車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 21:38 
イロイロ交換にして調子がよくなった
10/16 16:31 
08/21 00:25 
夜ドライブ
12/13 20:02 
久しぶりに長距離乗ったら、高速で機嫌をそこねております。このやろ
11/04 17:06 
最近、車に乗る機会が減ってきたー
07/22 22:24 
クーラントホースか裂けて漏れてました。

原因がこれだけだったら、いいのだが
07/20 12:54 
クーラントが減って警告音鳴りまくり。

不調の連鎖が止まらん(~_~;)
 07/20 12:57 
@yuji-g ええええええ…(´・_・`) 漏れてるだけだと良いのですが。
 07/22 22:24 
クーラントホースか裂けて漏れてました。

原因がこれだけだったら、いいのだが
06/09 09:36 
最近は車屋にいる方が多いFDです。
06/07 18:13 
レッカー車待ち(~_~;)

ヒマっす
 06/07 18:57 
@yuji-g (ー ー;)
 06/09 09:36 
最近は車屋にいる方が多いFDです。
05/16 18:42 
完全にクラッチが滑りまくってるよー(~_~;)
05/10 13:31 
オイルの跡、漏れすぎでしょー(~_~;)
05/08 13:16 
ゾロ目
04/26 14:20 
内装、赤にしたー。
04/04 18:18 
パイプを変えてやった。
ただオレンジのやつが気にくわん。
安かったしよしとしよう^_^
03/22 14:11 
買ってみたが、効果はわからないのだろうー
02/21 18:01 
17はO2センサーいじったらでなくなりましたw。
ソレノイド交換は金額が高いので、なかなかできないですねー
02/02 20:07 
ダイアグチェックをしたら17、32、45のコードが出た。

どうやって直していこうかねー
 02/02 22:21 
ソレノイドバルブASSY交換ですねぇ。コード17はソレノイド交換後様子見でしょうか。FD乗り誰もが通る道です。
 02/21 18:01 
17はO2センサーいじったらでなくなりましたw。
ソレノイド交換は金額が高いので、なかなかできないですねー
01/04 21:25 
エンジンマウントを交換した。
疲れたー。
プロフィール
「イロイロ交換にして調子がよくなった」
何シテル?   10/23 21:38
はじめまして(^_^)v 憧れていたFDのオーナーになることが出来ました、わからないことだらけですがよろしくお願いします。 好きなもの 戸田恵梨香、美...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ソレノイド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 16:41:11
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 08:59:35
ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 22:07:16
お友達
ぜひお友達になってください。
37 人のお友達がいます
NRFNRFみんカラ公認 シャネル0912シャネル0912
KSeeKSee わいやまわいやま
liloたぬき(鹿)liloたぬき(鹿) ラピ/ファイナル★ラピ/ファイナル★
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
とうとう念願のFDを手に入れることができました。 維持が大変と聞きますが、そんなの関係ね ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
もう一つの愛車、FD購入のためにサブの車となった。 助手席にお父さん犬のストラップを付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.