• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AS13CC☆た~坊のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

通勤「快」速仕様作成中

通勤「快」速仕様作成中シートに伝わるショックを和らげるべく、固定ボルトに制震ゴムブッシュをサンドイッチしていまーす!

外観は好みになったので、静音&コンフォート、機会(資金)があれば猫足仕様にもしたいでーす。

モビリオ、エンジンも下から力強くて実用的だし、安楽な車で良いですよ~♪
Posted at 2017/07/17 06:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

着こなせたかな~(^_^)

着こなせたかな~(^_^)バンパーのラインに合わせて地道にしこしこ、削ってフィットさせましたー。

そのまま付けてお仕舞いじゃあもらった意味がないー💧

ナンバー取り付けて隙間があったらまた削り直しだー!

久しぶりに車アレンジしてるけど、やっぱり楽しい!
Posted at 2017/06/01 19:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

念願叶って!

念願叶って!ユーロナンバーベースを頂きました~!

いやぁありがたい(*´ー`*)

BBSにユーロナンバーベース&リアのナンバーポケット加工~やりたかったこと(似合いそうだと思ってたこと)は出来たかな~♪

やり過ぎずシンプルに、気長に使いやすく~~。
Posted at 2017/05/30 15:23:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!

た~坊部品盗難される!の巻

た~坊部品盗難される!の巻嫁さんを職場に送り、さて洗車しようとしたところ、何やらナンバーがおかしい!

今モビリオを作っているコンセプトには合わないのを承知で引き継いでいたCUBEの遺品が、盗まれていました!!

きっと近所の学童のちびっこの中の誰かだなぁ~。

片一方はぐらぐら、もう一方はダイスを盗まれておりました。

走ってるときになにかなくて良かったわい。

波風立てたくないので学童へは不問としておくが、盗った子はろくな大人にならんことを保障しやう。

遺品、一つ減っちゃったなぁ(´;д;`)
Posted at 2017/02/15 14:59:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!

た~坊ドア内張り剥がす!の巻!

先日、スピーカーグリル抜きの際も失敗し、諦めていたドア内張り剥がしですが、先ほど成功しました!

CUBEの時には日産&ルノーのダブルネームwだったパワーウインドウスイッチリレーがホンダ&オムロンでごつかったり、ドアの下半分がネジ止めで別体だったり、車格の割りにコスト&手間隙かかってる?!って驚きでした!

肝心の純正スピーカーはマグネットめっちゃ小さい&クリップ&挿し込み留めで軽く笑いましたけどw

その割りに音離れ悪くはないんですよね~。良くも全然ないんですが( ;∀;)

今回、ドアばらせたことでた~坊の弄り欲はさらに加速しましたが、お小遣い増やしておくれお嫁ちゃん~(/_;)/~~
Posted at 2017/01/23 17:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通勤「快」速仕様作成中 http://cvw.jp/b/606532/40101136/
何シテル?   07/17 06:40
モデューロ仕様(リヤっ羽だけついてなかった)の中期型モビリオ(i-DSI)に乗っています! もう乗り手がおっちゃんなのでシンプルに似合うものだけ、取り入れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンポイントですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 00:00:01
ブレーキローター交換作業♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 19:48:11
防音第24期工事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 17:27:11

お友達

交流よろしくお願いいたします。
67 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 フッキー29フッキー29 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
kOuJikOuJi bigjonbigjon

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
おとんのお下がりでおいらが乗ることに。 おとんはN-ONE買ったので、運転諦めたらNッコ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
こつこつ自作しています。 主に見えないとこに力がいっぱい入っています。 床下、天井裏 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.