• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月10日

ADVAN Racing GT × V37 スカイライン ♪

ADVAN Racing GT × V37 スカイライン ♪
 久々に晴れ間が出たと思ったら、異常な程の暑さというより、熱い【 爆 】!

 でもこのところの天気は非常~に移ろい易く、一眼レフでの撮影チャンスも少ないので、思い切って撮りに行って来た( 笑 )。

 主な写真は、フォトギャラで☆





 ヨコハマ・アドバンのホイールって、どちらかと言うと下品スレスレのデザインで、結論を決めるなら下品側だよナ( 爆! )。

 まぁ、それが神奈川県のセンスなんだろうし、コレで横浜市内をウロついても違和感は無い、というより上品な方。

 Ken-G. も神奈川県に住んで1年半近く 勃ち 経ち、その県民性にすっかりカブレてしまったみたいだナ( 笑 )。

 でも皇居周辺の霞が関・四ッ谷・市ヶ谷・銀座・有楽町辺りでは交通整理のオナワリさん達にガン見されることうけ合い。あ、赤坂の安鎮坂( ビートたけしがコケた道路 )は似合うかな( 爆 )!

 そんな下品さも、同じく神奈川県に本社を持つ日産、その中でもV37 スカイラインとのマッチングは良好♪

 むしろ純正ホイールの方が無理して上品さを演出しているような違和感があるように思う。

 “ 下品には下品で中和 ” 、同郷ブランドならではの親和性かな( 笑 )☆





 今回、真後ろから望遠で撮った画がキマった

 よくV37のケツはブルーバードシルフィだとかマークツーだとかアテンザだとか言われるけど、それもこれも写真の撮り方が悪いからそう似て見える訳で ⇩ 。




 その典型的な写真。

 よくある試乗レビューとかで載せている画像なんて、所詮は写メでしょ。

 だから尻すぼみ感が強調されて、ブルーバードや他社の車に似ているとか勘違いされる。





 望遠で撮ると、同じ斜めリアビューで尻すぼみのデザインもむしろ “ どっしり感 ” のある画になる☆

 ⇨ コレが自分のオメメ、肉眼で見た形と同じバランス♪

 今回は、場所の制約( 雑草【 笑 )でアドバンレーシングGTを履いた状態での同アングルからの画は撮れなかったけど、まぁそれは次回へのお楽しみ、ってことで( 笑 )。


 
ブログ一覧 | クルマ画像 | クルマ
Posted at 2017/08/10 09:25:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年8月10日 20:24
こんばんはKenGさん!
渋いです~(笑)
V37ってどちからというとスポーツっていうか
ラグジュアリー!早い話オッちゃん向け(爆)の強い車で私の年令でも少し早いかなって思うのですがラディアンレッドと相まって若者向けスポーツセダンになってますね!
意外とタイヤハウスの隙間も気にならないし!
写真映りかなり悪い車ですよね!
フロントも取り方によるとイカみたいに見える時やリヤはテキメンで実車はもっとかっこいいけど~(笑)
とにかくホイールはバッチリはまってますよ!
後はリヤスポ行きましょう!
コメントへの返答
2017年8月10日 21:03
 
 赤は選んで大正解でした♪

 首都圏では車高は落とさないままの弱ツライチが、スマートに思われます☆

 でも湘南・茅ヶ崎・座間・相模原という神奈川県の田舎地域ではドシャコタンが文化ですが( 笑 )。

 V37は本当に写真写りが良くないですよネ~!

 撮るのに苦労させられマス【 笑 】♪
 
2017年8月10日 23:06
熱いどころか寒いデス(笑

場所にもよるけど関東との気温差が20度くらいあるかも?
コメントへの返答
2017年8月10日 23:45
 
 日中、暑いのは仕方ないとして、夜も30度前後から下がらない時が、東北人には辛いです( 笑 )。

 通勤時の駅前とかで、ワイシャツがビタビタに濡れて透けるほど汗かきながら歩いているサラリーマンも見かけますが、Ken-G. には信じられない光景です。
 
 あぁ、八戸が羨ましい・・・( 笑 )。
 

プロフィール

「V37 スカイライン ☆ エアコン問題解決【 笑 】!! http://cvw.jp/b/606612/45959104/
何シテル?   03/21 13:58
☆      Venus Punk の SEASIDE JET CITY にして MAD☆CITY、松戸市に在住。  ハタチの頃に新車購入したR33...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

美食 ☆ ハーレム ♪ 
カテゴリ:マイブログ
2013/05/12 18:26:56
 
MAD STRAWBERRY PISTOLS. 
カテゴリ:マイブログ
2013/05/12 18:11:20
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
   “ 日産が久々に出したというターボマシン、スカイラインだと聞いた。興味深いな。私が ...
その他 GT その他 GT
   GT AVALANCHE SPORTS ’ 29 、2018モデル。  ボディー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
   ぼちぼちネオ・クラシックな '90sヒーロー、ECR33 です。  車の簡単なS ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation