち(爆) また遅出で~何だか軽くストレスたまっとるテロりんですばいこんばんわ~(爆)


そいけんで…実は昨日はちょっと訳あって夜は自宅でテキトーに呑んでまして(笑)


メイン画は~ストックしてたホッピーなるものを飲んでみたばってんが~なんだこれ(爆)


焼酎で割って飲んだとばってんが~


焼酎との相性もあるとやろうばってんが~こいないば普通にビール飲んだ方が…やったです(笑)


ま、捨てたらもったいないんで全部飲んだばってんがね~





にしてもこれは土曜の夜とばってんが~

ほんなこてやとサーロインステーキば買ってしれっとヤキヤキするつもりやったばってんが~たまたま焼き肉セットなるものを見つけてそっちがちょっとだけ安かったし~タン以外は国産やったんでこっちをチョイスして一人でキッチンとタイマン張ってヤキヤキ(爆)

半分は塩コショウで大人にいただいて~残り半分はヤキヤキのタレをまとい暴力的に頂いたです~♪

あ、タンはしれっと自家製のネギ塩あるんでそれを乗せて…


あ~久しぶりなヤキヤキ…うまかったナァ~♪



あ、ちなみに訳あってってのは~



おいどんのダディーとマミーは旅行に行ってまして…(爆)


さすがに着いていくような年齢でもなく~


って、仕事で行けるわけもなかとです(爆)



そいけんでアホな妹とおいどん二人は留守番やったとです~♪



と、なっと気になるですよね?土曜の夜は一人でヤキヤキ…


日曜の夜は~


冷凍食品の餃子を2パック(やはりAJINOMOTOがうまか)

この前アップしたじゃがいももちを1パック

スーパーで調達したサラダと~寿司を少々(笑)どちらも時間粘って二割引にてゲット(笑)あ、醤油はもちろんあの日田のウマか醤油…(笑)


って感じで留守番宴やったとです~♪


宴なんで~ホッピー以外にも、ビール少々、発泡酒少々、レモンの氷結少々、スミノフもついでに(笑)


しかしながら~やはり家で呑むと回りが速い速い(爆)夜の9時には一時的に昇天しとりました~



って、クルマネタ…ないねぇ~(爆)




あ、そうそう…影響されやすいおいどんなんで~ちゃんと家庭用のファブリーズを購入して助手席下にまるでゴキブリほいほいのごつ配置したです~♪



にしても…過去にそういや車内にゴキブリ飼ってた奴のおったなぁ~(爆)あん時はビックリやったです(笑)
いや、巨大ゴキブリやったんで足音が半端なかったです~(笑)もうあぎゃんか経験はしたくないナァ~(泣)

ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/10/18 02:32:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 02:52:00
ホッピーは好き好きですね
酒税がビールは高いので焼酎、という人が飲むものじゃないのかな
もちろんビールとは別物ですが^_^;

にしても、クルマにGは勘弁です
奴らはしぶといですもんね
コメントへの返答
2016/10/18 03:00:46
ちなみにばってんが~こちらには間違いなくない商品やと思うとですよ~(爆)そいけんでなおさら馴染みもなく…
コスパ考えたら安い気がするばってんが~やはり普通にビールの方がおいどんは(爆)

ほんなこて後輩のクルマやったばってんがどっから入ってきたのか…どぎゃんやってあぎゃんでかくなったのかも謎とです(爆)
2016/10/18 03:14:06
最近、お外のヤキヤキの映像が無いですね~(^_^;)
でも私自身自宅でのヤキヤキこそ無いですσ(^_^;
そして私も月末、現実逃避を相方と決行しますです(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/18 04:05:30
ほんなこて~お外でヤキヤキしたいです~(泣)実は後片付けがメッチャ面倒やったです(爆)やはり自宅より外が…(笑)

現実逃避…うらやましかです~♪
2016/10/18 05:26:01
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

1人でヤキヤキですか…
浦山C-ですばい…(ハアハア)

最近はσ(^^;)オイラは
第三ビールばかりですね…(汗)
金麦が多いかな…。
コメントへの返答
2016/10/19 01:19:53
しかしながら~後始末がなかなかに大変でした(爆)脂の飛散に~特有の香りに…(笑)

あ、おいどんも金麦はよくお世話になるですばい~♪
2016/10/18 06:34:54
Gの恐怖

この前、会社のトイレの個室で、事件は起こりました

ちなみに和式です

トイレットペーパーを取ろうと引き出したら

ギャー!!(゜ロ゜ノ)ノ

Gも一緒に出てきたのでした
コメントへの返答
2016/10/19 01:20:41
うわぁ…そりゃマジにへヴィーじゃなかですか(泣)もうマジに発狂するですばい~(泣)
2016/10/18 07:33:25
おはようございます(^.^)
ホッピーはおじさん達には、手放せんとですよぉ〜(^ν^)家呑みには、むかんかもですね!ホッピー一本で、中(焼酎)だけ頼んで、3.4杯いけるんで、安く飲めるのが一番のメリットだす( ̄▽ ̄;)
味は慣れたら……慣れんといけん(´⊙ω⊙`)
大人の階段ですばい(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 01:21:52
マジっすか~(泣)やはり慣れないと…
ばってんが思い返せばおいどん昔は焼酎飲めなかったんで…(爆)
やはり慣れないといかんですねぇ~♪
2016/10/18 08:41:08
妹と焼きに行ったら良かとに。
コメントへの返答
2016/10/19 01:23:22
当初はそれを計画してたとですよ~(爆)
そしたら妹いわく、外より家でゆっくりぐでぐでしときたい~って言うんで(笑)
ま、結果的には安上がりやったんで今回はこれでオッケーとです~♪
2016/10/18 09:55:17
ゴキちゃん

九州のゴキちゃん巨大ですね~!
我が家は夜中、台所周辺凄い事になってます。

食事
妹さん作ってくれないんですか?W
コメントへの返答
2016/10/19 01:25:09
え??そぎゃん夜中に出るキッチンなんすか~(爆)

妹の野郎は…女子会やったらしく夕方に帰ってきたんで作る暇がないって事で(爆)
ちなみにおいどんも作ろうか考えたばってんが~めんどくさくなりまして(笑)
2016/10/18 09:59:05
昔あります。

愛車BMWの車内でゴキブリ見つけたこと…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 01:26:03
え~(爆)そりゃほんなこてですか(笑)
と、なると~やはり発生源と侵入経路が気にならんかったですか~??
2016/10/18 10:02:23
ホッピー・・・懐かしいですねぇ~♪

リーマン時代によく飲みに行ってましたね(*^。^*)
安くてすぐ酔えるので安上がりです(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 01:27:01
マジっすか(爆)おいどんはつい最近地元のスーパーで見つけまして(笑)
こちらには間違いなくない商品やと…

あ、やはり今は飲まないですか~??
2016/10/18 11:32:57
ホッピーですね!懐かしい~!
焼酎もクセのないキンミヤ焼酎と合性が良いみたいで、九州の芋焼酎や本格焼酎には合わんですよ!笑!
飲み屋ならビールより値段が安く、焼酎増量したり調整出来るところが魅力ですが、やっぱり僕にはビールの方が美味しいです!!!
浅草ホッピー通りで飲むと昭和の雰囲気で美味しいのですが!笑!
コメントへの返答
2016/10/19 01:28:17
となると~やはり合わせた焼酎がよくなかった…いや、良すぎたとですね~(爆)
タイミングをみて改めてリベンジ…かなぁ~(笑)
2016/10/18 15:18:27
v( ̄Д ̄)v{ヤキヤキニクニク喰いたいです~www





v( ̄Д ̄)v{火曜にして体力的限界です~www
コメントへの返答
2016/10/19 01:29:07
あ、おいどんもすでにパワーダウンとです(泣)
ほんなこて今は首と肩と腰が~(泣)
2016/10/18 15:24:47
車内でゴキブリ出てきたら発狂しますね(笑)
考えただけで鳥肌に…………(笑)

旅行はどちらに行かれとるんでしょうか?
お土産楽しみですね~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 01:30:12
ほんなこてマジに発狂モンですよね~(泣)二度と味わいたくないです(泣)
あ、京都に行ったごたるとです~♪
おいどんでさえまだ京都には…(泣)
2016/10/18 19:20:01
幸せの黄色いハチロク様
ホッピー、私も手を出しましたが元々焼酎をあまり飲めないので続きませんでした(涙)
ホッピー1本でジョッキ何杯も飲める方を尊敬します。
勿論、焼酎はペットボトル入りで作りましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 01:31:47
やはり一本で何杯も…飲む強者がおるとですね~(爆)
にしてもおいどんはホッピー飲むならば…やはりビール(笑)はたまた普通に焼酎の方がよかったです~♪
2016/10/18 21:23:28
私も時々、自宅キッチンにて、一人焼き肉やりますよ~♪
ちょっと淋しいですが、焼きたて食べられるし、洗い物フライパンだけだし、ホットプレート出す手間弾けるし(笑)

立ち飲み居酒屋ならぬ、立ち食べ焼肉みたいな?(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 01:32:46
え??マジっすか~(笑)ならばおいどんも仲間入りっすね~(笑)
そいばってんがやはり後始末が…(泣)一人暮らしならばよかとかなぁ~みたいな(爆)
2016/10/18 22:51:32
ゴキブリのゴソゴソ足音は少し不気味な音よね〜(笑)

妹さんとお留守番お疲れ様〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 01:33:46
ほんなこて…思い出したくないくらいに印象的な足音やったな~と(爆)

久しぶりな留守番も悪くなかったですばい~(笑)
2016/10/18 23:13:31
ファブリーズどんな感じですか?
僕も無香にするか迷ったばってんが、
本当に無臭になるとかな??
コメントへの返答
2016/10/19 01:34:34
さすがに無臭にはならなかったです(笑)
ばってんが~導入前よりはやはりマシになっとるですばい~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あ、鷹キチさんお疲れさまとです~♪」
何シテル?   12/10 23:06
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
525 人のお友達がいます
FA20DIT_SJGFA20DIT_SJG * 真田@m9(^Д^)プギャー真田@m9(^Д^)プギャー *
伸(しん)伸(しん) * コロ衛門コロ衛門 *
kokun4649kokun4649 * るりはりるりはり *
ファン
157 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.