• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車検でした

今朝出勤前にマイコペを取りに行って来ましたo(^-^)o

あっという間の三年間でした
いろんな方のコペンを見せていただいて自分好みに少しずつやっています


コペンを通して沢山の方と知り合えて幸せです(*^_^*)

ブツ欲は…
そろそろブレーキをヤっちゃいそうです(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

#361
★ 咲川めり ★さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:14:08
たしかDTMが社外キャリパー、ローター、ホースセットを出してたような…ウッシッシ

いやいや、ボチボチ行きましょう。

マイコペもジャダーの出るローター替えないとあせあせ(飛び散る汗)
(替えは既に用意してるけど早半年冷や汗)

この前の試乗でジャダー出てませんでした??
コメントへの返答
2010/10/30 17:52:51
自分のと違って…
ブレーキのビミョーな感じは(^_^;)

HWのブレーキパッド
ディクセルのスリットローター
Dスポのブレーキホース
辺りをして見ようかと(*^m^*) ムフッ

キャリパーはまだまだ(汗
ホイールも(滝汗


ぼちぼちですよ(爆)


2010/10/30 17:39:57
ブツ欲にブレーキしときましょ

でないと果てしなく止まら無くなりますよ~ブツ欲が~


3周年もおめでとうございました~♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:00:52
本当にブレーキ必要ですよブツ欲に(爆)

これからもヨロシクです(≧ω≦)b


2010/10/30 18:36:16
ブレーキの微妙な感じは、最近、預かったコペンに多くあり、調整とかで、直しました。パーツのグレードアップもそうだけど、ノーマルの調整もしたほうが、さらに性能アップを体感出来ますよ。
でも、この部分は、車検時に点検する所なんだけど・・・(w
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:32
ありがとうございます

元々がきちんとなってないとパーツのアップグレードをしても勿体ないですよね(汗

交換する時にチェックしてもらいます
(^o^)/


2010/10/30 22:34:54
去年からグンとパワーアップしましたね!

お山じゃどんどん引き離されそうですね(笑)

またドコかでチェックさせてね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:13:46
まだまだ引き離すなんて(^_^;)

TAMさんがパシュパシュ言わしながら迫ってくる~(爆)

地味~にいじってるので目立ちませんよ

チェックお願いします(≧ω≦)b


2010/10/31 08:05:08
私はかれこれコペンとは6年たちました(^w^)

一年前はほぼノーマルだったけど、今は…(笑)
ブレーキ!大切なんで、しっかりしたものをお勧めしまーす(≧∇≦)
私も、ホース、ローター、パットでかなり、良くなりましたから(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 08:46:51
マリっぺ☆さんのコペンの進化は凄いです

羨ましい~(*^_^*)


とりあえずブレーキは重要かと思ってたので
皆さんと走ると色々感じます(爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そんなに楽しんですか~d(⌒ー⌒)!」
何シテル?   12/31 13:54
毎日の運転を楽しんでます。COPEN最高!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レカロ擦れ予防カバーを修正してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 06:59:42
自作シートプロテクター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 06:54:07
クランクプーリー交換などなど…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 17:05:54

お友達

よかったらポチっとお願いします。
32 人のお友達がいます
マッキー@F31マッキー@F31 金子浩久金子浩久
ブラコペブラコペ 「係長」「係長」
黒コぺムーミン黒コぺムーミン K.てっちゃんK.てっちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
良い愛車です♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しい車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.