• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

待望の仏( ̄ー ̄)ニヤリ

待望の仏( ̄ー ̄)ニヤリ と言ってもヴェル物ではありません(^^;;;

ずっとこいつ欲しかったんですよね~

「針なしステープラー」


エコですね~(笑)

当然針綴じより強度はありませんが・・・

メモ代わりの印刷物をちょっと綴じておくのに便利かなと♪

まぁ4枚までしか綴じられませんが(^^;


なにげに文房具オタクでもあります(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:33:29
まさにエコ!

素晴らしい文具ですね☆

ヴェルに使えませんかね?(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:12
早っ(^^;;;

ヴェルには・・・使い道無さそうです(笑)
2010/10/30 20:33:54
こんばんは!

針ではない・・・。

そんな文明の力があるとは知りませんでした。

でも4枚まで・・・。

微妙な枚数ですね(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:59
こんばんは(^-^)

これを知ったときは目からウロコでした。

4枚でも家庭で使う分には案外イケます(^-^)

数十枚イケる強力ステープラーも欲しいと思う今日この頃(爆)
2010/10/30 20:38:20
初めてみました!

エコって最高ですね♪

秋田にあるのかな?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:57
面白いでしょ?(笑)

10枚まで綴じられるデカイバージョンもあります。

意外と普通に売ってないのが困ります(^^;;;

基本マイナー商品なんでしょうね(笑)
2010/10/30 20:43:59
こんばんは^^

どんな仕組みなんでしょう??

ち~っと気になります^^;

コメントへの返答
2010/10/30 21:07:44
こんばんは(^-^)

こちらが分かり易いかと・・・
http://ascii.jp/elem/000/000/539/539785/

実際に綴じてみると良く出来てますよ~
2010/10/30 20:59:56
こんばんは。ウッシッシ

家にもありま~す。わーい(嬉しい顔)

昭和の生まれなので針が無いと、なんか変です。冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 21:08:29
こんばんは(^-^)

お、既に持ってる方が!

針無いとちょっと不安にはなりますね(^^;
2010/10/30 21:04:03
オイラの仕事は異物混入が大敵なので
ホッチキスを使いませんが
これは使えそうです。O(≧∇≦)o

ちなみに、どうやって綴じるのでしょう?
(・◇・)?
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:47
このハンディタイプは仕事で使うにはちと綴じ枚数が少ないかと(PPC4枚)(^^;;;

10枚綴じられるデスクトップタイプもあります。

どうやって綴じるか気になりますよね?
こちらで良く分かります。
http://ascii.jp/elem/000/000/539/539785/
2010/10/30 21:05:19
あっ!
初米でした。( ̄○ ̄;)

失礼しました。m(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 21:11:06
初コメどうもでした(笑)
2010/10/30 21:15:52
エコですね~るんるん

オイラも調達しようかな~わーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:18
ほんとは・・・エコどうでもいいんですけどね(笑)

捨てるときに針取らなくていいのが◎です。
2010/10/30 21:21:30
エロあ、エコですねぇ

これならシュレッダーも気にせず逝けますね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:57:00
やっぱ男はエコよりエロですな(爆)

そうそう、シュレッダーも気にせずイケます!
2010/10/30 21:22:58
エロあ、エコですねぇ

これならシュレッダーも気にせず逝けますね(笑)

今度プチで実演してください(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:57:54
同じコメントに追記してきましたね(^^;;;

プチで実演ショーですか?(笑)

ちょっと感動しちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/10/30 21:26:49
最近会社でもこういうタイプが新調されてました^^

針は外すのが大変ですからね~

シュレッダーに何回詰まらせたことか・・・(^-^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:18
どうしても針外さないとシュレッダー掛けられませんからね~(^^;

数十枚ってなるとこのシステムだと無理ですけど、針不要の書類綴じは必要とされてますよね。
2010/10/30 21:42:14
針なしタイプは良いですね(^^)

弾切れの心配もないしエコですね(^0^)

圭人さんが文房具オタクだったとは・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:34
弾切れの心配もないし、そのままゴミ箱に捨てられるし、シュレッダーに掛けられるしで言う事無しです(^-^)

ただいかんせん4枚が限界ですが(笑)

文房具大好きですよ~♪
2010/10/30 21:46:06
あっ!


これテレビで観ましたけど・・・

どうですか~?
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:22
かなり楽しいです♪

意味無くパシパシと紙を綴じてます(爆)
2010/10/30 21:47:36
φ(゚Д゚ )フムフム…


勉強になりました(゚∀゚)アヒャ



時代はエコですね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:46
エコよりエロで(笑)
2010/10/30 21:51:41
圭人さん色々マニアなんですね~(^ε^)

僕は生粋の洗車マニアですが~(●´mn`)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:17
広く浅くのマニアです(笑)

マニアと呼べないか・・(^^;;;
2010/10/30 21:54:41
おいらもこれ欲しかったんですよ~

けど、4枚までしかダメなんですか~

知りませんでした。。。
ちょっと考えればわかることですが、恥ずかしい(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:04:21
デスクトップタイプだと10枚までいけますよ(^-^)

デカくて重いけど(笑)

でも4枚綴じられれば家庭用としては十分かと(^-^)
2010/10/30 21:59:28
エロですか~!

・・・・って、う~サンが先に米してた・・・(爆)

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ!
コメントへの返答
2010/10/30 22:05:19
エロで~す(笑)

エコより好きです(^^;;;
2010/10/30 22:04:43
今日は待望のブツで4枚綴じのブツを

何個作ったのかなぁ??
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:23
実は今の所綴じるブツがありません(^^;;;

印刷もたま~にしかしないんで(笑)
2010/10/30 22:27:05
私も見つけて会社で使ってますよ~^^

強度はね・・(汗)

私のは色ピンクですよ^^


コメントへの返答
2010/10/30 22:51:49
まぁ結局紙同士ですからねぇ(^^;

何色もあるのさっきメーカーHPで知りました(笑)

嫁に頼んだら黒でした(^-^;
2010/10/30 22:54:37
これイイですね~♪

捨てる時皆さん針ってどうされてるのでしょうかね??

エコとエロは気になります(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:20:15
これ面白いです♪

オイラはちゃんと針は外して捨ててました。

エロはかなり気になります(笑)
2010/10/30 23:04:45
初コメになりまぁーす\(~o~)/

段々と新常識になりそうな仏が出てきてますね~っ!

溝の減らないタイヤとか出ないかなぁー(笑)

MDみたいに消えてしまうのもありますが・・・(^_^;)

これは良いですね~っ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/10/30 23:21:58
初コメあざーす(^-^)

色々考えますよね~

グリップ良いけど溝が減らないって最高ですよね(^-^)
でもそれだとタイヤメーカー潰れちゃうか(笑)

MDは結局一度も使う機会なく消えてしまいました(^-^;
2010/10/31 06:58:04
これ、会社にありますが便利ですよねー(*^-^)ニコ

家庭では何かエコしてるかと問われると
・・・( ̄  ̄;) うーん

エロも・・・( ̄  ̄;) うーん
コメントへの返答
2010/10/31 07:32:10
ちょこっと綴じるのに便利ですよね(^-^)

オイラもエコな事はしてないですね(笑)

エロも無縁(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さようなら~ http://cvw.jp/b/607156/38776515/
何シテル?   10/30 20:20
'09.11.22納車されました(^-^) 飽きっぽいオイラがこんなに続くとは思いませんでした(笑) 楽しいっすね♪ オン、オフ共によろしくで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HDMI端子あったの~?!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 18:55:49
FEEL GOODの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:00:59
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 01:49:38

お友達

絡んでもいいよって方はお気軽に(^-^)

オンでもオフでも絡みのない方は定期的に削除させて頂きますのであしからずご了承くださいm(_ _)m
137 人のお友達がいます
AKKYVELLAKKYVELL * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
麺象麺象 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ダブル。ダブル。 mitsu.mitsu.

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
7年連れ添ったヴェルに別れを告げて乗り換えました。 さすがにヴェルからの乗り換えだと小さ ...
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
普通自動二輪(当時は中免)の免許を取って初のバイク。 新車で買って6000km程乗ったき ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
14年苦楽を共にしたディアマンテに別れを告げてヴェルファイアに乗り換えです。 みんカラ ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
一番長く乗った車なんで、愛着ありますねぇ(^-^) マイナー車なんでほとんど社外パーツ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.