車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 18:40 位置
出掛ける前にレッドバロンへ寄って良かった。どうやらリアタイヤに鉄心が刺さっていたようです。高山無事到着です。
04/26 20:27 
‪行く場所が広範囲に散らばっていると冊数が増える‬
‪今回はこの3冊‬
04/21 12:30 
美味しそうな餃子が出来ました(´・ω・`)
04/19 14:10 
‪バイクに乗られる方にオススメ‬
‪カインズのシート補修テープ‬
‪旅の途中に困るテントの底破れ、カッパの穴による水漏れに‬
‪気付くと破れてるバイクシートに‬

‪伸縮性、防滴、剥がれにくさ、ガムテープでは得られない耐久性‬

‪気に入ったのは、200円しない安さ‬
04/18 17:10 
ははぁ、コレが噂の日産が造った城之内号ですか
https://response.jp/article/img/2017/04/11/293351/1173829.html
04/18 16:22 
はて・・・わしのツーリングマップルどこやったかのぉ・・・
04/18 12:49 
車種は置いといて
この手加減なしに黄色黄色した感じが素敵
04/17 21:32 
5/3に島根県で会合()があるのでその後に隠岐の島と周囲の島にキャンプツーリング行こうと思うんだけど、7日から10日程実家に居る用事があるのであまりカツカツなら止めようと思う
04/17 16:42 
新日本海フェリーいつの間にか新造船追加したんだね
雑魚寝部屋が無くなって若干料金が高いけど十分料金に見合うサービスだと思う
04/16 22:18 
V8を讃えるトマトジュース
 04/17 08:56 
ネギは何とか食べれてもトマトジュースは不味過ぎて無理っす…体には良いんだけどサ…何か逆っすね…?(汗)
04/10 22:16 
‪東京へ、名古屋から夜行バス‬
04/06 13:51 
‪4ヶ月ぶりの寿がきや(´∀`)‬
04/04 15:34 
山本音吉さんと源頼朝さんのお墓を参って来ました。
03/26 21:44 
今日の晩飯は焼肉
03/26 21:14 
@コマケダラ NCP13 ただいま戻りました〜(´∀`)体調不良も治ったので生活を整えようと思います。
03/24 11:01 
‪さぁ、3ヶ月半放置されたマイスクーターは無事動くのでしょうか‬
03/19 22:22 
日本に帰って来ました。
と言ってもまだ本土から1,000km以上離れた政治上の日本最東端南鳥島です。
23日に予定通り神戸から上陸します。
最後の最後で感情は揺さぶられています。
全ての意見を集約するのは無理そうです。
また日本に戻ってからあったことや考えた事を整頓したいです。
02/17 23:18 
ナスカの地上絵を遊覧しました。
モノが見えにくいだけあって写真で伝えるのは難しそうです。

今度は違う地上絵に行きたいと思います。
02/17 23:18 
ナスカの地上絵を遊覧しました。
モノが見えにくいだけあって写真で伝えるのは難しそうです。

今度は違う地上絵に行きたいと思います。
02/13 07:05 
今はチリValparaísoに居ます。
南極経由の北上中です。
プロフィール
「 出掛ける前にレッドバロンへ寄って良かった。どうやらリアタイヤに鉄心が刺さっていたようです。高山無事到着です。」
何シテル?   04/27 18:40
長文は苦手です。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 2015/06/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:23:32
 
Honda グラフィックメッシュブルゾン 0SYTN-T32-RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 17:52:32
燃費記録 2014/07/28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:00:06
 
お友達
友人と言うのは誰でも良いという訳でない
やたらと友人を募るばかりに親友を見失ってしまったり
又、本来自身が出会うべきだった存在
自分に本当に必要であった人材との出会いを逃してはならない
45 人のお友達がいます
ベル@えびてんベル@えびてん * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
とろ@うにゅほとろ@うにゅほ ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部
コマケダラ NCP13コマケダラ NCP13 SECRET☆GARAGE 39SECRET☆GARAGE 39
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX PCX(原付3) (ホンダ PCX)
アッー
ダイハツ ミラバン 凹ミラ (ダイハツ ミラバン)
良い脚車に成る事を願います。 EF-SE NA 5MT 初めてのシングルカムです。
その他 DOPPELGANGER FX ケッタマ (その他 DOPPELGANGER FX)
( ^ω^ )私だ。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
もっさりしてる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.