• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

初めて写真に撮れました(笑)

初めて写真に撮れました(笑) 今まで全く縁の無かったキリ番をゲットしました\(^o^)/

会社から帰る時にたまたま見たらあとちょっとだったんで、様子見ながら走ってたらピッタリになったのですかさず撮りました!

運転中撮るのあぶねーー(^^;;;

なのでやっぱり気にしない事にしました(笑)

最初で最後になりそうです(^^ゞ


1000km/月乗ってないですね~(*´∀`)アハハン♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:36:35
停まった時にちょうどだといいんですが
運転中は危ないですねぇ

交通安全週間ですよぉ(笑)

こんな時だけ街中に大杉…
コメントへの返答
2010/04/10 20:03:37
運転中はマジヤバイです(^^ゞ

二度としません(笑)
2010/04/09 23:41:35
ウチの奥さん

今週5日間で900km走ってました冷や汗2

いくら快適とは言え走りすぎでしょぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 20:04:02
どんだけ(^^ゞ

乗りすぎですね(笑)
2010/04/09 23:45:10
運転中の撮影は危険ですね冷や汗僕も前のキリ番撮影は運転中の上、高速でしたので緊張しました(爆)
15日までが安全習慣だそうですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 20:05:11
運転中は危なすぎました(´ヘ`;)

もう気にしません(笑)
2010/04/09 23:53:47
こんばんは~。ヴェルはオドとトリップが上下に並ばないんですよね~。

自分は5000km突破してますよ~。いつオイル交換しようかな・・・

気温がうらやましい^^
コメントへの返答
2010/04/10 20:07:03
ODOとTRIPが一緒に見れないのは不便ですよね。

瞬間燃費なんか出なくていいからTRIP出してくれって感じです。

瞬間燃費の表示とか誰が必要としてるのか理解不能(笑)

やっとこ暖かくなってきました(^-^)
2010/04/10 01:06:40
こんばんは♪
ここ3日間嫁が乗りっぱなしで・・・。
楽しみにしていた4ゾロがGETできず(T_T)

圭人さんと一緒であんまり乗れていません(>_<)
でも今月末は・・・!行きますよ~!
コメントへの返答
2010/04/10 20:09:51
奥さんが乗ってるとそうかも知れないですね~

うちは俺しか乗ってないんで(笑)

ヴェルで群馬に帰省ですかぁ?(^-^)
2010/04/10 03:05:41
少ないなぁ

オイラのと1ヵ月交換しますか?

コメントへの返答
2010/04/10 20:12:02
あはは、連休でもないと遠乗りしないですからね(^^;

普段は会社の往復だけ・・・

一ヶ月交換したらV6になって返ってきますか?(爆)
2010/04/10 04:58:32
キリ番ゲットオメでつ♪

私は約8倍走ってますが…何か?(爆

どんどん遠出しましょう!

春の房総でもいかが?w
コメントへの返答
2010/04/10 20:14:11
ありがとうございます!

8倍って(^^;
納車いつでしたっけ?

どうにも出不精なもんで(^^;;;
2010/04/10 06:20:02
まだ4,000キロなのですね(^_^;)

私も普段は全く気にしてませんね!
コメントへの返答
2010/04/10 20:15:06
これでも前車のペースに比べれば早いほうなんですけど(笑)
2010/04/10 07:24:19
キり番ゲットおめでとうございます。

良いペースですね!

私は、今何キロ走ったか知らない・・・
コメントへの返答
2010/04/10 20:15:58
ありがとうございます(^-^)

たまたまODO表示にしてたら近かったんでちょっと狙ってみました(笑)
2010/04/10 09:15:59
キリ番ゲットオメで~つ♪

また茨城まで遠征しナイト(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/04/10 20:17:54
ありがとうございます!

また是非・‥…・・・★

早く北関が全線開通しないかなぁ。
2010/04/10 09:16:58
キリ番おめ~。


嫁がいつも、Getしてます。

( ̄▽ ̄;)ワキャキャキャキャ。
コメントへの返答
2010/04/10 20:18:45
あざ~す(^-^)

やっぱよく乗ってる人がゲットしちゃいますよね(笑)
2010/04/10 09:59:13
きり番おめでとうございます♪

その4倍ですんで、早く追いついて下さいね( ̄ー+ ̄)キラリ

コメントへの返答
2010/04/10 20:19:25
ども~(^-^)

追いつけませ~ん(>_<)
2010/04/10 11:41:03
運転中は危ないですからね。

私も怖いのでやりません、って言うかやれませんw
コメントへの返答
2010/04/10 20:20:05
かなりヤバイです(^^;

二度目は無いです(笑)
2010/04/10 12:47:52
4キリオメ♪

あまり走ってませんね・・・(^^;

暫く続けて撮れてたんですが、先日の鹿児島襲撃の際に7キリ外してしまいました・・・orz

7だけはと思ってたんですが(・・;

どうも運に見放された感があります(TT)
コメントへの返答
2010/04/10 20:21:19
ども!(^-^)

これでも前車よりペース速いんですよ(笑)

6ゾロだけはゲットしたいと思ってます(^O^)
2010/04/10 13:21:04
おお!

いつの間にヽ(゚Д゚;)ノ!!

私も今日4000キリ狙います(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 20:23:13
キリ出ましたか?(^-^)

写真撮るのに危険を冒さないようにして下さいね(笑)
2010/04/10 22:32:22
おめです!!

自分は4600キロぐらいになりました~
コメントへの返答
2010/04/10 22:43:25
ありがとうございます!

やっぱ追いつけないなぁ(^^;;;
2010/04/11 00:05:44
こんばんは。

無事故で4000キロ到達ですネ。

キリ番はつい見逃しがちデス・・・。
コメントへの返答
2010/04/11 09:20:51
おはようございます(^-^)

事故は起こさないようにしたいですね~

お互い気を付けましょう!
2010/04/11 00:13:40
僕も777の時だけ撮りましたが、走行中でした(^^ゞ
パチンコ好きなんで、慌て携帯出して撮りました(-ロ-;)

その後は、何故か撮る気になれません(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/11 09:22:42
パチンコ好きだと777は見逃せませんね(笑)

オイラも証拠残すのはこれが最後かと(^^;;;
2010/04/11 00:16:42
自分もつい先日4000到達

でもそれって、一般的には乗ってない?
方なんかな?どうなんでしょう??

自分としては嘗て無く早いペース!
です(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 09:25:52
自分のペースが一番です(^-^)

俺はこれでも前車よりペース早いですね。
前車は年平均10000kmでしたから(笑)

まぁ、ETCも付いて無く高速代も1000円になってませんでしたからどうしても遠乗りしないですしね(^^;;;

また6月から高速代が上がるようなので気軽に乗れなくなりますが・・・
2010/04/11 09:05:47
皆さん丁寧に乗られてますねェ~(+o+)

私はもう一年3カ月で2万㌔までいきそうですっ(T_T)
コメントへの返答
2010/04/11 09:27:11
単に出不精なだけです(^^;;;

それは乗ってますね~
そのペースはまず無理です(笑)
2010/04/11 18:52:59
こんばんは。
自分が気がついた時には、何時も過ぎてます。
羨ましいです。
コメントへの返答
2010/04/11 19:11:58
こんばんは(^-^)

俺も大体そうです(笑)

普段気にしてないもんで(^^;;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さようなら~ http://cvw.jp/b/607156/38776515/
何シテル?   10/30 20:20
'09.11.22納車されました(^-^) 飽きっぽいオイラがこんなに続くとは思いませんでした(笑) 楽しいっすね♪ オン、オフ共によろしくで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HDMI端子あったの~?!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 18:55:49
FEEL GOODの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:00:59
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 01:49:38

お友達

絡んでもいいよって方はお気軽に(^-^)

オンでもオフでも絡みのない方は定期的に削除させて頂きますのであしからずご了承くださいm(_ _)m
137 人のお友達がいます
麺象麺象 * コムテックコムテック *みんカラ公認
きっす( ^ω^)きっす( ^ω^) * AKKYVELLAKKYVELL *
槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認 セルスター工業セルスター工業みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
7年連れ添ったヴェルに別れを告げて乗り換えました。 さすがにヴェルからの乗り換えだと小さ ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
普通自動二輪(当時は中免)の免許を取って初のバイク。 新車で買って6000km程乗ったき ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
14年苦楽を共にしたディアマンテに別れを告げてヴェルファイアに乗り換えです。 みんカラ ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
一番長く乗った車なんで、愛着ありますねぇ(^-^) マイナー車なんでほとんど社外パーツ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.