• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

やることリスト

31日日曜日は、SWIFT MEETING !
スパ西を走ります~♪

その前に、土曜日中にやること…


・タイヤ交換
土曜は一日雨よね。屋根のあるところじゃないと作業できんな…と思い、実家へタイヤを積んで帰ってきた。
日曜の天気、わかんないから、前日に換えておくほうがよさそうかな~


・エンジンオイル交換
ストラダーレに行ってくる~
先週も行ってるんだけど、その時点でまだ前回の交換から2000kmも走っていなかったから
1週間先延ばししてみました。
MTオイルは換えてあるからOK♪


・T市内で、うながっぱのお菓子を少し調達してこよう
 あ、時期的に中津川の栗きんとんのほうがいいかしら。
食べたい人、手ぇ挙げて~(o^▽^)/ 31日持っていくね♪


・車内清掃
 外側はいいや


・荷物準備
 デジカメと空きのあるSDカードを忘れずに!


・前髪を切る
目にかかってうっとおしいのよね~
美容院代が捻出できないので、自分で切るわww
眉毛カットもしよう


うわ、こんな時間になっちゃった!
早く寝て、体調整えておくのも大事なのに!
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2010/10/30 01:45:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:55:31
ま、まだ起きてらしたんですね。(汗
コチラも某パーツの取付で四苦八苦してましたw

お菓子と栗きんとん・・・期待していますww
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:28
夜更かししちゃいました…(^^;

某パーツ、楽しみですね♪
栗きんとんと引き換えに…(謎
2010/10/30 02:18:09
残念ながらいけません。去年は記念すべきスイフト購入後の初イベントとして単独乗り込んだのに。
頑張って来てくださいね。
うながっぱによろしく♪(意味不明)
コメントへの返答
2010/10/30 22:21:32
うん、今回は残念~

あら、去年はあれが初イベントだったんですねΣ(・o・
うながっぱは、朝、とある洋菓子店におでましになっていたようです。。。
2010/10/30 02:28:57
>眉毛カットもしよう

眉ナシ?or麻呂?
眉ナシは更に迫力でそうだから、ぜひマロ仕様でお願いします。笑わせてくだされm(_ _)m

良かったら侍医Nさんの秘密兵器の某パーツを持って逝きまっせ!取付はワンタッチ仕様なので5分でOKじゃ(^O^)


『うながっぱ』コレなにげに気に入ってないかに?
コメントへの返答
2010/10/30 22:24:04
ちょっとちょっとww

そんなところで笑いをとるようなキャラではありませんから!ご期待に添えませんけどゴメンネ♪

わいわい☆明日かぴチーフコーチもおでまし!?(嬉♪)こえだ号は朝は9時から走行、最後は13時半過ぎです^^

うながっぱ←そりゃT市民としては愛さずにはおられません
2010/10/30 04:27:47
こんな時間まで元気ですねぇ。
って、それは俺かw

じゃあ、お土産交換しましょう♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:24:48
みっき~~さんにはかないませんって(汗

お土産交換!
楽しそう♪しましょうしましょう(^▽^*
2010/10/30 07:57:20
Σ(・`□・´●)中津川の栗きんとん?!
こ、コレはワタクシを釣ってるんだわー(TДT)食べたいぞーっ;;;(誇大妄想?
自意識過剰!

無駄毛処理はレディーのたしなみですなw色んな毛を。。。(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:51
そうよ♪
けど、今回は中津川までいけなかったので、恵那川上屋のものを土岐で買いました(^^;

そりゃあきいろっちには来てほしいもの♪
エサまきまくり( ̄ω ̄*)

眉毛カット←ムダ毛処理とちょい違うけどw
2010/10/30 07:59:28
デジカメ電池充電も忘れずに!

コメントへの返答
2010/10/30 22:27:23
あ!よく覚えてらっしゃいましたね(^^;
予備の電池、持ちました♪
2010/10/30 08:35:10
勝負ぱんつも忘れちゃダメよ~
日曜は応援行きますね♪♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:30:14
おぉ!大事なモノ*^皿^)w
会えるのを楽しみにしてます♪
2010/10/30 12:21:08
エサくださいw
コメントへの返答
2010/10/30 22:32:06
あら、ゆっけぇクン「も」イヌになりますか??
2010/10/30 12:42:37
先週はストラでどうもでしたーハートたち(複数ハート)
ガールズトーク最高っ(笑)うれしい顔

明日は西浦楽しんできてね(*´∀`*)
天気も雨降りませんようにぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:56
どもでした~*^▽^)ノ
しかも、2週連続だったね♪楽しかったぁ

たぶん、西浦は年内のラストになりそうだから、楽しんでくるよー(o^▽^o)
2010/10/30 15:18:53
自分も忘れものないようにしないと。

明日はよろしくお願いしますー。
天気が回復してくれることを願ってます。
コメントへの返答
2010/10/30 22:36:39
D540サンも準備できたようで(^^*

こちらこそ、よろしくお願いします♪
うん!なんとか降らないでくれることでしょう(←根拠ないけど^^
2010/10/30 20:35:46
自分は準備完了です(^^)

天気悪いと荷物の置き場所に困りそうなので、
身軽にしないとです。
(と思って後ろを振り返ると、やはり満載してたり…(汗 )

明日はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:39:10
お☆準備できたのね

うん、雨って荷物置くのにホント困るよね(^^;
私の荷物は、3分の1くらいおやつなので、食べたり配ったりすれば大丈夫だけど(笑

こちらこそ、よろしくね~(*^▽^)ノ
2010/10/30 22:36:04
>そりゃあきいろっちには来てほしいもの♪
エサまきまくり( ̄ω ̄*)

えーっΣ(`□´*)そうなのぉーーーーーっ(気が遠くなるような叫びで)
さしずめ「サル」か、、、いや、「気ままなネコ」だなw(o^皿^o)>゛
すんませんが、、、来週の計画があるので明日のお菓子での釣りには我慢します(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(違… 汚いと評判の顔文字で、大好物を前にお預け食らって滝のようなヨダレ流してるキイロネコを表現してみましたw
エサ、ゆっけぇさんにも差し上げて下さいwww

今思ったんですが、、、ワタクシのイメージが余りにも…((゚Д゚ll))ガタガタ
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:55

わかったわかった\(^ω^*ヨシヨシ

そうだね、来週末のこともあるものね、
その時にちゃんときいろっち用のおやつを持ってくからね~

釣り糸をいっぱい垂らされても、ガマンしているきいろっちを思うと…
なんだか、不憫(>д<)

今度のオフで、楽しもうね♪

きいろっちのイメージ…(>ω<*)。。。イエナイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こえだです☆ [スイフトスポーツZC31S]に乗っています 30歳過ぎて、遅ればせながらサーキットで走ることの楽しさに気づいてしまいました。 2009年、オ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2012 勝手に「道場破り」 in 鈴鹿ツインサーキット (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:40:31
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 19:39:20
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 22:14:46

お友達

★☆★何シテル?ばかり更新している私ですが…ヨロシクです☆★☆
132 人のお友達がいます
ふっどみかん。ふっどみかん。 * D540D540 *
えいパパえいパパ * 紅侍紅侍 *
はーちぁんはーちぁん * でぃーぷ31でぃーぷ31 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ☆スイちゃん☆ (スズキ スイフトスポーツ)
二代目です また中の人ともども、よろしくお願いしますw 今度は正真正銘のノーマル! ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めてのMY CAR でした。軽・MT・赤…って条件で探して見つけたコ。HONDAが好き ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ 赤 Love_Rilakkuma仕様! 2006年秋に購入、毎日毎日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキット走るようになって2年とちょっと。 いつの間にか、様相が変わってしまっていたこえ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.