• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

パフェと胃もたれと二郎系

パフェと胃もたれと二郎系 昨日リトヴァイさんとオフ会をやってきました。
最後に会ったのは去年の10月くらいだったんで、かなりご無沙汰でした。
でも自分の中ではそんなに時間が経ってる気はしなかったんですけどねw
多分仕事の所為かな・・・とかw

で、今回は一緒に刈谷にある嵐が如くってラーメン屋さんに行って来ました(タイトル画)
見ての通り二郎系のお店です。
ニンニク入れるのがオススメェとかリトさんに言われたのでニンニク入りでオーダーしましたが、見事にやられましたw

ありかタンの胃に237のダメージ!

で、リトさんはこういうの食べなれてらっしゃるので、店員さんに呪文唱えてこんなの頼んでました。

てりっ。

なんだかてかてかしてました。

で、このラーメンを食べた感想なんですが、バカ舌の自分には少し味が薄く感じられました。
なので卓上のタレをだばぁして食べたんですが、あんまり変わんない・・・(´・ω・`)
でも二郎系のお店って調味料とか飲みものとかの持ち込みをしても良いらしいので、今度はカレーとコーラを持って行きたいと思いました。

そして甘いものが食べたくなったので、リトさんの家の近くに有るキャッツカフェにも行って来ました。
この前(っていうか去年の元旦)にもこのお店でご一緒した事があって、その時はチョコレート味のピッチャーパフェがあったんですが、この日は無かったので・・・↓

あぁもう無礼なケツだぁ

普通のピッチャーパフェにしました。
でも最後の方になって失敗したなとか思ってしまいました。
二郎系で大ダメージを受けた胃に大量のアイスはきつかったです・・・。

ありかタンの胃に999のダメージ!

この後は普通にお別れして帰るはずだったんですが、帰り道で迷った&途中で腹ブレイクしてドンキホーテに寄った事で結構な時間になってしまいましたw
しかも今日も胃もたれ起こして気持ち悪いですww

しばらく二郎系はいいかな・・・とか思いました。
ブログ一覧 | のんびり | 日記
Posted at 2011/02/25 18:27:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:31:34
腹ブレイクってボクもあの後結構来た感じ
だらしねぇナって言われてしまいそうだわ

ケツ見て吹っ切れたって
どんなん
ねぇどんなん???って今度ゆっくり聞かせて貰うぜ(二人きりでナ♂

カレーってカレー粉ね
京都ラーメンで唐揚げ出る店だと置いてあったりするんだけどねぇ
確かに入れたらかなりパンチのある味になるんじゃないかなぁと

ニンニクはダメージ大きかったみたいだけど
二郎系はアレ入れないと美味しさ半減だからなぁ
コメントへの返答
2011/02/25 21:18:17
いや~お互いだらしねぇですなぁw
でもでも楽しかったので自分的には満足でしたよ。

今度もよろしくお願いしますねw

カレーってカレーですよ。
流石にカレーはダメなのかな?
カレー粉は頭に無かったけども。
そういえば昨日から揚げの話し聞いてそれ食べたくなったんだった。
久しぶりに豚福でも行ってこようかなとかw

ニンニクねぇ・・・。
う~ん、頑張って慣れてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リトルバイキング あぁ^~カントクさんの絵かわいいんじゃあ^~」
何シテル?   04/15 09:42
おにつありかと申します。 趣味はくらげを素手でつかむ事です。 お絵描きとかネトゲとかもやってます。 ↓売名↓ pixiv www.pi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

緋蒼遊戯 
カテゴリ:友達のブログ。
2010/07/10 12:05:49
 

お友達

(。≖௰≖`。)←媚びる目
4 人のお友達がいます
よっすぃ@千葉よっすぃ@千葉 りぃ-K12りぃ-K12
バル@花火師バル@花火師 伍風伍風

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
アルベルトロイヤルエイトの2009年モデル。 カラーはピアノブラックです。 別名、ママ ...
日産 スカイラインGT‐R ボッコちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
2009年6月19日納車。 あの頃は綺麗でしたけど、俺が乗り始めてからぼこぼこになってき ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.