• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/17 09:11 
しばらく活動休止することに決めました。
 05/17 10:12 
@幸せの黄色いハチロク 大丈夫ですか? 復活お待ちしとりますよ!!
 05/17 10:22 
@幸せの黄色いハチロク さん
どぎゃんしたとですか?無理せんごとです!
 05/17 10:41 
@幸せの黄色いハチロクさん、えっ?どうしました?
 05/17 14:44 
@幸せの黄色いハチロク さん 調子上がらないでしょうか?ゆっくり休んでぼちぼちいきましょう。待ってますよ
 05/17 15:41 
@幸せの黄色いハチロク  どうしたん?大丈夫?
 05/17 15:47 
@幸せの黄色いハチロク 体調が悪いんですか?
 05/17 16:12 
@幸せの黄色いハチロク さん
了解です。ご帰還をお待ち致します。
 05/17 18:08 
@幸せの黄色いハチロクさま
自分のペースでブログの投稿する事が、ストレスもかからないです💦
まぁ自分は気まぐれなんで(。-∀-)
しっかり休んでください(*´∀`)♪
 05/17 18:21 
@幸せの黄色いハチロク だいぶ重傷なんですね。お大事にm(_ _)m
 05/17 20:35 
どげんしたと?大丈夫ね~?!@黄色くん
 05/17 22:55 
@幸せの黄色いハチロク さん、ゆっくり休んで下さい、毎日アップしてると返信だけでも大変ですから、体調が整ってから、また面白いブログ等待ってます!
 05/18 19:31 
 05/18 22:15 
ちまには休んでも良かですよー。σ(^^;) オイラもたまに活動休止してます(笑)
 05/18 22:18 
@幸せの黄色いハチロク 調子があがったらまた復活してくんしゃいね〜♪
 05/21 11:01 
@幸せの黄色いハチロク ぼた餅屋付近であったら挨拶するね~(^^♪
 06/17 17:41 
@幸せの黄色いハチロク 活動休止宣言から1ヶ月経ちますが、元気ですか?
05/14 19:56 
やはり松田優作…かっこよか~♪
05/14 10:28 
安定の二度寝…(泣)まいったね~
05/13 11:14 
こちらはプロフェッショナルな方ですばい(爆)横浜から通院する人がおるくらいにすんごいところです~♪@りらこりら
05/13 08:56 
今日は朝から接骨院…
 05/13 11:13 
@幸せの黄色いハチロク さん、こちらはヤブ医者じゃありませんね。お大事に(*^_^*)
05/11 21:34 
あ~ケンミンショーば見よったらうちのばあちゃんの漬けた高菜漬けば食べたくなったばってんが…無理やなぁ~(泣)
05/11 20:38 
おいどん意外に結構敏感なんで(爆)そいにしてもまた地震がちょくちょく…@ぼんシーガ
05/11 20:31 
だ、大丈夫やったですか??@I 兄弟の兄
05/11 20:30 
ほんなこて~何だかまたくるんじゃなかろうかと思えるですよね(泣)@鷹キチ
05/11 20:29 
背中が痛くて横になったと同時に…ですばい(泣)@TーENT
05/11 20:22 
多分…地震が(泣)
 05/11 20:23 
@幸せの黄色いハチロク さん きましたね!!
 05/11 20:26 
@幸せの黄色いハチロクさん こちらも結構揺れました。Σ(゚д゚lll)
 05/11 20:33 
@幸せの黄色いハチロク
私、気づきませんでした。。
親から揺れたと聞きました^^;
地震、怖かですね(>_<)
05/11 18:27 
そういやほんなこてマジにホイールの塗装計画の中断しとるけん…ヤバイなぁ~(泣)いまだにイメージが全くとです(泣)
05/11 18:24 
やはりほんなこて…あと一年なんですか(泣)@雨水ぱぴら
 05/12 10:32 
@幸せの黄色いハチロク 権力の差です( ̄▽ ̄;)w
05/11 18:24 
やはり…鬼キャンっすか(爆)@鷹キチ
 05/11 20:16 
@幸せの黄色いハチロクさん イヤイヤもういい歳したオッさんなんで…。(^^;
05/07 20:34 
いやぁ~せっかくの休みやけんで呼び出したら悪いなぁ~と思い(爆)すんませんでした~@ちぃにぃ
05/07 20:33 
やっと会えたですね~(爆)次は地元んにきで(笑)@まっつんの86改
05/07 17:22 
ただいま帰宅です~。ボスにまっつんの86改 さんありがとうございました~♪
 05/07 17:41 
@幸せの黄色いハチロク さん、お疲れさまでした!
 05/07 19:12 
@幸せの黄色いハチロク さん、連絡くだされば行きましたのに~。  て言うか、体大丈夫ですか?
05/07 10:36 
なんかありよるですか~??@MONICA・AE86
05/07 10:36 
まだ微妙ばってんが~前よりはよかですばい~♪@ちぃにぃ
05/07 09:53 
二度寝しちまった~(泣)
 05/07 10:34 
@幸せの黄色いハチロク さん、おはようございます。(^^) 体調はまだ完全復活ではないですか?(゜ー゜;)

プロフィール

「しばらく活動休止することに決めました。」
何シテル?   05/17 09:11
どうにか人前に見せられるくらいになったけんでブログば始める事にしたばい(笑)ハチロク好きな方、ハチロク乗りの方、元ハチロク乗りの方ドリフト好きな方ご指導のほうよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ハチロクだけじゃなく…
車全般が好きなんでいろ~んな車種の方遊びにきてばい(笑)いろんな車種の仕上げ方なり考え方ば参考にしたかとです!

気軽にポチっといってくんしゃい(笑)

ばってんが会話にならないのはノーサンキューですたい(爆)
527 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * ∞翔∞∞翔∞ *
りらこりらりらこりら * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
U☆R☆AU☆R☆A * 伸(しん)伸(しん) *

ファン

161 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン プリンちゃん (トヨタ カローラレビン)
ハチロクばってん、自称レクサスSC160ですたい!今のところは補修ついでのモディファイを ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クラウンを犠牲にして新たにやってきたこの白カバ號(笑) 現在はクレイジーな親父が可愛がっ ...
日産 180SX 日産 180SX
スカGの代わりにゲットしたミサイル號… なかなかなインチキチューン満載(笑) 果たし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
うちのクレイジーな親父のブラックな愛車ばい 多分後ろにべたづけされたら…ねぇ(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.