• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ネイキッドオフ岡山

ネイキッドオフ岡山 こんな感じですw
昼からは走行会です。
ブログ一覧 | オフ会万歳! | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

ゴルフ14
ヤジキンさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

ガソリンとディーゼル
たいはくおうむさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:08:17
やはり黄色はややレアで派手な色のせいか、
目立ちますね!

楽しんできてくださいネ!
コメントへの返答
2010/03/23 20:50:48
いや~楽しんでまいりましたw

黄色よりもレアい色はネイキッドには多数あるのさね~
2010/03/21 14:57:48
これだけ集まると壮観だなぁ。

楽しんどいで~w
コメントへの返答
2010/03/23 20:52:12
ってかなぁ。。。

やっぱ数が多い車種の方がこういった意味では楽しいかもしれんのぉ。。
2010/03/21 15:25:09
コレだけ集まると壮観やね~
ネイキッダーってフトゥーの色の方がレアいねw
コメントへの返答
2010/03/23 20:55:08
銀>>>黒>緑>>>黄色>>白

よく分からないケド白が希少な車w
2010/03/21 18:07:50
御疲れ様でした。

今日は楽しかったですね~。
また、機会があればご一緒しましょ。

コメントへの返答
2010/03/23 20:58:18
あwお疲れ様ですw

初めてのネイキッドオフでしたが
こうもいいものだとは・・・

またお誘い下さいw
2010/03/21 19:46:00
ティルさんがフェラーリを
ブチ抜いたのには驚きました^^

お疲れ様でした、また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:57:26
抜いたですけど
ブチ抜いてはいませんってばwwwwwwどんな軽自動車ですかwww


いやはやお疲れ様デス~

またしたいですねw
2010/03/21 23:47:30
今日はお疲れ様でした。

あと
バンパーありがとうございました。
(^∀^)ノ

フェラーリぶち抜き
お疲れ様でした。(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 20:59:27
いやwww(略

あんなモノでよろしかったらまたドッカで探してきますよ~

お疲れ様ですm(_ _)m
2010/03/22 00:17:25
お疲れさまでした。

遠いなか、ご苦労さまでした。

走行写真私のブログにあっぷしてますので
見てやって下さいね。

また次回お会いしましょう。

コメントへの返答
2010/03/23 21:00:39
想像以上にうまく取れてるので全保存ですネwありがとうございます(・ω・゛)

今度はいつなんだろかなぁ。。
2010/03/22 02:51:37
お疲れ様~!

カラフルさはヘラーリに
負けてなかったよ ( v^-゚)
コメントへの返答
2010/03/23 21:03:15
じゃあ今度はヘラーリに負けない加速力を(ムリデス

ブログへの初コメントの影響でどんな人が来るのか

ガクガク(((゜д゜;;)))ブルブル

してましたがwww予想に反して(ry

お疲れ様でした~♪
2010/03/22 17:22:26
めっさ目立つなぁw
あのツートンってのも個性的でいいのかもw
コメントへの返答
2010/03/23 21:05:36
な ぜ 見 つ か っ た し w

日々いかに目立つ配色するかを研究中でつ!!
2010/03/23 05:22:26
お疲れサマンサでし!

へラーリーよりも目立ってましたね
間違いなく。
それと、リアまわりありがとう!感謝x4
又!あいましょう

追伸、何回も逝くのは〜若さ故〜(爆爆爆爆)
コメントへの返答
2010/03/23 21:07:49
サマンサww親方ww歳がにじみ出てますぜwww

お疲れ様ですw

ウケを狙う意味では目立ってると思いますww

またどっかでジョーヌイエローのパーツでも探してみますか~
2010/03/24 01:40:39
遅ればせながら。
ティル缶さん、遠いところお疲れ様でした♪
初めましてでしたがお話できてよかったです。(*^-^*

ティルさんの走ってる姿・・・目立ってました♪
<後ろから撮影

またお会いできる機会を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/03/24 18:52:40
やややw

そちら様こそお疲れ様デスw

自分のクルマを走ってところが見たいとデス~

また今度あきさんが顔を出すオフでもありましたら

ホイホイ行きますのでwその時はまたよろしくお願いしますデス!



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何だかんだで6年間持ったよ、あまり走らなかったのもひび割れの原因かも(´・ω・`)」
何シテル?   10/04 18:02
長文は苦手です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 2015/06/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:23:32
 
Honda グラフィックメッシュブルゾン 0SYTN-T32-RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 17:52:32
燃費記録 2014/07/28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:00:06
 

お友達

友人と言うのは誰でも良いという訳でない
やたらと友人を募るばかりに親友を見失ってしまったり
又、本来自身が出会うべきだった存在
自分に本当に必要であった人材との出会いを逃してはならない
45 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * クロフォードクロフォード
Nishi@carinaNishi@carina ベル@えびてんベル@えびてん
因幡黒兎因幡黒兎 【taka】【taka】

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX PCX(原付3) (ホンダ PCX)
アッー
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
もっさりしてる
ダイハツ ネイキッド ネイキッド(裸) (ダイハツ ネイキッド)
四輪お初のクルマになります。(・ω・`) 会社への通勤手段として MT、ターボ付、軽 ...
ヤマハ XJR400R XJR400R(沙都子) (ヤマハ XJR400R)
②代目の二輪車なります。 普通二輪免許のほうが普通免許より②年早く取得したので その ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.