• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

九州 ♪

九州 ♪  
 先週は九州出張。

 仕事はキツめだったけど、綺麗な景色や夜のグルメはしっかりと楽しんで来た( 笑 )♪





 大村湾PA。

 レンタカーはセレナやキューブ、ノアといった白物家電グルマだったんだけど、とにかくコーナーがコワい

 なる程、スカイラインに乗っていると、周りの車がコーナーやけに減速し過ぎるなと思っていたら、やっぱりフラつくのがコワいからなんだナ( 笑 )。

 しかしこちらはビジネスで動いている。白物家電が苦手なコーナリングでも、法定速度ビタリのスピードは落とさず曲がり、到着時間に間に合わせるように走るのが俺の仕事。

 ちなみにこのPAに寄ったのは、車酔いした上司のローゲーの所要で( 爆! )♪

 虫の好かん上司への、ささやかなおもてなしだ☆






 対馬やまねこ空港への着陸の瞬間

 我ながら、ナイス☆ショット【 笑 】!!





 相浦の居酒屋で♪

 ここ出身の同僚からのススメだけあって、美味かった( 笑 )♪





 主要業務の地、対馬にて。

 ここ焼き鳥☆山ちゃん、最高 DEATH 【 笑 】



 

 肉類はもちろん、魚介類も非常~に美味しかった

 特にイカは八戸市在住時代に食べていたのと同じ鮮度

 サスガ島国だ【 笑 】





 対馬市メインの町、厳原町。

 ここの飲み屋街が凄く綺麗で、飲んだ後も夢見心地でいられる素敵な通りだった( 笑 )



 年に数回ある九州出張。次回もあれば、楽しみだナ♪




ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/09/16 18:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ボッチ博多散策(初日)
NボッチRさん

法の番人である司法、法を執行する行 ...
仁政さん

年末年始のCP巡りは四国経由九州へ ...
なお+さん

こういう情操教育はいくらでもしてく ...
パワードついんさん

お届け物+オフ会。
キツネの日常?さん

対馬聖地巡礼!
kinzazaさん

この記事へのコメント

2017/09/17 00:19:09
僻地でも食べ物が良ければパラダイスですよw あと住民がよそ者に対しウェルカムであればさらに良し!

仕事の内容がまるで理解できないんですが・・・いろんな所で仕事するのは外の世界を見る良い機会だと思います。いろんな土地でそこに住む人と会話すると勉強になりますよ~
コメントへの返答
2017/09/17 00:37:06
 
 政治屋の都合にダイレクトに左右される業界ですから( 笑 )。

 仕事は基本、ドライバーですが、乗せる奴らがメンドクサくて。

 ちなみにゲロの刑に処したのわ中佐でした【 爆 】!
 
 
2017/09/17 10:27:20
おはようございます。

特技による上司へのおもてなし、上々の出来で何よりでした(笑)

ライディングの瞬間のタイヤの煙をバッチリ捉えていますね。
ナイスショット!

対馬市の厳原町ですか。
もし対馬に行くことがあれば外せませんね(^^)



コメントへの返答
2017/09/17 13:31:19
 
 厳原は本当に最高の飲み屋街でした【 笑 】!!

 それにしても、九州の離島はヘタな外国よりも素晴らしいなと思います♪

 いつかはプライベートで旅行がしたいです☆
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九州 ♪ http://cvw.jp/b/606612/40415927/
何シテル?   09/16 18:27
☆      Venus Punk の SEASIDE JET CITY、神奈川県に在住。  ハタチの頃に新車購入したR33型スカイラインに未だにト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

美食 ☆ ハーレム ♪ 
カテゴリ:マイブログ
2013/05/12 18:26:56
 
MAD STRAWBERRY PISTOLS. 
カテゴリ:マイブログ
2013/05/12 18:11:20
 

お友達


 画面レイアウトをスマホ( Galaxy S6 edge )用に特化しており、PCからは文字バケ等があるかと思います。又、重い画像とか見れない時もありますがご了承下さい。

 車種問わず、スポーツカーが好きです。特にFRスカイライン・パイロットの皆さん、そうソコのアナタ!仲良くしてね(笑)。
39 人のお友達がいます
happy37happy37 * まみたん♪♪まみたん♪♪ *
TASK☆大佐!TASK☆大佐! ナベナベ
KAZ-RKAZ-R 紫魔紫魔

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
   “ 日産が久々に出したというターボマシン、スカイラインだと聞いた。興味深いな。私が ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
   ぼちぼちネオ・クラシックな '90sヒーロー、ECR33 です。  車の簡単なS ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.